5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

寄生獣、東京グール、亜人←こういう漫画教えて

5chアニ速

寄生獣、東京グール、亜人←こういう漫画教えて_1


わかるやろ?こういうのや

5chアニ速

無限の住人🥺

5chアニ速

全くわからんが変な人外が出てくる漫画?

5chアニ速

終わりのセラフ
D.Gray-man
ローゼンメイデン


5chアニ速

その中にグール入るか?

5chアニ速

ハンターハンター

5chアニ速

屍鬼ってことやろ?

5chアニ速

今アニメやってる地獄楽が多分そう
最近読んだけど東京グール同様始めはよかった後半は属性バトル化してパワーインフレする


5chアニ速

こう人外に自分がなる、または巻き込まれて現実社会にいられなくなったり逃亡生活しなくちゃいけなくなるやつ
裏の世界にはいっちゃう系や


5chアニ速

恩寵街のレイシスト

5chアニ速

EATER

5chアニ速

ジャイガンティス

5chアニ速

ジャガー

5chアニ速

ダーウィンズゲームは?ちょっと違うか



5chアニ速

おしゃれターン制バトルってこと?

5chアニ速

それこそデビルマンやろ

5chアニ速

彼岸島やね

5chアニ速

鬼滅の刃

5chアニ速

血界戦線

5chアニ速

亜人ちゃんは語りたい

5chアニ速

東京ESP

5chアニ速

超人Xや

5chアニ速

血界戦線ってそんな感じやなかったっけ

5chアニ速

エルフェンリートとかか?

5chアニ速

青の祓魔師もそんな感じやったような

5chアニ速

ASMR

5chアニ速

とりあえず挙げられた中で知らないやつ調べてみるで
サンクス


5chアニ速

デビルマン

5chアニ速

ようわからんけど幽白やGANTZが似たようなジャンルやろ?非日常に巻き込まれてその事を周りに相談出来ないみたいな



5chアニ速

桃源暗鬼

5chアニ速

ゴールデンゴールド

5chアニ速

3×3アイズ

5chアニ速

ぼくらのはどんな判定になるんや

5chアニ速

呪術廻戦やないか

5chアニ速

ゆーたらエヴァもそんな感じやん
日常から非日常へって物語の定番やな


5chアニ速

武装錬金やな

5chアニ速

エヴァやろ

5chアニ速

もっといえば能力者系じゃなくて人外って感じなるのがいい
人体実験させられそうな感じ


5chアニ速

所謂伝奇モノやろイッチが求めてるものは

5chアニ速

チ。なんかどうよ

5chアニ速

怪物王女

5chアニ速

灰羽連盟

5chアニ速

東独にいた

5chアニ速

ダーウィン事変
ゴールデンゴールド




5chアニ速

例えばブリーチとかは違うんよ
完全に能力バトルですじゃなくて亜人とか寄生獣みたいなさぁ
東京グールは例えちょっと悪かったかも


5chアニ速

デッドマンワンダーランド

5chアニ速

ガンツはこうゆうのに入るか?

5chアニ速

クレイモア

5chアニ速

ガンツや約ネバで良いか?

5chアニ速

血と灰の女王の中盤まで

5chアニ速

モブサイコ100

5chアニ速

一般社会の中で社会に適合できない能力に目覚める的な感じか?

5chアニ速

能力者同士のバトルというより人類vs〇〇みたいな
政府や軍隊と戦ってほしい


5chアニ速

天空侵犯

5chアニ速

ブラッドシリーズは?

5chアニ速

恋獄の都市 はどう?

5chアニ速

よふかしのうたもちょっと違うか

5chアニ速

鬼ゴロシ

5chアニ速

とりあえず今ワイがおかしくなってるわ



5chアニ速

ちょっとした不気味さが欲しい感じ?

5chアニ速

ガンニバル

5chアニ速

ドラゴンヘッドとかどうやろ

5chアニ速

亜人見たんならマイホームヒーローも見とけ
めっちゃ後の回だけど凄まじい既視感を覚えるはずだ


5chアニ速

ARMSはどんな?

5chアニ速

普通の現実世界にこういう人外がいたらどうなるかっていう
能力バトルとかファンタジーというよりSFに近いのかも


5chアニ速

ドラゴンボールだろ

5chアニ速

みなさんありがとうございます[emoji:33A]
多分この中にいくつか絶対あると思うわー


5chアニ速

ホラーパニック系ってこと?
ジョジョ


5chアニ速

戦国妖狐

5chアニ速

オメガトライブ

5chアニ速

アイアムアヒーロー

5chアニ速

ギルクラは違うんだろうな

5chアニ速

天保異聞 妖奇士

5chアニ速

荒野に獣慟哭すとか多分ドンピシャやと思う



5chアニ速

ゴルゴ13

5chアニ速

カバネリ

5chアニ速

漂流教室

5chアニ速

ここまでチェンソーマンなし