5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Dr.STONE】ニッキーといういい女

5chアニ速

【Dr.STONE】ニッキーといういい女_1


むっちゃんとしてますね

5chアニ速

カタちゃんとしていますね

5chアニ速

ぼーいち先生の画力が高すぎたばっかりに

5chアニ速

もっとタラコが強調されたような唇だったはずだが…

5chアニ速

なんか肩強くない?

5chアニ速

ちゃんとしてますよね

5chアニ速

本編もちゃんとしてましたがアニメのニッキーもちゃんとしてますね…

5chアニ速

実際かなりちゃんとしてるというかルーナよりお嬢様してる

5chアニ速

中身は誰より乙女だし…

5chアニ速

マグマと陽クンワンパンで従えるけど

5chアニ速

正直登場キャラで一番好き

5chアニ速

ちょっと筋肉質なだけで顔も悪くねえしな…

5chアニ速

ニッキー種崎

5chアニ速

作中有数の乙女だからな…



5chアニ速

加えてフリーレンやアーニャの声も出る

5chアニ速

それは邪な考えですね

5chアニ速

リリアンの歌聞いて泣いてるシーン美少女じゃん

5chアニ速

ドクトーンのキャラかよ

5chアニ速

フェアリーテイルかと

5chアニ速

ドクトーン!?

5chアニ速

はっはー!女たちは全員美女だぜ!

5chアニ速

ニッキーの魅力がわからないげんしじんはだめだな…

5chアニ速

んー?美女じゃないよね?

5chアニ速

割と惚れっぽくて恋多き女でもある

5chアニ速

千空相手に「良い男だねアンタ…惚れちまいそうだよ?」とまで言ってたし

5chアニ速

年下の後輩に告白されてんのがなんかわかる感がある

5chアニ速

ぽってり唇は加点要素だと思う

5chアニ速

この見た目でずっとニッキー言われてるから日本人なの忘れてた

5chアニ速

…日本人だっけ?



5chアニ速

あの漫画で一番好きなのはニッキー

5chアニ速

比喩とかネタじゃ無くマジで話数経過につれてどんどん美人になるニッキー

5chアニ速

これで声が種崎敦美だぜ?

5chアニ速

この人演技の幅広すぎない?

5chアニ速

公式サイト見たらマジで日本人だった…

5chアニ速

この状況で色仕掛けしかない!って結論に至るのゲンの中では一番の失策じゃない?

5chアニ速

肩にメロン乗せてんのかい?

5chアニ速

種崎声のキャラを石田声の槍使いが助ける展開ちょっと前も見たな

5chアニ速

龍水が集うスレ

5chアニ速

石神村の住人が金髪なのは外人の血が混じってるからですとかやるくせに!

5chアニ速

正直リーダー気質で肝っ玉あってかつ意外に理知的な面もあって滅茶苦茶好き

5chアニ速

しかも中身は乙女だ

5chアニ速

もう最初期から大好き

5chアニ速

というか途中から出てきた龍水がごく自然に第二の主人公みたいな立ち位置に付いてんのすげえなこいつ

5chアニ速

あんなに使いやすいキャラだったとは…



5chアニ速

貨幣を作る!を完全に利用されるところ大好き

5chアニ速

突き抜けては無いがめちゃくちゃ高レベルであれこれこなせてしかも良い奴…

5chアニ速

ちゃんとしてますね

5chアニ速

この裏表紙でもう何度ちゃんとしたか知れませんね

5chアニ速

なんかアメリカ人辺りがめちゃくちゃ好きそうなデザインだけどどうなんだろ

5chアニ速

欲しい物はどんな物でも手に入れるけど自分よりも適した相手がいれば譲れる奴だよ龍水は

5chアニ速

この本質がアニメで見れるまで何年かかるだろうか…

5chアニ速

絶対にいい母ちゃんになる確信がある

5chアニ速

ニッキーも声が種崎敦美なんだよね

5chアニ速

原始時代のこれからいっぱい子供産むべき女

5chアニ速

姉さん気質なのに実は乙女だしリリアンの大ファンだしあざとすぎない?

5chアニ速

ちゃんとしてますよね

5chアニ速

たまたま日本に留学してたアメリカ人だと思ってた

5chアニ速

正直一番結婚したいキャラ

5chアニ速

氷月ちゃんには似たような子がいるでしょ…



5chアニ速

最初はイカついねーちゃんで不美人ってのもわかる感じなのに仲間になってちょっと経ったらこれはこれでセクシーな美人って顔つきになるよね

5chアニ速

主力チームが南米まで逃避行してる間に臨時大統領にまでなる女

5chアニ速

残ったモズがこういうの実力っしょ?とか言い出さなくてよかった…

5chアニ速

英語もできるしリーダーシップも取れる