5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

種崎敦美さん、声優アワードで主演賞と助演賞のダブル受賞!

5chアニ速

種崎敦美さん、声優アワードで主演賞と助演賞のダブル受賞!_1


主演と助演W受賞なんてあるんだな…種崎さん凄いや

5chアニ速

ここ最近毎期声聞いてる気がするなあっちゃん

5chアニ速

役に入ってない時はその…アレなのにな

5chアニ速


星野源のラジオにゲスト来た時も結構な経歴得てきたのにど緊張してていつも通りというかなんというか


5chアニ速


もう長いのにいつまでたってもインタビューがたどたどし過ぎる…


5chアニ速


そういやレオナとははも同じか


5chアニ速


役柄スイッチ入るとこうも変わるかってなる


5chアニ速


このレベルのシンデレラストーリーを俺は他に知らない


5chアニ速


両方主演じゃないのか


5chアニ速


左はちちが主役扱いなんだと思う


5chアニ速


寿司食いてェ


5chアニ速


エンポリオも追加したい


5chアニ速


ダイ開始前のイベントの時は本当にアレだったな…


5chアニ速

また魔王討伐するらしいな




5chアニ速

もうした後の話だけど

5chアニ速

今年もまた人気原作の話題作の主演決まって勢いは続きそうだ


5chアニ速


夜は猫と一緒も見たけど、気の抜けた声も出せるのすごいなと


5chアニ速


台本さえあればなんでもできる


5chアニ速


努力は報われるんだなって


5chアニ速


アーニャにアバンストラッシュって言って欲しい


5chアニ速


世間的にはアーニャが代表作になるんだろうけど俺はダイを代表作ということにしたい


5chアニ速


ダイだけに…!


5chアニ速


ダイが代表作


5chアニ速


ってことか!


5chアニ速


ダイの大冒険だけにな!


5chアニ速


(変な踊り)


5chアニ速


魔法使いの嫁から知り始めた人多そう


5chアニ速

個人的にはFEエコーズのエフィだった

5chアニ速

デレマスのお料理好きなんですのCVっていう認識しかなかったが




5chアニ速

今はもうすごいんだなあ

5chアニ速

今回は納得としか言えない


5chアニ速


初心に返ってまたゲロ子みたいなのが見たい


5chアニ速


それでも俺の中で代表作はオナ地さんなんだ


5chアニ速


あれ?まだ全然若えな


5chアニ速


ヲケルの三姉妹がここまで出世するとはなぁ…


5chアニ速


今度はフリーレンか


5chアニ速


またいい役を貰えたな


5chアニ速


一話で一番感情を動かす演技が求められるもののそれ以降はずっと淡々と喋るんだよな…


5chアニ速


中々難しそうでもある


5chアニ速


ゲロ子いいよね


5chアニ速


ゴルベーザあさこの時点でポテンシャルあるなとは思ったけどああいう経歴を経て今の立場に至るとは予想もしなかった


5chアニ速


ぼんぶ…?ちゃんが出世して辛子ちゃんもまたアニメ化しないかな…


5chアニ速


あまり考えてなかったけどどちらもジャンプ作品なんだな…


5chアニ速

ダイ好きTVで挙動不審すぎた




5chアニ速

デレマスの売れっ子トップ3だな


5chアニ速


種崎さんここ1~2年人権無い役多い気がする


5chアニ速


西之園くんぐらいかキャラでちゃんと年齢が上で


5chアニ速

クルマが運転できるのは

5chアニ速


代表作はVivyのイメージが強い


5chアニ速


ビビちゃん種崎さんだったの!?


5chアニ速


声優は金持ちの家に生まれないとなれないって与太話に対する反証の一人


5chアニ速


失礼は承知だけど+見た目が良くなきゃ駄目っていうことへの反証でもあるな


5chアニ速


苦労時代は新宿の高級なお店で働いてた人


5chアニ速


言い方考えないとマジで怒られるぞ


5chアニ速


本人がそう言ってたし…


5chアニ速


間違いなく今一番の実力派


5chアニ速


(このコメントをマツモトの口調で再生)


5chアニ速


嫁のアニメもそろそろ?


5chアニ速

ダイの代表作しか考えられない…!




5chアニ速

サイゲが見つけて鍛えられてトップクラスになった若手マジ多い


5chアニ速


令和のこの時代分割無しで100話あるアニメの主役張ったのは普通に代表作扱いでいいのでは?


5chアニ速


令和じゃなくて昭和平成でも十分代表作でしょう


5chアニ速


一時期入院した時には心配だったけどよかった…


5chアニ速


入院してたのか


5chアニ速


知らなかった


5chアニ速


それたねだしというか種田さんでは?


5chアニ速


すごい納得がいく


5chアニ速


テロルのヒロインで知ったからなんかアニメでも後から火がついた感じでちょっと期間があるんだな…


5chアニ速


どっちも声優一緒なのかすごいね


5chアニ速


代表作がまさかジャンプ作品複数になるとはね…


5chアニ速


ダイ大にスパイファミリーにジョジョ


5chアニ速


最初にこの人を意識した役なんだったかな…?


5chアニ速

と思ったけど劇場版ペルソナ3かもしれない

5chアニ速

入院はよく勘違いされる初代マシュの人じゃないのか




5chアニ速

種しかあっとらんやないかい


5chアニ速


アーニャ主演じゃないの!?


5chアニ速


どっちも種ちゃんて呼ぶ人いるからまぁ


5chアニ速


たねだしはおかわいそうなタイミングで入院だったな…


5chアニ速


演技の幅を生かして幼稚園児からババアまですべての年代


5chアニ速

やってるゲームもあるぞ

5chアニ速


種田さんと種崎さんは同時発声しないからな


5chアニ速

共演あったっけ

5chアニ速


スレ画そもそも同じ人だったの!?ってなる人もいそうだな


5chアニ速


まほよめのチセでこの声にやられたな


5chアニ速


怪物くんで知ったな…


5chアニ速


ルフランで初めて知った


5chアニ速


裏出身だと一番出世した人だろうな…


5chアニ速


ダイのアバンストラッシュの時の声の伸び無茶苦茶すげえって気づいた辺りから気になり始めたわ俺


5chアニ速

眉唾だけど裏の経歴知らない審査員が




5chアニ速

オーディションで演技聞いてなんじゃこの新人はってビビったとか