5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY】年末のファミリー向け映画

5chアニ速

【SPY×FAMILY】年末のファミリー向け映画_1


クソ映画すぎる…

5chアニ速

アーニャ、たたききらい!

5chアニ速

ほんとに令和のクレしんみたいな内容だったな

5chアニ速


アーニャにバラムツ食わせれば良かったのに


5chアニ速


そうはならんやろって展開ばっかなんだけどギャグで流せるのが強いな


5chアニ速


トバリーやじなんもやるべき役割をしっかりやってて偉い


5chアニ速


尊厳破壊羞恥おもらししたってこと!!??!!?


5chアニ速


はははともかくちちはははがついてきても疑問に思わないのおかしいよ


5chアニ速


とっさにかあ…じゃあしょうがないな


5chアニ速


冒頭ですでに浮気してません?


5chアニ速


フランキーやくたたず


5chアニ速


種崎敦美さんみたいな大物声優にトイレ我慢させる演技させるとか恥ずかしくないんですか!?


5chアニ速


キャスト陣の画力の高低差がだいぶヤバい


5chアニ速

これは…年末のファミリー向け映画枠だった…?




5chアニ速

初見でもわかるようにしてあるしははの殺人も抑えめだしかなり家族向けにチューンしてると思う


5chアニ速


見にきてるのも家族連れ多かったし


5chアニ速


もじゃと良い感じに話してた女って最後の写真の女?


5chアニ速


初手で腹かっ捌かず医務室でおまる使えって辺りで憎めない感が出てる


5chアニ速


桐谷華はどう思う?


5chアニ速


歳とったから最後の笑いあってるシーンや手繋いで帰ってるシーンで泣きそうになる


5chアニ速

もしかしてこの3人と1匹めっちゃ良い家族じゃね…?

5chアニ速


スルーできるはずの誘拐犯二人をボコボコにしたちちが好きです


5chアニ速


サイボーグ戦でのははのしり結構際どかった


5chアニ速


かわいい女の子にクソストーリーってどうなんだろう…


5chアニ速


なんか毎年年末恒例映画になる可能性も出てきたな…


5chアニ速


次は南部に旅行するしな…


5chアニ速

どっちかオカマにするか足せば映画クレしんの悪役

5chアニ速


次はちちとははのイチャイチャたっぷりな感じでお願いします…


5chアニ速

エンタメ振り切っててハッピーエンドだし娯楽映画としては満点だと思う




5chアニ速

ただ鬼滅とかみたいにロングランヒットするような感じではない

5chアニ速

でも子供たちは笑顔になってたよ問題のクソシーン


5chアニ速


まさかこんなところにドラえもんとクレしんの後継者がいるとか思いもよらなかったぜ


5chアニ速


子供から大人まで楽しめて人を選ばない軽めのファミリー映画としてすごくいい出来だったと思う


5chアニ速

ここまでは完全にギャグキャラなのに

5chアニ速

やりたい事が物騒すぎる

5chアニ速


これからも本編じゃやらないようなオリジナル展開の映画いっぱい作れば売れるぞ


5chアニ速


まずは夏だな!


5chアニ速


ちちの早変わりすごすぎない?


5chアニ速


毎年1作ずつ出すタイプのファミリー映画の作りしてるから鬼滅と比べるのはお門違いだろと思う


5chアニ速

いや別に来年も出すか決まってないけどさ…出すでしょこの感じの作風なら

5chアニ速


今作良かったし次回作も見に行くぞ俺


5chアニ速


という観客はかなりいると思う


5chアニ速


千葉繁のクソ演技


5chアニ速

楽しい映画だった




5chアニ速

冷静に考えたらとんでもないノリに見えてもすげえ悪役ってクレしん映画のヴィランだよな…


5chアニ速


キメラさんのポップコーンBOX出来良くて欲しくなったけど流石に買う勇気は出なかった…


5chアニ速


星獲得の為に!で幾らでもネタ作れるのが強すぎる


5chアニ速

今回みたいに企画そのものが中止になりましたにすれば良いし

5chアニ速


映画が作られるたびにイーデン校のどこかが破壊されるのか


5chアニ速


もっとテンプレ的なファミリー映画だと思ってた


5chアニ速


いやある意味でかなりテンプレだろ


5chアニ速


劇場版なら多少本編と齟齬出ても劇場版時空だからでスルーできるし毎年無茶苦茶やってほしい


5chアニ速


フォージャー一家だけじゃなくてじなんやベッキーたちクラスメイトにもスポット当てた映画だって作れるもんな


5chアニ速


野原一家より春日部防衛隊が活躍する映画もあるもんな


5chアニ速


アーニャ可愛いのに顔芸がすごい


5chアニ速

顔芸がすごいのに可愛い

5chアニ速


特殊な同人誌が増えてしまう


5chアニ速


次回はタイムスリップしたり宇宙に行って欲しい


5chアニ速

アーニャそっくりなお姫様をイーデン校に来賓としてお迎えするとかそういうベッタベタなやつでいいから!




5chアニ速

ャニーア王妃!


5chアニ速


なんて発音するのこれ


5chアニ速


次やるならイーデン校修学旅行になりそう


5chアニ速

テンプレの意味わかってる?

5chアニ速


ちゃんと歯磨きしろ


5chアニ速


ちちとははのイチャイチャ!アーニャの冒険!アクションと爆発!


5chアニ速

全てが詰まってた

5chアニ速


正にほーいいじゃないかこういうのでいいんだよこういうのでという作品だった


5chアニ速


ちち…ロボになれ


5chアニ速


ええい!こうなったらあの女を狙え!


5chアニ速


ヒロインそっくりの姫が出てくる展開すごい見覚えあるのに具体例出てこなくて怖い


5chアニ速


ルパンVSコナンのやつとか


5chアニ速


ターンエーガンダム


5chアニ速


本編では終盤まで見られそうにないちちvsははの一家崩壊シチュが映画なら見られるんじゃないか!?


5chアニ速

スパイファミリーにシリアス求めてる人が少なそうで作者泣いてるんだよな




5chアニ速

あのボツにされた裏設定を考えた作者が!?


5chアニ速


来場者特典でコメディ楽しいって書いてるからそのキャラ付けいい加減やめた方がいいよ


5chアニ速


ミュージカルシーンある?


5chアニ速


そのうち出てきそうだな…


5chアニ速


とりあえずははにはなんか適当にバケモンぶつけとけば尺が稼げる


5chアニ速


ブタのヒヅメみたいなことになったんだな…


5chアニ速


顔そっくりだけど所作や言葉遣いがおしとやかなそっくりアーニャ姫は人気出そう


5chアニ速


クレヨンしんちゃんVSスパイファミリーまだかな…


5chアニ速


映画ヒロインとか出てちちが浮気したりしないの?


5chアニ速


今回してましたけど?映画ヒロインの方が妻役として相応しいと思います


5chアニ速


あのサイボーグとか見た瞬間にクレヨンしんちゃんナイズされた絵が頭に浮かんだ


5chアニ速


もう例の運転してる時の顔のファンアートある


5chアニ速


アーニャ出生の謎…!(が明かされるかと思いきや特に明かされない)


5chアニ速


アニメ全話まで見てないけど設定は知ってる俺でも平気そう?


5chアニ速

別に本編とは一切絡まないから楽しめるよ




5chアニ速

序盤に劇場版コナン的な設定説明あるから大丈夫よ