5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】96話 感想...ダミアニャ

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】96話 感想...ダミアニャ_1


アーニャお前…

5chアニ速

本人的にもついうっかりじゃなくじなんならいいやってばらし方だったよね

5chアニ速

でもそれって下手するとじなんも苦難の道に引きずり込んでいくとかそういうルートな展開になるんじゃ…?



5chアニ速

私こういうの好き!

5chアニ速

俺はそれを望んでいる

5chアニ速

ちちすら知らない特大の秘密だからな…

5chアニ速

最終的にくっつくんですかどうなんですかデズモンド家から出てアーニャを幸せにする人生を選ぶんですかどうなんですか二次成長したあとの2人のイチャラブを想像してもいいんですかいいんですね

5chアニ速

大丈夫?次男が将来父親相手の会話で話題探してポロッと心読めるって言う学友いて時々本当にそう感じることあるとか言ってあの実験の…?みたいに目つけられたりしない?

5chアニ速

アーニャからじなんに矢印らしきもの出てるの初めてじゃない?

5chアニ速

この少し前にテレパシーバレないようにしなきゃって明確に考えててなのにここではポロッと告げちゃうのがいいよね

5chアニ速

愛を育む時間はたっぷりあるってこと!?

5chアニ速

ちちにもははにもいってないひみつ

5chアニ速

を何故言った!!!!

5chアニ速

#ダミアニャ成長if



5chアニ速

不健全なですよウッ!!

5chアニ速

いつこの日常崩壊するんだろう…

5chアニ速

アーニャはアーニャの父と母が好きだからなじなんはじなんの父と母が一番好きなんだ簡単!

5chアニ速

ダミアニャいいよね…

5chアニ速

思ってたよりアーニャ→ダミアンの矢印が重かった

5chアニ速

マチバリー先生が裁縫してくれた際に盗聴器仕掛けられてそうってコメント見て一気に不安になった…

5chアニ速

やっぱり原作のダミアニャはいいなあ

5chアニ速

アーニャが恋心という感情を理解してしまうまでの勝負だぞじなん

5chアニ速

ダミアニャ村の民息してる?

5chアニ速

アーニャがちちははにも隠してることを打ち明けたんだ

5chアニ速

これはかなりキテますよ

5chアニ速

一番大事な秘密をさらっと言ってしまう…

5chアニ速

キテルとしか言いようがない…

5chアニ速

ひょっとしてじなんとアーニャキテる…?

5chアニ速

アーニャと次男がキテル



5chアニ速

加点+100

5chアニ速

マジで加点+100あるとは

5chアニ速

ベッキーの母性がすごい

5chアニ速

アーニャとじなんのキテルオーラに当てられてエレガンス先生とババアまでキテルじゃねーか!!

5chアニ速

ちちの腕力どうなってんだよ

5chアニ速

と思ったら限界迎えた…

5chアニ速

次男よかったな…

5chアニ速

じなん視点やばいことになってそうだ今回

5chアニ速

多分秘密打ち明けたシーンのアーニャすごい小悪魔みたいになってそう

5chアニ速

まさかこんなところでアーニャの秘密打ち明けシーン挟んでくるとは思わんかった…

5chアニ速

父あれで左手死ぬとかか弱いな

5chアニ速

指だけで園児の体重支えてんだぞ!

5chアニ速

じなんちち本当はいい人だったりしねぇかな…無理かな…

5chアニ速

少なくても戦争引き起こしてる元凶と目されてる人物だからな…

5chアニ速

あーにゃじなんいちゃいちゃ



5chアニ速

ちちの左腕復活するかな…

5chアニ速

安いもんだ左腕一本ぐらい…

5chアニ速

ちちは人類の中で最高峰のスパイだがあくまで人類の範疇だ

5chアニ速

ダミアニャは公式

5chアニ速

親密度+100って…

5chアニ速

ダミアンはもう言わずもがなだがアーニャもまんざらではないのでは…?

5chアニ速

数ページ前まで鳥肌たってる…

5chアニ速

心が読めるのバレちゃいけないと小細工した後の告白だからな…

5chアニ速

ちち…!腕が…!

5chアニ速

あれほど隠してたのに自分から能力のこと言うとは予想外だった

5chアニ速

アーニャの方もこれちょっとキテるのでは?

5chアニ速

アーニャは恋心を読むと理解できなくて鳥肌が立ってしまうのだ

5chアニ速

多分あと数年で理解する

5chアニ速

+100でけーなオイ

5chアニ速

クイズの時にアーニャの隣りにいる子めっちゃ可愛くない?



5chアニ速

ダンスのページで普通に左腕使ってるからまあ大丈夫だろう…

5chアニ速

まだ4歳くらいだからなアーニャ…

5chアニ速

4歳児に堕とされるじなん…

5chアニ速

何気にじなんのことしっかり理解してる取り巻き2人

5chアニ速

リスペクトしすぎてちょっと気持ち悪いラインに踏み込みかけてるからな

5chアニ速

じなんが道明寺になってないの友達2人の存在が大きいと思う

5chアニ速

俺くらいしか気づいてないかもだけど

5chアニ速

アーニャ初めて超能力者だってこと他人に明かしてない?

5chアニ速

犬のボンドを除けばアーニャ史上初

5chアニ速

アーニャの告白ドキッとしたじゃん

5chアニ速

あの2人じなんの出生時の体重とかも覚えてそう

5chアニ速

スパイエレガントすぎる

5chアニ速

アニメ3期か4期かの最終回で超美少女に描かれたダンスシーン見たい…

5chアニ速

ダミアンの心を読んで好きな人は私?ってやってたら不合格なんだよな…

5chアニ速

アニメは次男フィルターを通したアーニャ描写してくれそうだな



5chアニ速

最後のクイズでパチチッってなってないから素でじなんのこと理解してるんだよな…キテル…

5chアニ速

スパイ最近縦軸の展開多いけど畳みに来てるんだろうか

5chアニ速

ステラまだ3つだぞ

5chアニ速

てか進み遅い遅い言われて進み出したらこう言われちゃたまったもんじゃねえな!

5chアニ速

横軸やるスピンオフ連載とか始まるのかも

5chアニ速

なぜスパイのこころよめるの見開きでウルッときているんだ俺は

5chアニ速

これが歳をとるということか…

5chアニ速

さっそくダミアニャがトレンド入りしてる…

5chアニ速

今日・明日でダミアニャファンアートが大増産されそうだ

5chアニ速

ダミアニャの時代が来るー!

5chアニ速

初めて秘密を打ち明けた相手が黄昏でもヨルでもなくダミアンだったのはうおっ…てなるよね

5chアニ速

初めてはボンドだ

5chアニ速

クイズまで進んだ4人のうち1人2人は再登場するかな

5chアニ速

4ポイントの子あたりはダミアンガチ恋勢とかで

5chアニ速

ダミアニャの距離感の取り方は正直この作者のが絶妙な位置取りでかなりバランス考えてるなって



5chアニ速

おかしい…スパイファミリー読んでたはずなのに正反対読んでる時の表情になってる……