5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】7話 感想...アーニャいいこ

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】7話 感想...アーニャいいこ_1


ベッキーかわ

5chアニ速

ロイドさんぽんこつに…

5chアニ速


怖がられてるアーニャ


5chアニ速


黄昏はロイドになってからだいぶポンコツになってるよな


5chアニ速


不良扱いされてる…!


5chアニ速


ベッキーも肚座ってるよなあ


5chアニ速


とくに理由のない暴力が


5chアニ速


ベッキーやさしい


5chアニ速


頭の突起物はなでると気持ちいいと聞いた


5chアニ速


やはり暴の力はよくないな


5chアニ速


ホントいい子なんだよなベッキー


5chアニ速


ベッキーは裏表ないのか


5chアニ速

しかし本当アーニャ役の人上手いな


5chアニ速

大人の声優なのを忘れそうになる



5chアニ速

兄貴にもぶたれたこと無いのに!


5chアニ速


こんな気持ち初めて


5chアニ速


ここがこうこうこう!!


5chアニ速


算数じゃないのか!!


5chアニ速


え!?難しくない!???


5chアニ速


なるほどわからん


5chアニ速


いやいやいや数学難しすぎだろ


5chアニ速


6才で三角関数!?


5chアニ速


6歳でやる内容?


5chアニ速


ちょっと待って小学1年でそんなのやるの?


5chアニ速


なんかいたぞ


5chアニ速


ちちなにしとん


5chアニ速


6歳で三角関数・・・?


5chアニ速


ちち傍目ではただの親バカみたい


5chアニ速

ただの親バカです




5chアニ速

理科はそこまでじゃないな…やはり6歳の内容ではない気がするが


5chアニ速


ニュータイプかな?


5chアニ速

ニュータイプだった

5chアニ速

父6歳の肩に重石乗せすぎ


5chアニ速

スパイ能力の無駄遣い……

5chアニ速

じなんちょろい

5chアニ速

どっちも何か言えよ!

5chアニ速

それが恐怖だ

5chアニ速

これ完全に恋ですね

5chアニ速

もうじなん墜ちてる

5chアニ速

完全に惚れとるやんけ

5chアニ速

殴られて好感度上がってる

5chアニ速

ちょろいじなん

5chアニ速

刷り込み成功してる

5chアニ速

堕ちている!!!



5chアニ速

フン…おもしれー女

5chアニ速

また殴られたい

5chアニ速

子分邪悪すぎない?

5chアニ速

ダミアン様即オチちょろい

5chアニ速

ちち的にはお仕事だけどストーキングしてるようにしか…

5chアニ速

たぬきおるんかい

5chアニ速

これ子分が酷すぎるんじゃね…

5chアニ速

心の声だから

5chアニ速

短足 大事なことなので2回言いました

5chアニ速

アーニャ本当に短足だしな

5chアニ速

アーニャたぬきかわえええ

5chアニ速

俺をどこへと連れてゆくのか

5chアニ速

この国狸いるの?

5chアニ速

欧州では逃げた狸が野生化してると聞く

5chアニ速

ソヴィエトが毛皮生産用に連れて行って逃げられて



5chアニ速

寒さで死ぬだろって思っていたらアッサリと適応して

5chアニ速

寒冷地の水辺の広大なニッチを我が物としてドイツまで侵略した

5chアニ速

裁きの神ジャスティスにやられたサタン様みたいなバラバラっぷり

5chアニ速

タヌキイジメンナ

5chアニ速

アーニャ可愛すぎる

5chアニ速

アーニャのしょんぼりたぬき

5chアニ速

フィルターかかってません?

5chアニ速

はりさけちゃう

5chアニ速

これは落ちますな

5chアニ速

じなん思春期はやい

5chアニ速

普通に可愛すぎるよな