5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモ「やっぱ 二足歩行は しんどいか」

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモ「やっぱ 二足歩行は しんどいか」_1




5chアニ速



5chアニ速

あとは泳者のおもちゃです

5chアニ速

テディベアです

5chアニ速

コガネあれなに?

5chアニ速

今週の展開動物愛護団体から怒られない?

5chアニ速

ぬいぐるみだからセーフだよ

5chアニ速

400年前からいるの

5chアニ速

さすがにお姉ちゃんモードこれで終わりなわけ…ないよな

5chアニ速

いやもう駄目じゃない?

5chアニ速

パンダ死んだらまた乙骨が曇るじゃん

5chアニ速

宿儺の居場所が知りたいから生かされてるはず!多分!

5chアニ速

こいつなんでこんな悟感あんの

5chアニ速

そんなに目くじら立てる?



5chアニ速

ナナミンとかあっさり殺す単眼猫がパンダにだけ手心加えるとも思えないし

5chアニ速

領域使わなくても必中ってずるい

5chアニ速

まず最初に打撃でマーキングしなきゃいけないからセーフ

5chアニ速

多分光より早く動ければ避けれるよ!

5chアニ速

この漫画強さの設定シビアだなあ

5chアニ速

ドラミングビートもろに貰ってもノーダメなの狡くない?

5chアニ速

なんかアレだろ帯電させてるからダメージが減る的な…

5chアニ速

宿儺に執着してるような奴だぞ

5chアニ速

クソ強くないわけがない

5chアニ速

よく考えたら人間相手に当てられない技を必中化させるってのも変だな…最初から当てるのが正しい

5chアニ速

キミの脳内のルールとか知らんけど

5chアニ速

ネギまだと同じ雷の性質で動いてたら真っ直ぐ自分に向かってくるの確定の攻撃なんてカウンター決め放題だろってボコられてたから

5chアニ速

こっちもなんかしら雷の性質を突いた弱点とかありそう

5chアニ速

あれ打撃じゃなくて要は自分から敵に雷落としてるんだと思ってた

5chアニ速

400年前の人?なのに上野にパンダがいること知ってるんだな



5chアニ速

ってかパンダを知ってるんだな

5chアニ速

パンダでなくゾウだったらサイ!ゴリラ!ゾウ!になってたのに

5chアニ速

照れ屋なお姉ちゃん初登場数コマで潰されるの可哀想すぎるだろ

5chアニ速

受肉したら元の体の記憶とか知識を引き継ぐって言われてるだろ~

5chアニ速

受肉したら元になった人の記憶があるんじゃなかったっけ

5chアニ速

その辺うろ覚え

5chアニ速

現代の術師は呪力もらうだけで術式自分で理解しなきゃいけないの不利じゃない?と割と思ってる

5chアニ速

結構前から伏線張ってたお姉ちゃんモードがダサそうだった

5chアニ速

割と気さくなにいちゃんな気がしないでもない

5chアニ速

お姉ちゃんみたいなのゴッドイーターにいたよね

5chアニ速

自分の体をゴム化する術式を持っていればな…

5chアニ速

封印解除できるのと今回の戦い方が結びつかない

5chアニ速

パンダがここで戦力外かあ

5chアニ速

秤も勝てなさそうだな

5chアニ速

電荷分離・付与での攻撃はもともと絶縁体質か自分も電荷操作できるとかじゃないと初見じゃ回避できなさそうだな
でも術式使えば絶縁体でも普通に雷落とせるんだろうな




5chアニ速

シンプルな術式っていいよな

5chアニ速

まだ術式使ってなくてただの呪力操作だけでこの強さ
キルアみたいに術式で呪力を電気にしてるのかもしれない


5chアニ速

パンダが四足歩行になるコマなんかシュールで好き

5chアニ速

「上野から逃げてきたか?」の一言で人間味が出るなー

5chアニ速

宿儺がパンダの伯父だったとは

5chアニ速

カシモさんなんでパンダ=上野の動物園がわかるの?

5chアニ速

もうテンプレでいいレベルだなその質問

5chアニ速

ファンブック読まない人もいるからな

5chアニ速

カシモが上野知ってるのウケるな
受肉体から得たんだろうけどわざわざ言及するのが


5chアニ速

パンダ弱すぎるかぁ

5chアニ速

パンダの修理って誰がするんだろう
パンダ退場しかないかね


5chアニ速

まぁ、たぶん普通の一級レベルでも弱いって言われるだろうなって感じはする
東堂が術式含めて面白がられるかどうかってラインだと思う


5chアニ速

カシモ強いけどきっと相性の悪い相手もいるはず
五条は置いとくとして味方に誰かいないかなあ


5chアニ速

鹿紫雲にマコラったらどうなるかな?

5chアニ速

鹿紫雲に殴られたら感電するから虎杖や真希みたいなゴリラこそ相性最悪なんだよな



5chアニ速

カシモの極ノ番レールガンかな

5chアニ速

パンダ死んだ言ってる人いるが死んでないよね

5chアニ速

死んでないでしょ
宿儺の手がかり殺しちゃって宿儺どこだよとかいってたら鹿紫雲がバカみたいじゃないか


5chアニ速

鹿紫雲どうしても髪型が面白い

5chアニ速

パンダの領域展開でみんなゴリラ化する

5chアニ速

結局お姉ちゃん核の能力分からず終いか
なんかサイっぽかったけど