5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ『ザ・ファブル』、PV公開!

5chアニ速

アニメ『ザ・ファブル』、PV公開!_1




5chアニ速

兄さん声格好いいな────

5chアニ速

PVの時点で作画がプロやない───

5chアニ速

まあまあええんちゃうか──

5chアニ速

終わりや────

5chアニ速

OPもEDもアーティストがイカついな───

5chアニ速

興津和幸の初めて聞く演技や───

5chアニ速

アクションは最初から期待してへんけどコメディ部分は期待してる────

5chアニ速

アンダーニンジャがその辺良かったからだ────

5chアニ速

原作らしさはよう出てる──

5chアニ速

ファブルみたいな喋り方しやがって

5chアニ速

─────これちゃんと出てるな──────

5chアニ速

作画が───

5chアニ速

ショボい───



5chアニ速

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

5chアニ速

ダメそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

5chアニ速

興津和幸は意外や──

5chアニ速

関西弁いけるんやな──

5chアニ速

見てないのに判断するのはプロやない──

5chアニ速

地雷は避けて通るのもプロや───

5chアニ速

ネトフリにせぇ────

5chアニ速

ふあん〜〜〜〜〜〜〜!!

5chアニ速

───はもう少し上がり調子だと思ってた─────

5chアニ速

ヨウコが輝いてくれればええ───…

5chアニ速

アンダーニンジャ感あると思ったら手塚プロやった──

5chアニ速

伸ばしてないやん───

5chアニ速

これは伸ばし棒やない───

5chアニ速

でも伸ばし棒の時もある────

5chアニ速

うーn───



5chアニ速

まああんまり期待せんほうがええ───

5chアニ速

マイホームヒーロと同じ匂いがする――

5chアニ速

5分アニメみたいな作画や───

5chアニ速

大々的にアニメ化発表したわりにやっすい画や───

5chアニ速

言うても原作絵も───

5chアニ速

こんなんやろ───

5chアニ速

こんなんか───

5chアニ速

ヤンマガはメディア化に積極的やがアニメは…

5chアニ速

まあ先に発表されたビジュアルの時点で期待はしてなかった───

5chアニ速

加入して見るにしても───

5chアニ速

1クール分ぐらい溜まってからでええ───

5chアニ速

実写は喋り方に不満あったからこんな雰囲気は好き