5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】アーニャ(⁉︎)

5chアニ速

【スパイファミリー】アーニャ(⁉︎)_1


アーニャにこの手の人種はまだ早すぎない?

5chアニ速

むすこあいされてる!

5chアニ速

ダミアンこんな可哀想な子なの…

5chアニ速

それは知ってた

5chアニ速

マインドシャッフル!

5chアニ速

またじなんのファンアート増えそう

5chアニ速

心がふたつあるー

5chアニ速

まあ確かに人間って矛盾した感情持っててもおかしくないよなって感じ

5chアニ速

一般的な母親の心境

5chアニ速

愛と憎悪が同レベルで同居してるのか…

5chアニ速

父親と母親で確執あるのかと思ったらダミアンへの感情が二つあって怖い…

5chアニ速

今までは外見取り繕ってても腹の中は一本筋通ってる奴らばかりだったのがここに来て頭の中グチャグチャな人出してくるのは新鮮

5chアニ速

産まされたのかも知れん...

5chアニ速

ははに見せた例の表情も分からんなこれ…



5chアニ速

普通の人間でも心に二面性があるとはいっても

5chアニ速

息子に愛してると目障りで消えて欲しいを両方持ってるのは度が過ぎてるよ!

5chアニ速

世の母親マジでそんなもんだよ

5chアニ速

時と場合によって愛と憎が出たり引っ込んだりすることはあるけどなあ

5chアニ速

同時に愛と憎が出てくるのは怖すぎる

5chアニ速

愛憎入り混じった感情ってのは創作なんかだとよくある表現だけど実際どんな感じなのかはわからない

5chアニ速

課金は苦痛だけど目当てのキャラが出てきて嬉しい

5chアニ速

親父の名前出したら態度急変したのがなあ…

5chアニ速

主役夫婦とは逆で本当の夫婦だけど冷え切ってる感じだろうか

5chアニ速

父親の話がきっかけと思うと本当はデズモンドから離れたいけどダミアンを放って出ていくわけには行かないから宝と呪いが両立するとかかな…

5chアニ速

アンビバレンツって中々あるもんじゃないよね

5chアニ速

このレベルはアーニャには対処無理だな…

5chアニ速

息子には自分の血と夫の血が混じってるからな…

5chアニ速

二重思考ってやつか

5chアニ速

息子への愛はあるけど夫が嫌いでそいつの血を継いでる息子も呪ってる感じかな…



5chアニ速

明らかに夫婦仲終わってるよね

5chアニ速

まぁリアルに考えると相反することを同時に思考するのはそんな変なことではないんだが主人公が読心できるこの漫画において今までなかった表現だからな…

5chアニ速

今までは割と単純な人間ばっかだったな…

5chアニ速

何が立ってるんだよ!?

5chアニ速

愛してるけど同時に憎い部分もあるのは別におかしいことではないよな…

5chアニ速

アーニャがお話の中心人物に近づくとそりゃ話進むよねって回だった

5chアニ速

順当に考えればダミアンがいるから家かじなんちちに縛られてるとかだろうな

5chアニ速

でもそうなるとじなんがじなんなのがおかしいというかちょうなん何やってんだ

5chアニ速

長男は前妻の子とか

5chアニ速

一気に育児ブログの世界になったな

5chアニ速

子育てに疲れたお母様方はマジでこんな感じらしいからな

5chアニ速

次男浮気相手の子供だったりしないかな…?

5chアニ速

まだちゃんと愛があるだけマシだなって正直ホッとした気持ちになった…

5chアニ速

この子さえいなければが気になる

5chアニ速

この子さえいなければ何なのだろう



5chアニ速

旦那と離婚できるとかそんなのだろ

5chアニ速

まぁあの旦那は一般人には辛い

5chアニ速

長男が滅茶苦茶優秀なんだろうか

5chアニ速

じなんを溺愛していると困ったことになるみたいだから単純に離婚したいとかではなさそう

5chアニ速

じなんの兄もいるのにじなんさえいなければ解決ってのもわからんな

5chアニ速

長男は血が繋がっていない?

5chアニ速

次男を溺愛するとその辺りがバレる可能性がある?

5chアニ速

実子である次男だけを溺愛していると前妻の息子である長男を愛せていない=後妻失格=デズモンド家に消されるとかかな…

5chアニ速

担当さん 棒を離さぬよう

5chアニ速

スパイファミリーって児童にも人気あるほのぼの漫画なのでは…

5chアニ速

やりたいこと誤魔化せなくなってはきてるな

5chアニ速

アーニャがTISTAする前に編集棒で引っ叩かないと…

5chアニ速

サブのキャラでこういうの出すくらいなら別にいいんじゃねえかな…

5chアニ速

正直ここ最近ちょっとネタ切れ感あったし

5chアニ速

やはり作者が一番良くない目で見てるのはじなんなのでは?



5chアニ速

まあ推定ラスボスの妻だし闇の一つや二つは無いとなってところはある

5chアニ速

悪意だけだったら遮断されてんだろうけどな

5chアニ速

こんなん理解できなくてビビるだろうな

5chアニ速

心が2つある〜

5chアニ速

よく考えるとアーニャ今までよくこういう人と会わずに済んだな

5chアニ速

ろくな境遇じゃないのに

5chアニ速

コメディ枠だろ?と思ってたけど結構根深そうだなじなんの母…

5chアニ速

アウトプットこそコメディだがキャラ達の背景や世界状勢はちっともコメディじゃねえからな

5chアニ速

研究機関で教育されてたからこの手の人種は慣れてると思うが…

5chアニ速

みんな仕事でやってるからこんな愛情と二律背反するような思い入れないだろう

5chアニ速

フォントの大きさ=心の声のデカさだから

5chアニ速

本音と建て前を分けてるのでなく本音が二つある状態の人はいなかったと思う

5chアニ速

特にアーニャは実験対象でしかないし

5chアニ速

一種ヤバい思考の連中に慣れた状況から一般に戻され

5chアニ速

一般に慣れたところでヤバい思考を覗いたほうがダメージデカい気がする



5chアニ速

ダミアン周りは作者がイキイキするぞ!

5chアニ速

本来は普通に優しい人なんだろうなって

5chアニ速

だからこそ壊れてる感じあるよね

5chアニ速

ダミアン関係はコメディにしたら本筋まで駄目になるから編集も棒で叩きづらい所あると思う

5chアニ速

母親ってこんなもんだろって意見見るけど切り替わることはあっても混じるのは異常じゃないかなって

5chアニ速

よろしくない結婚の流れだったんだろうな

5chアニ速

これ…親父が息子のことどう思ってるのかわからないところとか

5chアニ速

じなんが家名を自身の拠り所にしているところとかもカーチャン歪んでる要因になってねえか

5chアニ速

次男のパパがこのタイプだと思った

5chアニ速

デズモンドの方もどんな腹の内してるかわからんなこれ

5chアニ速

前回ちちが会話できた時アーニャ都合良くいなかったし

5chアニ速

フォージャー夫婦の仲睦まじさ見た時にどうなるか見たい

5chアニ速

メインキャラ一家を曇らせるのは編集担当に封じられてる…

5chアニ速

うーん自分にとってのパンチ足りなくない?

5chアニ速

そうだ!メイン級に重要なサブキャラを曇らせようぞ!!!!



5chアニ速

ああダミアン曇らせてえー