5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】太陽神ニカ、敗北www

5chアニ速

【ワンピース】太陽神ニカ、敗北www_1


https://pbs.twimg.com/media/Fnah8ZWWQAc6ymF?format=jpg

5chアニ速

どうすんのこれ…

5chアニ速

五老星つよすぎやろ…

5chアニ速

絵が不自然

5chアニ速

ドンで草

5chアニ速

負けんのかよ

5chアニ速

なんやねんそのフォント

5chアニ速

サターン=サン!

5chアニ速

ボールペンで描いてて草

5chアニ速

ベガパンクの目3つあるやん

5chアニ速

シンプソンズおるやん

5chアニ速

ニカと会ったことない定期

5chアニ速

SANって「さん」やろ?海外で通じるんか?

5chアニ速

笑えよニカ



5chアニ速

どしぇ~っ?!(土星)

5chアニ速

シンプソンズかな?

5chアニ速

ボーボボやん

5chアニ速

ニカが一番負けちゃアカン相手やろ天竜人のボスって

5chアニ速

久しぶりって、五老星何年いきとんねん

5chアニ速

なんやねんこれ草
五老星ファンなんておるんか


5chアニ速

ニカこんなに弱いのか
またニカセカンドみたいなアホな強化あるんやろな


5chアニ速

吹き出しが小さすぎやろ

5chアニ速

と思ったけどデジタル作画やったわ

5chアニ速

来週休載やろ

5chアニ速

ワンピースってジジイ強すぎやろ

5chアニ速

もう少し似せる努力せーや

5chアニ速

いやバレにしてもおせえよ
もう日曜やぞ


5chアニ速

騙されてるやついるのが怖い

5chアニ速

尾田くんの画力舐め過ぎ



5chアニ速

下書きやん

5chアニ速

海軍元帥なら大将上がりだから強いんだろうが
五郎星ってただ上級に産まれただけのクソ雑魚ちゃうんか


5chアニ速

ドンがおかしい

5chアニ速

五老星が強すぎる
勝てるわけないわ


5chアニ速

外人って「ト」がED十字に見えるんやな
「十“ン」の時点で偽確定やん


5chアニ速

尾田ってやっぱり漫画うまかったんやな

5chアニ速

原作のノリを再現してて偉い

5chアニ速

お前らワンピ好きすぎやろ

5chアニ速

五老星って天竜人の最高位なのに傷があって絶対強いよな

5chアニ速

ジャミールサターン聖

5chアニ速

黄猿が裏切って五老星殺すんやで
国家転覆狙っとるんや黄猿


5chアニ速

五老星って実際強そうだよな
刀持ってるやつとか明らかに武闘派やし


5chアニ速

ウィーブルって白髭並みの強さのくせになんで緑牛に負けてるんや

5chアニ速

五老星に戦闘能力があったら尾田が死ぬまでに終わらんやろ

5chアニ速

五老星って権力者って感じで実際戦闘で強かったらなんか違うわ



5chアニ速

五老星は四皇より強いんか
海軍いらなくね?


5chアニ速

ガンジーみたいなやつが強いならまだ分かる
他のメンバーも強いのは違和感がすごい


5chアニ速

あのハゲ持ってる刀もクッソ上物なんだろ?

5chアニ速

ニカが本物の太陽神として、同格の神くらいいてもおかしくないよな
大仏に名前あったらそれっぽいけど


5chアニ速

あの爺集団で戦闘力あんの刀だけやろ

5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/FoJATSFaEAAN9Gx?format=jpg

これは強いわ


5chアニ速

ハゲ絶対強いわ