5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの五老星www

5chアニ速

ワンピースの五老星www_1


名前あったのか…

5chアニ速

やっぱ五老星ってホシホシの実の能力者5人だろ

5chアニ速

やっぱ五老星ってホシホシの実の能力者5人だろ

5chアニ速

世界の均衡を壊す恐れがないなら何もしてこないから

5chアニ速

ルフィさえニカ覚醒までまたあの小僧かって反応しかしない

5chアニ速

ガープの孫だから対応甘かったのかな

5chアニ速

普通に四皇倒して世界ひっくり返し中なんですが

5chアニ速

流石に戦力として弱くってことはなさそうだがどうなんだろ

5chアニ速

いざとなればイム様ビームで全部消せるしな

5chアニ速

すべては舐めプ

5chアニ速

天竜人の頂点だから強さは神の領域

5chアニ速

もうカイドウなんか若造のみそっカスだったことにしないとインフレが追いつかない

5chアニ速

ニコ・ロビン連れてこいおじさんも強いんかな?

5chアニ速

動くからには何かするってことだしやっぱり強いんかな



5chアニ速

やたら長生きしてそうだけどジョイボーイのことはみたことないんだっけ五老星は

5chアニ速

天竜人の名前はどうしてもこのあたりのビックリマンを思い出してしまう

5chアニ速

ロズワード聖

5chアニ速

コンスタン未

5chアニ速

うむ違和感がない

5chアニ速

作者は年齢的にビックリマン世代だから影響はあると思うよ

5chアニ速

インペルダウンの正義の門もビックリマンの天聖門からインスパイア受けてるよね

5chアニ速

もう一人今はいない婆さんとかいるかもな

5chアニ速

あのおつるさんとか言うばあ様が元五老☆とかどうよ

5chアニ速

ウィーブル白髭より遥かに弱かったんだな

5chアニ速

大将にタイマンで負けるとか

5chアニ速

五人全員英語じゃなくてもよくない?

5chアニ速

ガンジーモチーフの人がヒンディー語の金星でシュクラ聖とか

5chアニ速

古代兵器が読みを統一してない感じだしそうかもね

5chアニ速

シャンクス>>>>>>緑牛>白しげ



5chアニ速

オマケに白しげは若い頃の白ひげのようだって言われてたのやらかしたよな

5chアニ速

赤犬や黒ひげを素手で圧倒出来るかが基準かな

5chアニ速

そもそも白ひげが1番強かったのってロジャーとやり合ってた壮年期頃だからウィーブルは全盛期の白ひげほど強くないんじゃね

5chアニ速

会話の流れからして若い頃=若者だった頃じゃないだろう

5chアニ速

白髭が雑魚だったってだけでしょ

5chアニ速

マムやカイドウ多分負け越してるだろあれ

5chアニ速

ハァ…ハァ…敗北者…?

5chアニ速

本当に白ひげ並みに強いなら緑牛は挑まない

5chアニ速

カイドウクラスには手を出せないビビリだから

5chアニ速

グラグラの有無で全然話が変わると思う

5chアニ速

若い頃の白ひげは今のシャンクス以下

5chアニ速

悲しい男じゃのう

5chアニ速

シャンクス>>>緑牛>白しげ≒若い頃の白ヒゲ>カイドウマム老白ヒゲ

5chアニ速

直接出張ってきたのはセラフィム奪還のためでしょ

5chアニ速

ベガパンク以上の権限持ってる奴が現場に行かないとセラフィム3体持ち逃げされるし



5chアニ速

指揮権は五老星の方が高いけど

5chアニ速

いいように最後はベガパンクのコントロール下に置かれる様な気しかしない

5chアニ速

作った奴が一番偉いんだよってなりそう

5chアニ速

セラフィム3体持ち逃げされた挙句麦わら海賊団か革命軍に合流されたら完全に世界政府終わるというか物語が終わっちゃうからそうはならんでしょ

5chアニ速

そもそも製作者を越えた威権順位になってる時点でおかしいんだよな

5chアニ速

そうは作らんやろと

5chアニ速

ベガバンク本体の失踪はなんでなんだろうな

5chアニ速

海軍とCPは殺しに来てるから攫う理由無いし

5chアニ速

毒見するとかあったけど

5chアニ速

ワンピースの権力者って毒盛られて死ぬのか…?

5chアニ速

同じ聖付きがバカで性悪揃いなのなんとも思わんのかね

5chアニ速

後継者候補たちだろ

5chアニ速

「今回の件は残念に思ってる」ってベカパンクが離反したことじゃないよね?

5chアニ速

サターンが乗ってたのは「かねてよりの作戦」で離反する前なんだから

5chアニ速

その前からベガパンクは空白の100年に迫っていたから



5chアニ速

空白の100年が理由とは言えないので

5chアニ速

別の理由でベガパンクを殺すことになってるんだろう

5chアニ速

サターンって土星

5chアニ速

太陽系惑星縛りで行くのかな

5chアニ速

若い頃の白ひげ並みと言っても

5chアニ速

覇気やグラグラ抜きの話じゃないの

5chアニ速

ウィーブルはグラグラの能力は分からんけど覇王色纏えなさそうだしな

5chアニ速

ウィーブルが悪人じゃなくて

5chアニ速

z先生をブチのめして部下皆殺ししたのはあれ…?って

5chアニ速

海賊が海軍相手に手加減するわけないだろ…

5chアニ速

チャロス聖とかスレ画と対峙したらへへーって

5chアニ速

頭下げるのかね

5chアニ速

クズな海兵出したのはクロスギルドに懸賞金かけられた設定拾う為もあるのかな?

5chアニ速

クズな海兵は序盤も序盤から居たし今さら…って感じ

5chアニ速

まず別に雑魚じゃねえだろ緑牛



5chアニ速

緑牛のないんだよ!人権がよぉ!は緑牛自身が非加盟国出身っていう考察をみてあーとなった

5chアニ速

五老星はいい感じに老けてるけど若い頃とか出て来るんだろうか

5chアニ速

若い頃はセーラーサターンと呼ばれていたらしいよ

5chアニ速

五老星は不老不死までとは行かなくとも寿命が延びてそう

5chアニ速

フタバトシアキ・ニジウラ星

5chアニ速

カイドウ倒した麦わら一味その他大勢に

5chアニ速

一人で向かってどうにかなると思ってたのか分からん緑牛さん

5chアニ速

歴代五老星もいるんだろうな

5chアニ速

どういう人種がなるんだろうか

5chアニ速

ステューシーとかいうCP0最高戦力といい老獪なる実力者の世界

5chアニ速

金 ロジャー

5chアニ速

銀 レイリー

5chアニ速

白金 バッキン

5chアニ速

セーラー戦士…ってコト!?

5chアニ速

ジェイガルシアがギタリストの名前だし絶対マーキュリー聖でフレディネタいれてるくるぜ尾田っち



5chアニ速

セラフィムって指揮権がどうこうになるほど危険かっていうと