5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブライブ新作の声優wwwwww

5chアニ速

ラブライブ新作の声優wwwwww_1


https://pbs.twimg.com/media/FomdIhiaIAAWVYS.png



5chアニ速

それ用の新人なん?
もうキャラすらどうでもやさそうやな


5chアニ速

佐々木琴子は卑怯やろ
こいつガチのアイドルやったろ
キャプテンの谷口やないねんから


5chアニ速

佐々木琴子って元乃木坂か

5chアニ速

キャラクター名より声優名の方がデカくて草

5chアニ速

まだやるんか。今までの奴らの新作作った方が売れるんじゃねえの

5chアニ速








ちなみにキャラはこれや


5chアニ速

これまた9人にするんでしょ?

5chアニ速

ここなとこながいるのかよ

5chアニ速

ラブライブのアカンところは声優志望かわからんようなのキャスティングするところやと思う

5chアニ速

一方顔面全振りLiella!


5chアニ速

ラブライブといいアイマスといい新シリーズ出しすぎやろ

5chアニ速

リエラて人気はどうあれ人選は絶妙やと思う
声優アイドル顔なんよね
アニメキャラみたいな変な衣装と髪型しても、割と収まりがいい子を選んでる感じするわ


5chアニ速


https://i.imgur.com/LWSOepk.jpg
花宮さんは1月の声優番組で話題になってた




5chアニ速

ラ!もキャラの絵が大分変わったな

5chアニ速

虹は増えなさそう

5chアニ速

花宮さんは青二で早くからけもフレのソシャゲや番組ナレに抜擢されるぐらい実力あってこの容姿やから第二の羊宮あるで

5chアニ速

これ配信したりのV路線なんやで
それでいて中身の声優もガンガン売り出していくっていう訳の分からん事になっとる


5chアニ速

顔はミュージカルの人達が良すぎたわ

5chアニ速

ごきげんようとか言うのかな

5chアニ速

虹はわりと満足感あるから終わりでもいいから最後に劇場版やってくれや

5chアニ速

https://pbs.twimg.com/media/FongqdXagAEFpk4.jpg
ワイが見た時のVTRではもうちょい可愛かったんやが...


5chアニ速

ライブライブあんまわからんけど実況で話題になってた子が大きい役ゲットしたみたいでなんか嬉しいわ

5chアニ速

結局Aqoursがナンバーワンやね

5chアニ速

元乃木坂ってガチの塩で最下位メンバーやったんやろ?

5chアニ速

ここなちゃん17歳やん!
この子だけは信じられるな


5chアニ速

こう続けて展開するとファン同士で喧嘩するのをアイマスで学ばなかったのか

5chアニ速

こな被りしてるやん

5chアニ速

ラブライブ声優から普通のアニメの方にも売れるようになった声優って誰かいる?





5chアニ速

今回バーチャルスクールアイドルって形だから琴子を実際に見れる機会って今までのラブライブより少ないのでは?

5chアニ速

半年以上姿観れる機会無かったんだからなんでも嬉しいわw

5chアニ速

ティザームービーとか琴子の差し入れツイート見る感じ去年の早い内から決まってたのか秋から姿見せないのはこれだったか

5chアニ速

ラブライブとかなんかよくわから  んけどオメ

5chアニ速

乃木坂46佐々木琴子さんラブライブ!の舞台でスクールアイドルになったのか

5chアニ速

すごい奴が来たな…

5chアニ速

石原夏織が好きで石原夏織と同じ事務所の声優になった人だ

5chアニ速

これでどの人か一発で思い出した…あのストーカーか

5chアニ速

ロバート好きすぎてディレクターになったストーカー思い出した

5chアニ速

文化放送の地上波のアニソン番組で箱番組やってたの聞いてたから

5chアニ速

立派になったみたいで嬉しい

5chアニ速

現役時代は握手会とかで塩対応で知られてたんだが

5chアニ速

石原夏織の話を振ると途端に饒舌になったという逸話がある

5chアニ速

青い子と敗北者が好きそう…

5chアニ速

あの夏で待ってるやんけ〜!!



5chアニ速

元日向坂にも石原夏織のファンの子いるけど何がそこまで惹き付けるの…

5chアニ速

確かマギのアラジンくんが好きだったんだと思う

5chアニ速

ラジオーシャンとわしゃがなのおかげで名前を知ってる

5chアニ速

Wikipedia見て知ったけど

5chアニ速

乃木坂の同世代に「ゴセイナイト様!」の人も居たんだな…

5chアニ速

よく読んだら世代が一つ違ってゴセイナイト様の人の下の世代だったわ

5chアニ速

中学の担任が一緒だったとかで

5chアニ速

AKB卒業後にアイマス行った人は居たが

5chアニ速

乃木坂卒業後にラブライブ行った人は初めてだ

5chアニ速

けもフレ舞台で見たときは普通の美人だったので本業じゃ塩対応だって聞いて驚いた覚え

5chアニ速

推してた身だけど乃木坂時代歌もダンスもファンサも全然できない子だったから元乃木坂のネームバリューにラブライブ側騙されてない?大丈夫?ってなる

5chアニ速

AKB時代の声優仕事マジでちょっと振り返れないレベルだけど

5chアニ速

アイマスでは完璧な仕事してる人も居るし

5chアニ速

人間成長するもんだろ

5chアニ速

ファンサはそこまで求められないけどダンスは乃木坂よりこっちのが流石に軽そう



5chアニ速

だけどAqoursやLiella!みたいにいくならわかんね

5chアニ速

乃木坂って変な人しか入れないの…?

5chアニ速

坂は坂でも日向坂では?と思ったけど違う人だった

5chアニ速

顔だけ最強とか言われてた

5chアニ速

名前変えてるけど以前一緒に仕事したことある人と一緒だしまあ大丈夫じゃないかい

5chアニ速

実況で現役時代よりアイドルしてる言われててダメだった

5chアニ速

オタ系の仕事の為に乃木坂に居続けてるんだろうなぁって位グループ活動では虚無な人だったからね

5chアニ速

「そろそろ初代が展開開始した頃まだ生まれてない世代が出演者にも来るぞ」

5chアニ速

というツイート見てぞっとした

5chアニ速

G'sでも2010年からだからまだ大丈夫だろ

5chアニ速

…もう13年前?

5chアニ速

同じグループの子はおにぱんのつゆくさで高1だったはずだから物心ついた時からラブライブは存在してるんだ

5chアニ速

えっ!?つゆくさちゃんスクールアイドルになったの!?

5chアニ速

事務所的には前田の後輩だよね

5chアニ速

アミューズだしさくら学院



5chアニ速

さくら学院まさかの2人目か

5chアニ速

…えっさとひなってさくら学院だったの!?今知ったわ…

5chアニ速

マジか…ラブライブ詳しくないけど興味湧いちゃった

5chアニ速

顔面強い人が来たなと思ったら坂の人だったのか…

5chアニ速

しかもユニットも画像の人と組んで楽曲の試聴動画もきてるぞ山盛りすぎる

5chアニ速

元乃木坂と元さくら学院と元ゴシックラックがいるグループ

5chアニ速

そんな人がなぜ乃木に…?

5chアニ速

ラブライブ!きて大丈夫?

5chアニ速

憧れのキャリさんに近づくためにマギのタイアップがあった乃木坂に入るという回りくどい方法がうまく行くんだから世の中わからない

5chアニ速

ストーカーか?

5chアニ速

乃木坂いた頃はデレステやってて「ライブでしきにゃんの髪型した〜」とブログに上げるも大半のドルオタには伝わらないなどの紆余曲折があった

5chアニ速

アニメ系オタクコンテンツならちゃんと仕事できるといいなと思っている

5chアニ速

なんかこう時々ルート間違えてる人見ると声優のアイドル路線ってのもわりとそういう人たちの救済になってるのかなって