5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】ヨルさんめっちゃ可愛い人だよね

5chアニ速

【スパイファミリー】ヨルさんめっちゃ可愛い人だよね_1


映画観て思ったけどめっちゃ可愛い人だよね

5chアニ速

それは映画見る前から可愛い人じゃない?

5chアニ速

次の映画はヨルさん人誅編にしましょう!

5chアニ速

読者はそういうの求めてないので…

5chアニ速

豪華客船でもうやった

5chアニ速

こんなお姉さんがいたら弟が気違いになるのも理解できる

5chアニ速

ちちはどうおもう?

5chアニ速

ヨルさんは素晴らしい母親役だと思います

5chアニ速

そういうとこだぞちち

5chアニ速

なんでちちは急に観覧車で決めてきたの

5chアニ速

ははのようすがおかしかったので

5chアニ速

なんかこの人が戦ってる間ずっとアーマードコアで聞いた効果音鳴ってるんだけど…

5chアニ速

本編に影響何も残さ無い見事なお正月アニメ映画だった

5chアニ速

映画見て思ったけど艦載機銃食らって痛いで済むのは言うほど人間か?



5chアニ速

実弾ヨルさんに当たってたっけ?

5chアニ速

飛行機の不時着で痛かったとかじゃなかった?

5chアニ速

顔も隠さずにめちゃくちゃやったしレストランの軍用機借りっぱなしで焼失してるんだけど

5chアニ速

事後処理に聖杯戦争の処理班いるくらいのレベルじゃない?

5chアニ速

黄昏はははのことになると一気にスパイとしてのIQ下がるからな

5chアニ速

妻役は代わった方がいいと思いますね

5chアニ速

(通信切れ)

5chアニ速

モジャのファンは大満足ですね

5chアニ速

こう言っちゃ何だけどあの映画でモジャが求められてた役割を完璧に遂行し切った

5chアニ速

映画館行けばうんがまアーニャ見れるの!?

5chアニ速

それは誇張抜きでそう

5chアニ速

ははのけつはピストルにもたえる

5chアニ速

ちちもちちで二人の時に黄昏モードにならなかったらそのまま行けんじゃないかなって気がしてきた

5chアニ速

そうか…復讐に燃える大佐とかもおじが処理してくれたんだな…

5chアニ速

野原一家と比べると正体隠してる設定のせいでなかなか共闘できないのが大変そうだと思った



5chアニ速

ちちもははもスペック隠しきれてないから

5chアニ速

運動会回とかならいけるぞ

5chアニ速

対抗馬が大変だが

5chアニ速

連れ子への対応は完璧だと思う

5chアニ速

あのあと材料持ってメレメレ食いに行くの元気すぎるだろフォージャー

5chアニ速

またおじがぐぬぬしてしまう

5chアニ速

今回のトバリーの変装すき

5chアニ速

ちちとははいちゃいちゃが劇場で盛られるとは正直なところ思ってなかったから嬉しいサプライズだった

5chアニ速

とんでもないクソ映画だったね

5chアニ速

星野源サプライズにする意味あった?

5chアニ速

今日映画館行ったけどファミリー層ばっかでエクスペンダブルズに変えたよ

5chアニ速

多分おっさん一人で観るもんじゃないよ…

5chアニ速

コロナで増えたプレミアシート的なものがある映画館はいいぞ

5chアニ速

キッズとそこ座る親はまずいないから安心して別空間気分で見れる

5chアニ速

ちちとはははフォージャー家にほだされてるのとは別にお互い相手にもクリティカル引き合ってるのが強い



5chアニ速

ちち的にもはは的にもあんな状況で偽装結婚しましょうかはいなんてもう一目惚れの言い訳なんだよな

5chアニ速

映画泥棒が取り押さえられてたところが一番面白かったです

5chアニ速

うわきじゃないしらないひと

5chアニ速

してたけどははとばりくんと面識あるから

5chアニ速

顔認識してたらアウトな言い訳だったよね

5chアニ速

作者がパンフで展開の都合で酔わせてすまない…って言ってたので酔わなけばだいぶ距離が縮まる可能性があるってことでもある

5chアニ速

はは禁酒しろ

5chアニ速

ははの視力ヤバすぎ

5chアニ速

ちちが死んだり行方不明になってもはははアーニャの母を続けてくれる安心感が強まった

5chアニ速

ちちが爆発で死ぬ未来でもずっとアーニャと一緒にいてくれるだろうなって絶対的信頼がすごかった

5chアニ速

雰囲気はまったくお通夜だったけど

5chアニ速

ロイドとヨルはお互いの正体を知らないし気が付かないって縛りを守りつつ映画っぽい大きい話やるの物凄く大変だなって思いました

5chアニ速

仮に殺し合いになったとしてもちちがははに勝つの無理だろ…ってなった

5chアニ速

ちちは必要ない限りそうせざるをえない限りそんなに積極的に殺しはしてない

5chアニ速

つまり全力でやりにいくシーンはまだそんなにない



5chアニ速

しかもははの冷静さを見失った観覧車スマッシュを受けて着地が取れる

5chアニ速

多分互角以上

5chアニ速

ははは国のために家族のためにやってる公務と教え込まれて殺し屋やってたけどそれが揺らぐ立ち位置だからいざという時に殺せないになる気はする

5chアニ速

正面切ってヨーイドンだとちち勝てないけど手段選ばないなら勝てるみたいなバランスじゃないかな

5chアニ速

ヨルさんもアーニャも展開の都合でかなりIQ低くなってなかった?

5chアニ速

レギュラーキャラはみんな出番用意してあって脚本家はえらいよ

5chアニ速

国の上層部だから仕方ないとはいえユーリの出番が少ないのはちょっとね…

5chアニ速

珍しくアーニャが足手纏いというかトラブルメーカーだった気がする

5chアニ速

基本トラブルは巻き起こすけど解決に向けて動きまくる立ち位置だし

5chアニ速

そうなんだよね

5chアニ速

本編だったらしなさそうな行動取るなあとは思った

5chアニ速

悪役のキャラ設定からして完全に劇場版クレしんメソッドなんだよ今回

5chアニ速

いや…占い野郎はともかく大ボスにどうでもいい過去がない

5chアニ速

大佐はどっちかと言うと井上敏樹キャラのメソッドだよね

5chアニ速

スイーツの砂糖の分量まで当てるとか



5chアニ速

人間関係がこの仮面関係から進まないのは作品として難しいなあと思いながら見てたら思った以上にファミリーしててこれは…

5chアニ速

実のところ劇場版クレしんってちゃんと見たことないんだけど

5chアニ速

そんな俺でもなんかすげえクレしんっぽいな…って思ったからあの作品のコンテンツ力はやっぱりすごい

5chアニ速

ははの戦闘シーンがどこぞの兵長みたいになってたね

5chアニ速

めっちゃかっこよかった

5chアニ速

あの無駄によく当たる占いは何なんだ

5chアニ速

ボンドがキーマンだった

5chアニ速

何れはははアーニャにゲンコツやグリグリしちゃうんだ…

5chアニ速

ぐろいことになる

5chアニ速

最後飛行船が墜落した後ちちの手をははがしっかり握って引き上げるシーンがとてもよかった

5chアニ速

ははからちちのてを握るって原作では一度もなかったんだよね

5chアニ速

アーニャを誘拐した二人組をロイドがこっそり叩きのめす所が何気によかった

5chアニ速

家族に情移ってますよね?

5chアニ速

この映画の描写のみに限っても開始段階で上の命令を速攻受け入れずにフォージャー家を梟担当で継続する方向であれこれ考えてる男だぞ?

5chアニ速

あのおもしろ敵コンビがどっちも中の人バリバリのイケメン俳優でだめだった



5chアニ速

特に占いのきづかなかったよ…