5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】映画コードホワイト好き

5chアニ速

【スパイファミリー】映画コードホワイト好き_1


俺このクソ映画大好き!

5chアニ速

スッキリした…

5chアニ速

よかった…汚水に潜らされる部下はいなかったんだ…

5chアニ速

タイプFくんに哀しき過去────

5chアニ速

偽物の夫婦関係だから一歩引いてるけどヨルさんって結構ヤキモチ妬きだよね

5chアニ速

この辺ユーリの姉だわと再認識する

5chアニ速

なんだかんだ惚れてるよねヨルさんずっとかわいい…

5chアニ速

フルアドリブなんだ…

5chアニ速

ちちははを観覧車にぶちこむアーニャは間違いなく気ぶりアーニャだった

5chアニ速

ちちとははがイチャイチャするの好きだからなアーニャ

5chアニ速

膝枕の話なんか満面の笑みだったぞ

5chアニ速

地味に好きなのがロイドさんが母親役が板についてきましたねって褒めたら不満があるのは妻の方だった!?ってショック受けててそっちは若干自信あったのかなって

5chアニ速

あの時も軍に探されてたのは確かだからちちとははが観覧車ではげしくイチャイチャしてたときもヒヤヒヤしてたぞ!

5chアニ速

ははりょうりまずいしな…



5chアニ速

本編でアーニャの母親としては良しはもらったけど妻としてはどうなのかって何も言われてはないからな

5chアニ速

姉さーーーーん!!!

5chアニ速

うおおお!!!姉さーーーーん!!!(出番ほぼ終了)

5chアニ速

gff…yrkn…

5chアニ速

エレガント。

5chアニ速

トバリーは活躍したのに叔父はさぁ…

5chアニ速

まあ立場としてちちの敵だからうろちょろされると邪魔だし…

5chアニ速

妻ポイント稼ぎたいならお帰りなさいのキスくらいしろ

5chアニ速

と言うかトバリーの活躍ぶりが冗談抜きで八面六臂だったのが予想外だった

5chアニ速

ちちとははを活躍させようとすると分断させなきゃいけないのにそこにおじまで加わったら面倒だからな

5chアニ速

思った以上に仕事したなトバリー…いや出てきた大体の面子仕事してるんだけども

5chアニ速

おじはちちの敵ってのが出番少ない理由だと思ってる

5chアニ速

あと今回モロ東国の上層部の暴走なので秘密警察とは食い合わせ悪すぎる

5chアニ速

ははの天敵でもある

5chアニ速

偽装結婚に踏み切った理由が秘密警察怖い…だし



5chアニ速

ハンドラーは行かせる気なかったっぽいけどねトバリー

5chアニ速

トバリは動かしやすいポジションかつ性格だからな

5chアニ速

1人だけ柴田ヨクサル作品みたいなパワーアップするし…

5chアニ速

だけー!だけー!

5chアニ速

忘れられてたけどしれっとレアなリキュールゲットしてるもじゃもじゃはやっぱりすごいのでは

5chアニ速

それはそれとして忘れておこう…

5chアニ速

モジャに話しかけてた女はただのモブ…?

5chアニ速

ちちとははをびこうせよ!

5chアニ速

改めて未来予知+テレパシーのコンボは場面動かすのに便利過ぎるなと思った

5chアニ速

鶏が先か卵が先かもうわからないんですよ…!

5chアニ速

エンドロール後に出番がソロでもらえたんだからいいだろ…

5chアニ速

もっとくさい話でもよかった

5chアニ速

すいませーん夫と娘を迎えに来たのですが

5chアニ速

機銃掃射を潜り抜けた先でまだこれを言えるのが凄い

5chアニ速

隣町じゃない店のリキュールは誰の未来予知なんだあれ…



5chアニ速

アーニャが買いに行く未来を予知した映像を見たアーニャが買いに行っただけだが?

5chアニ速

潜入中もずっと天然のはははすげぇよ…

5chアニ速

井上敏樹のキャラみたいな大佐

5chアニ速

あんな背中丸出しな妻がいて抱かないやついる!?

5chアニ速

本物の妻じゃないし…

5chアニ速

参ったな…抵抗するははの腕力にかてない…

5chアニ速

黄昏コマシモードに入ると毎回ヨルさんにカウンター食らうからな

5chアニ速

ちちはははに対する信頼がめちゃくちゃでかいんだけどそれはそれとしてお互い自分の立場を見て数歩引いてしまうんだ

5chアニ速

相手一般人だとお互い思ってるので

5chアニ速

なんかもう正体バレイベントしない気がしてきた

5chアニ速

そりゃそのイベント起きたらもう最終回だし

5chアニ速

作品コンセプトに関わってくるから…

5chアニ速

嫉妬深いははいいよね…

5chアニ速

操舵輪回すシーンでちちひとりだと全然手応えなかったのにははが手伝った途端ぐわんって動いてダメだった

5chアニ速

じなんフィルターはけんざい



5chアニ速

現状ちちは任務が終わったらははとアーニャを捨てなきゃいけないしそりゃ距離を保とうとはするよ

5chアニ速

酔っ払ったはは相手でも負けそうになってたしもしかしてちちよわい?

5chアニ速

むしろ酔っ払ってリミッター外れたははに勝てる人類がいるのか?

5chアニ速

ははが強すぎる

5chアニ速

酔うと手加減しないから

5chアニ速

じなんにこの映画見せたら多分途中で離席する

5chアニ速

ここまで長めに便意を我慢する描写を様々な表情と声で表現した作品もないと思う

5chアニ速

それぞれのパートならほんとなにやってもいいんだな!?が詰まってる映画で好き…ヨルさん人間やめ過ぎでは…?

5chアニ速

ヨルさんも超人兵士計画の被験者なんだろ?

5chアニ速

タイプFは多分相手も改造されてると思ってただろうな…

5chアニ速

それこそマジのはは相手に息づかせただけでもあのサイボーグソルジャーはマジで強いわけで…

5chアニ速

準備を万端にして戦法何でもありにしたちちでようやくははと互角なので…

5chアニ速

機関銃を走って回避するだけじゃ飽き足らず壁や天井走るのはやりすぎだよはは

5chアニ速

悉くCIWS無力化するのはオイオイオイとなるなった

5chアニ速

チョコ泥棒の二人ボコしてた時も怒ってはいたけど本気で殴ってはいないので



5chアニ速

殺さなかったせいであーにゃさんが狙われてしまいました!次は手加減しません!

5chアニ速

急に出てきたあの口紅売ってた人たちってちちの仲間?

5chアニ速

ははがガチで死にかけた客船の暗殺者集団ってあの国でもトップの連中だったのでは

5chアニ速

EDロールで早々に出て行く人いたけどもじゃもじゃの姿も見てあげてほしい

5chアニ速

オチたんとう

5chアニ速

家族全員別ベクトルでMVPとか魅せ方うまいね…

5chアニ速

こないだやってた豪華客船のポン刀のひとめちゃくちゃ強かったんだなって

5chアニ速

めっちゃ出来が良い昔ながらのアニオリ展開というなかなかレアな感覚だ…

5chアニ速

アーニャダンス嫌いじゃないけど

5chアニ速

もっと家族で観光を楽しんでるようなカットを入れてほしかったよエンドロール

5chアニ速

本編で見せたしボンドが南部地方のまで見せてくれただろ!?

5chアニ速

作中ではドタバタしてたから補完してほしかったの!

5chアニ速

コードギアスのスザク思い出した

5chアニ速

この映画丸美屋に酷いことしたよね…

5chアニ速

しっとりおげんさんとゴキゲンな髭ダンとのバックに流れるのがあのダンスなのがいいんじゃぁないか…



5chアニ速

改造とかもされてないのに真冬の飛行船の上を普通の格好で走ったりしてたのか…?