5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】トイレの神パートいる?

5chアニ速

【スパイファミリー】トイレの神パートいる?_1


アーニャよごれやく?

5chアニ速

次男はろくでもない女にひっかかったよな

5chアニ速

トイレの神パートいる?

5chアニ速

タイプFの素性を描く尺を割いてまで入れた渾身のパートだ

5chアニ速

タイプFはなんなんだよ!

5chアニ速

原作者肝煎りのバックボーン持ってきたけど編集棒された

5chアニ速

トイレの神パートはわざわざ専任のスタッフ用意するぐらい気合いが入ってるからね…

5chアニ速

いるかどうかで言うと

5chアニ速

俺の見た時は周りのキッズが爆笑してたからいる

5chアニ速

つぎはおまえおとこをみせろ…

5chアニ速

内容は無難な感じだったけど子供がめちゃくちゃ喜ぶ声が聞こえたからよし

5chアニ速

子どもが喜ぶならそれはいい映画だ

5chアニ速

映画オリジナルストーリー一作目としては満点

5chアニ速

昨日見たけどとんだクソ映画だったぜ



5chアニ速

開戦に備えて飛行戦艦に積まれていた、軍情報部の秘密兵器。

5chアニ速

肉体の大部分が機械に置換されているサイボーグ。

5chアニ速

表情を変えることはほとんど無く、淡々と任務を遂行する。

5chアニ速

原作者デザインによると無数のコードが肉体に接続され、僅かに右腕が長い異形の出で立ちをしている。

5chアニ速

時間があったらアマプラで第二期見よっと

5chアニ速

原作だけ読んでてアニメ未見だったんだけど声合ってるね

5chアニ速

ちちだけが普通に死にかけるハラハラポイント

5chアニ速

アーニャをマジで命の危機にするわけにはいかないし

5chアニ速

ははは銃弾でも傷つかないし

5chアニ速

声付くとおじが面白すぎた

5chアニ速

gff…y-rkn…

5chアニ速

Fとのバトルパートで画面いっぱいにヨルさんの膝裏が映ってた時間はすげえことするなってなったよ

5chアニ速

アーニャ…ゴールデン…しんしゅつ!

5chアニ速

グッズ…ばかうれ…

5chアニ速

飛行船で外装に手榴弾投げるとか気でも狂ってるのか



5chアニ速

アイツのせいで負けてる…

5chアニ速

スパイファミリーはギャグアニメとして観てるんで

5chアニ速

映画の予告編見て感動推しの話だったらやだなーって思ってたけど

5chアニ速

ちゃんとバカやってる?

5chアニ速

今回の敵は皆殺しなんだろうか

5chアニ速

そういや感動できるシーンほぼ無かったな

5chアニ速

か初期のクレヨンしんちゃん映画の勢いがあった

5chアニ速

ほとんどクレヨンしんちゃん

5chアニ速

アーニャの方がちょっと行儀いいか

5chアニ速

深夜に見に行くかな?

5chアニ速

他のキッズが見に行く時期に見て欲しい

5chアニ速

予告編にあったちちの潜入するシーンがまさかお菓子の材料盗むためにやってただけとは…

5chアニ速

いろんな方向性でちょくちょく新作やって欲しいな 

5chアニ速

バスジャック編がわりと好きだから学校パート面子メインとかのも見たい

5chアニ速

チョコ泥棒二人がオカマだったらもう本当にブリブリ王国だった



5chアニ速

原作知らん親御さんの為に説明パート必要なのは分かるけどちょっとくどかったかな

5chアニ速

まぁ開始数分だけだし

5chアニ速

まぁそこはコナンのあのパートだと思えばいいし

5chアニ速

家族終わるのが事件とはまるで関係のないところの話でCMすげえ内容騙してくるじゃんってなったよ

5chアニ速

家族崩壊の危機!とか世界を救え!とか

5chアニ速

「絶対に助けてみせる!」「アーニャさーーーん!!」とか

5chアニ速

あれ嘘だったん!?

5chアニ速

結構ファミリー多いからその辺気になるなら遅い時間帯のが良いね

5chアニ速

昼間は偽装家族が沢山見に来てるのかよ

5chアニ速

それとも組織が…

5chアニ速

劇場版スパイファミリー アーニャとおやつ強盗団

5chアニ速

はははやくつまのやくめはたせ

5chアニ速

母親として百点満点だからいいんだってちちが言ってた

5chアニ速

離婚の危機あっさり解決しとる

5chアニ速

少なくともアーニャさーん!は原作でもいつも言ってるだろ!



5chアニ速

年末のももいろ紅白でも早見さんがチラッと言って会場沸かせてたな

5chアニ速

アーニャの変顔のところでは子どもたち笑ってたけど

5chアニ速

神ではそんなでもなかった

5chアニ速

素晴らしいクソアニメときいたぞ

5chアニ速

まだ見てないけど本当なの?

5chアニ速

昨日真っ昼間の新宿ゴジラで見てきたけど前3列俺以外誰もいなかったから快適に見られたよ

5chアニ速

半分くらい糞映画だった

5chアニ速

射的屋のおやじどうみても両さんですよね?

5chアニ速

ちちもう素性隠すの諦めてるだろ

5chアニ速

ははくらいしか騙せないぞあんなの

5chアニ速

浮気してるのをバレるとかちちお間抜けだなとか思ってたら想像以上にははが化け物だっただけだった

5chアニ速

その距離から発見するのは卑怯だろ

5chアニ速

冷酷無比なスナイデル大佐

5chアニ速

→めちゃくちゃ悪いこと企んでるが食いしん坊でギャグもやるクレしん映画の大ボス

5chアニ速

最強の秘密兵器タイプF



5chアニ速

→キャラの背景が全く無いが謎に強くてギャグもやらないクレしん映画の中ボス

5chアニ速

つまりクレヨンしんちゃんの映画だった!?

5chアニ速

ミスターハブとかヘクソンはんとかそこらへんの…

5chアニ速

原作より事件はかなり大規模

5chアニ速

大佐も冷酷とか書いてあるけどははが飛行船の外周走ってるの見てギャグ顔になるくらいの男だったからなぁ

5chアニ速

ははつよくね?

5chアニ速

はんだんがおそい

5chアニ速

銀幕でもブレないじなんフィルター

5chアニ速

大ボスに顔見られてるけどいいのかちち

5chアニ速

タイプFは雲黒斎のフリードキン珠死朗だよねあれ

5chアニ速

企んでることは凶悪極まりないけどガキから1つしかないデザート奪ってドヤ顔する大人げなさって

5chアニ速

かなりクレしん映画の悪役っぽいことしてるんだよな

5chアニ速

楽しかったぞ(楽しかったぞ)

5chアニ速

砂糖当て対決で分量まで答えてくるのはちょっと井上キャラっぽさもあった

5chアニ速

アーニャの実年齢は5歳前後だもんな…



5chアニ速

最近頭の中でロイドとボンドがごっちゃになる