5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】この顔ほんとすき

5chアニ速

【葬送のフリーレン】この顔ほんとすき_1


konachang!!

5chアニ速

弱きものみたいな動きをする

5chアニ速

良く知らないけど多分一級魔法使いフリーレンちゃんのお目付け役

5chアニ速

おばあちゃんがよくこんな顔する

5chアニ速

ヤダー!って言わなそうなほうのエルフ

5chアニ速

やだよぉ…とは言う

5chアニ速

エルフの村の中心部で急に爆竹とか鳴らして全員がこの顔するの眺めたいって意見にはかなり同意できた

5chアニ速

絵文字だこれ🥴

5chアニ速

最新話はここ好き

5chアニ速

エルフって横向きに寝たら耳痛くなりそうだなと思ったシーン

5chアニ速

ここ大人気で笑った

5chアニ速

平常時のこの生き物が集まってるだけの村なんて簡単に滅ぼせるぜ

5chアニ速

このアニメ最初は仲間たちとの悲しい別れでお涙頂戴モノだったのに

5chアニ速

いつの間にかギャグアニメに…



5chアニ速

最新刊だとシリアスになってるから…

5chアニ速

もともと原作者の想定ではギャグマンガの予定だったってそれ一番言われてるから

5chアニ速

えぇ…この題材でギャグのみは無理があるでしょ…

5chアニ速

と言うか確か編集がギャグの読み切りを提案したらフリーレンの1話を描いて来て

5chアニ速

読んだ編集がいやこれギャグじゃないだろ会議にかけるわ…いやーこれ用意した連載の第1話なんですよと編集部騙して連載に漕ぎ着けたみたいな流れだった筈

5chアニ速

有能すぎる…

5chアニ速

いやこれデマというか誤解だから

5chアニ速

編集との打ち合わせで一回ギャグ漫画やってみようって話になってネーム持って来るって約束したのに

5chアニ速

なんかこういうの思いついたんですよって言って約束全部ひっくり返していきなりフリーレン持って来たって話だよ

5chアニ速

ずいぶんハジけた作者だったんだな…

5chアニ速

まあでもそういうことあるよ

5chアニ速

思いついたら形にしちゃうタイプなんだろう

5chアニ速

原作からしてだいたい静かな銀魂

5chアニ速

この不思議な生き物の事好きだった勇者が居るらしいな

5chアニ速

もう付き合っちゃえよ!



5chアニ速

Σ ˊ꒳​ˋ

5chアニ速

この漫画緩急ついててほんといいよね

5chアニ速

初めて会った時はお姉さんだっただろ!

5chアニ速

ゼーリエがこの顔しながら服の汚れを綺麗さっぱり落とす魔法渡してるところほんと好き

5chアニ速

便利な魔法取られちゃった…

5chアニ速

これが葬送のフリーレンちゃんですか?

5chアニ速

1話のネーム見てこれギャグで終わらせるの惜しいって判断下した編集有能すぎる

5chアニ速

(=ω=.)

5chアニ速

たぶん原作者的にはロボとぼっち博士の絶望的ユートピアのファンタジー版みたいのにする気だったんだろう

5chアニ速

ネーム描いて作画担当に渡してるからまんま話のテンポがフリーレンなんだよねあれ

5chアニ速

二人の仲が進展しないの主にこのマスコットエルフのせいでは?

5chアニ速

でもフェルンはたぶんシュタルクよりもフリーレンの方が好きだからね…

5chアニ速

フェルンに叱られるとフリーレンはスレ画の顔になる

5chアニ速

フェルンに叱られたシュタルクも似たような顔する

5chアニ速

おそろいだね



5chアニ速

おかーさん…

5chアニ速

誰がお母さんですか

5chアニ速

眉毛かわいい

5chアニ速

キュアフリーレンとか描かれそう

5chアニ速

ツインテやめると美人になるエルフ

5chアニ速

原作者版1話はちょっと読みたい

5chアニ速

ファンブックに載ってないかなあ

5chアニ速

ほんの小さな風邪エピソードですらヒンメルに貰ったものあるのに

5chアニ速

来週「でもすぐ死んじゃうじゃん」と言って曇らせる女

5chアニ速

あの曇った笑顔ちゃんとアニメで表現できんのかな…

5chアニ速

この顔好き集めたフォルダ作りたい

5chアニ速

エーレは試験終わって即外堀埋めて逃げられない状況にしたからな…

5chアニ速

編集がギャグじゃないでしょって判断したんじゃなくて

5chアニ速

ギャグ持って来るって約束したのに原作者がいいの思いついたっつって事前の打ち合わせ全部無視したんだよ!

5chアニ速

小さなコマの適当な顔をデカデカと書かれるのもなかなかの羞恥プレイだな



5chアニ速

スレ画のシーンはもう1秒か2秒長めにやってくれてよかった

5chアニ速

一瞬すぎるよ!

5chアニ速

元からギャグなんだけどシリアスな話描く人だったからな…

5chアニ速

原作者のデビュー作もノリは変わらんからな…

5chアニ速

某ヨシノみたい

5chアニ速

読み切り読んでも本人はギャグやりたいのに

5chアニ速

どうしてもエモい感じになってる感じだったから

5chアニ速

ギャグは向いてないんだと思う

5chアニ速

あとこの作画付けた人も偉いと思う

5chアニ速

色っぽいおねーさんが一人も出てきてない

5chアニ速

必要ないですよねフリーレン様

5chアニ速

フリーレンのローアングルスパッツに色気を感じているので安心して欲しい

5chアニ速

足が見える度に目で追ってしまう

5chアニ速

だってサンデーだし

5chアニ速

試験編の最後で面接に出てくるから楽しみにしときい



5chアニ速

私ほどのお姉さんはいないよ

5chアニ速

シュタルクもそうだなと同意しています

5chアニ速

色っぽいおねーさんです

5chアニ速

頭を撫でさせて下さい

5chアニ速

ゼーリエは色っぽい

5chアニ速

ザインがいないと

5chアニ速

子ども3人で旅してるような感じがする

5chアニ速

そういやまっとうにグラマーな大人のお姉さんってあんまり出てこないな…

5chアニ速

そこそこ歳いってそうなゼンゼはちんちくりんだしゼーリエはちっちゃくて可愛いし

5chアニ速

死人含めてもフランメとメトーデだけじゃない?

5chアニ速

あとはリヒターとデンケンかな

5chアニ速

いかん!ケアが必要だ!

5chアニ速

フリーレン様は要所要所で色っぽいと思います

5chアニ速

どっかの村の依頼者が美人なお姉さんだったよね

5chアニ速

出番ワンカットだけど



5chアニ速

色っぽい女の子はいたけどフリーレンたちが処しちゃったじゃない…