5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】コードホワイトという映画www

5chアニ速

【スパイファミリー】コードホワイトという映画www_1


過剰に言ってるだけだろ…と思いつつ見に行ったらほんとにクソ映画でびっくりした

5chアニ速

クソシーンで笑っちゃったけど一番笑ったのはちちだとビクともしなかったのにははが手助けした途端勢いよく回る舵輪のシーンでした

5chアニ速

うちの劇場だと観覧車でちちがははにどつき倒されたとこで笑い起こってた

5chアニ速

あそこ叩かれたのがちちだと理解していても凄く心臓が縮こまった

5chアニ速

頭部に襲いくるははのビンタは怖すぎる

5chアニ速

ちちとはははげしくイチャイチャしてた…!

5chアニ速

劇場用の作画リソースを用いてアーニャのひどい顔が次から次へと出て来る

5chアニ速

可愛さも凄かったけど間違いなく今までで一番ブサイクなアーニャだった…

5chアニ速

作中設定はともかく視聴者的には美少女と言っていい女児キャラにさせる扱いか?これが…

5chアニ速

結局あのマイクロフィルムって何書いてあったんだっけ

5chアニ速

むしろ家族旅行してた序盤のパートめっちゃ好きだぞ俺

5chアニ速

予告でちちが潜入してるシーンがまさかイチゴのリキュール探してるシーンだとは…

5chアニ速

わかっちゃいたけどタイプFみたいなのぶつけてもははに勝てないんだなと思うと絶望感がやばい

5chアニ速

マシンボディの耐久力ありきとは言えタイマンで息づかせてるとこまで持ち込んだ時点で相当なんだけどな…



5chアニ速

色々あって予告映像見まくったから思ったより旅行パート長いな!ってなった

5chアニ速

後半の密度が凄いからモジャモジャのことを観客もすっかり忘れてるって寸法よ

5chアニ速

隣の席の人が忘れてた…って呟いたところで俺は耐えられなかった

5chアニ速

火力と防御力はあっちが圧倒してるんだけどね

5chアニ速

というかあの足場で全弾避けるははおかしいよ

5chアニ速

あの視界と寒さの中ベストパフォーマンスを見せるははのヤバさ

5chアニ速

さすがにカチコミパートでは留守番だったけどほぼずっとボンドが一緒だったのが俺によし

5chアニ速

ウォンカは観た後にチョコが食べたくなる映画

5chアニ速

スパファは観た後にトイレに行きたくなる映画

5chアニ速

メレンゲ菓子食いたいな

5chアニ速

ははが人外バトル始める前あたりからもう火災手遅れじゃない?

5chアニ速

アクション多めのコメディで楽しい映画だったな

5chアニ速

良い意味での王道でケチのつけようがないわこのクソアニメ

5chアニ速

ははが夫と娘探すだけで破壊されていく飛行船いいよね…

5chアニ速

艦上で手榴弾を



5chアニ速

飛行船の上を女が走ってるって報告は流石に誰も信じないよね…

5chアニ速

スパイ二人組の鍵置き忘れたやつはよくあの場で処されなかったな…

5chアニ速

なんだかんだ自分達のミスは自分で拾ってるし案外大佐も買ってるのかも知れない

5chアニ速

独自にアーニャの元に辿り着いてるあたりあの占いも存外バカにしたものでもないんだろうな…

5chアニ速

久しぶりにダウジングの道具見たわ

5chアニ速

アーニャよく我慢できたな

5chアニ速

ダンスとコーヒー占いが効いたな

5chアニ速

エヴォリューション並みのクソ映画か…

5chアニ速

フォージャー家ファイヤー!

5chアニ速

確かに燃えているが…

5chアニ速

あの舵8割くらいヨルさんの力ですよね…?

5chアニ速

テレビアニメの劇場版!って感じでいいよね

5chアニ速

そこまで気張らずに楽しく見れて最後はスッキリ終わるの

5chアニ速

ツボをしっかり抑えてあるのはスパイファミリーらしい

5chアニ速

種崎敦美にNGセリフはねえのかよ



5chアニ速

種崎敦美は他の声優とはちょっと鍛え方が違うから…

5chアニ速

明日これと鬼太郎誕生とフリーレン見ようぜ!

5chアニ速

MIYAGE

5chアニ速

何年かに一回でいいから映画をシリーズにして欲しい

5chアニ速

飛行船沈んだ原因が敵が放った手榴弾一発のせいなのひどい

5chアニ速

タイプFも結構絡んでない?

5chアニ速

ちちが戦闘機で突っ込んだのが大体の原因じゃねぇかなぁ!?

5chアニ速

感想見てると劇場版クレヨンしんちゃんなのか?ってなっちゃう…

5chアニ速

令和のクレしんだからな

5chアニ速

鬼太郎といいこれといいクソ映画ラッシュすぎる

5chアニ速

ははのいつものスパイクだったら戦闘時間どれくらい変わってたか気になるところ

5chアニ速

IMAXで見たら空戦以降のシーンがすげえ迫力で流石は劇場版…ってなったよ

5chアニ速

ははの戦闘シーン何してるか全くわからんかったが!

5chアニ速

タイプFの兵器技術の方が東西のバランス崩すんじゃねえかなあ!?

5chアニ速

なので開戦まで表に出せない的な事言われてた気がする



5chアニ速

地味に好きなのが手榴弾に対して上着を脱いで甲板上の突風に乗せて巻き込んで返す機転効かせた対応

5chアニ速

ははが口紅で魔法陣書いた後のシーンいいよね!僕も大好きだ!

5chアニ速

口紅ってあんなよく燃えるもんなの?

5chアニ速

口紅が原因の火災なんて聞いたことないな

5chアニ速

乗りがよくなるようにハニーオイルかなんか使ってるって売り婆が言ってたり前フリはある

5chアニ速

サイボーグとかいる世界観なの…?

5chアニ速

人為的に超能力者とか超能力犬が作れる世界だしなぁ

5chアニ速

フランキーですら強化外殻作れるくらいだ

5chアニ速

ははに壊されたけど

5chアニ速

あんな火の海で戦ってて今更引火攻撃効くのかなあ

5chアニ速

飛行船の外周を女が走ってるんですが

5chアニ速

で館内に笑いが起きてた

5chアニ速

そりゃ笑うわね

5chアニ速

そういえばタイプF相手でも無傷だったかはは…

5chアニ速

負傷=死だろあれ!



5chアニ速

正直俺もなそにんって思ったけど

5chアニ速

まぁ今作こっちの方が驚いたし…

5chアニ速

なんたら共和国って原作でも出てたっけ

5chアニ速

フリジスすら出てないし

5chアニ速

ははパートはバトルの人だった

5chアニ速

サイボーグ兵士といばら姫だったらいばら姫の方が存在としておかしいと言うよ俺は

5chアニ速

迫力や演出重視とはいえ結構な頻度で物理法則無視した動きするんだよなはは…

5chアニ速

アーニャが学校で覚えたモンキーダンスいいよね

5chアニ速

いつまでも見ていられるよ

5chアニ速

結構トバリーが来てなきゃ危ない場面多かったな…

5chアニ速

今からでも妻役交代させるべき

5chアニ速

(切れてる通信)

5chアニ速

三者三様に見せ場をキッチリ作るワザマエがすごい

5chアニ速

これは素晴らしいクソ映画ですよ貴方

5chアニ速

あの世界にも超人兵士計画があるんだろう



5chアニ速

多分キャプテンアメリカとか居る