5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】ヨルさんて27歳だったんだね

5chアニ速

【スパイファミリー】ヨルさんて27歳だったんだね_1


適齢期じゃないか

5chアニ速

シェイプアップ欠かさないし最高の体なのよ

5chアニ速

フィジカル最強

5chアニ速

結婚してからIQの低下が止まらない

5chアニ速

ロイドさんってアーニャがエスパーだって知らないんだ

5chアニ速

有能スパイなのにアーニャとははに関しては妙に洞察力が悪くなるのがちちなんだ

5chアニ速

初めて見るけどこいつら擬似家族なんだ

5chアニ速

無意識の内に偽装家族を続けるため脳にロックがかかってる説もあるしシンプルに身内にはクソボケになるという説もある

5chアニ速

ジャンプラ27歳ヒロイン多すぎ

5chアニ速

メムメムとデビィ以外いたっけ?

5chアニ速

もじゃもじゃの情報網にも掛からないははのお店怖いよね

5chアニ速

もじゃもじゃがははの組織知れるくらい有能だったら多分消されてるよ

5chアニ速

2人に子供が出来たらアーニャちゃんだけ血が繋がって無いね…

5chアニ速

もうちょいいちゃいちゃすると思ってた



5chアニ速

この女おぼこすぎる…

5chアニ速

27歳って絶妙に生々しいというか

5chアニ速

この機会を逃すと後がない…

5chアニ速

時代背景を考えるとギリギリかちょっと遅いまである

5chアニ速

冷戦時代がモチーフっぽいし60年代か70年代くらいって考えたら

5chアニ速

25超えたらちょっと遅いって感じだよね

5chアニ速

その上で昔の方が独身が変って意識は強かっただろうしね

5chアニ速

なんかもうかぞくとしてのかたちができあがってるのがぎゃくによくない

5chアニ速

ちちはははをはやくだけ

5chアニ速

はは思ったより化け物だな

5chアニ速

初期の悟空くらいの強さ

5chアニ速

もっと化け物なところが見られるのが今シーズンにやると思われる長編だ

5chアニ速

冷静に考えてアーニャのようなエスパーがいる世界なんだから

5chアニ速

ははみたいなフィジカルモンスターがいても不思議ではない

5chアニ速

弟の頑丈さ見るにフィジカルはある程度家系の影響もあるんだろうけどその二人も亡くなるって何なの…



5chアニ速

銃で撃てば死ぬだろ…流石に

5chアニ速

親殺してたとしてもははなら覚えてないからバレることもないだろう

5chアニ速

ちちは手出そうとしたんですよ一応

5chアニ速

こいつ超能力者の存在を信じてやんのー

5chアニ速

象ですら死ぬフグ毒すら効かない

5chアニ速

アーニャ並みに壮絶なははの生い立ちがいずれ明らかになるのは覚悟してる

5chアニ速

ちちとははが致すより多分モジャに彼女できる方が早い気がする

5chアニ速

強化されすぎて子供を作れない身体にされてたら流石に俺は泣く…

5chアニ速

黄昏先輩は最近腑抜けているので

5chアニ速

ははの生い立ちの方はシンプルにギャグ漫画っぽそうなんだよな…ちちは壮絶なのに…

5chアニ速

鬱展開避けようと調整してる担当は偉いよ…

5chアニ速

調整しないと前作になるからな

5chアニ速

ちちの生い立ちでちょっと漏れてましたよね?

5chアニ速

過去は好きなだけ盛っていいから

5chアニ速

中編の最後にモジャ出たのは制御利いてると思った



5chアニ速

壮絶な生い立ちのユーリくん…

5chアニ速

毒を啜って育ったおじに悲しき過去…

5chアニ速

スキンシップ

5chアニ速

蛮行と毒料理に曝され続けたの本当に可哀想

5chアニ速

食事が全て毒…!

5chアニ速

担当は制御しきればとんでもないキャリアになるから半端ない圧だろうな

5chアニ速

(店長の話だろうか…?)

5chアニ速

おじは普通に可哀想な生い立ちすぎる…

5chアニ速

早く母を殺したい 作者

5chアニ速

早く父を殺したい 作者

5chアニ速

早くアーニャを絶望させたい 作者

5chアニ速

みんなの思惑が交差してる

5chアニ速

おかげで耐久力だけは高い肉体になったよ!

5chアニ速

マジで色んなところで色んな人が見るようになった作品に育てて担当編集は凄いよ…

5chアニ速

本人も気づかないうちにヨルとアーニャは聖域になってるのかもしれない



5chアニ速

ヨルさん酒強いな…

5chアニ速

母が死ぬと父が修羅になってその結果アーニャが死ぬ

5chアニ速

父が死ぬと母が悪鬼羅刹になってその結果アーニャが不幸になる

5chアニ速

アーニャ殺すかって思ったけど子供が死ぬ世界は辛いからなぁ…

5chアニ速

アーニャの同級生殺そうと思う

5chアニ速

編集「は?」

5chアニ速

さようならジョージ・グルーマン…

5chアニ速

黄昏vsいばら姫の展開を編集が必死で抑えてるのは言われなくても分かる

5chアニ速

スパイ夫婦の古典過ぎてやろうにも扱い難しそう

5chアニ速

言わなくても本気でやるなら終盤だと思うから

5chアニ速

抑えるなら逆に早いとこギャグオチで消化した方が効くと思う

5chアニ速

ちちははは直接対決は終盤に切るカードだし止めるまでもないのでは?

5chアニ速

西の諜報機関WISEと違ってははの組織謎が多すぎんだよね

5chアニ速

ははが殺した後の証拠隠滅部隊もいるだろうから店長殺してハイ解決とは行かないよなあ

5chアニ速

どちらかと言うと曇るからダメというより今はまだその時ではないって感じがする黄昏vsいばら姫



5chアニ速

犬を殺すとその組織が壊滅するから…

5chアニ速

まぁMr.&Mrs.スミスオチ以外に平和に終わりそうなルートあまり思いつかないな

5chアニ速

はは足抜けの条件が黄昏殺しなんだろ!俺には分かってるんだ!

5chアニ速

平和…平和かなあ!?

5chアニ速

まあ冷戦が終われば組織も抹消だから堅気には戻れるが…