5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】83話 感想...ユーリタフ

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】83話 感想...ユーリタフ_1


黄昏が勝ったか

5chアニ速

黄昏負けてたら素顔みられてジエンドだからな
劇場版クリスマス直前かぁ


5chアニ速

蛮行(スキンシップ)

5chアニ速

右肩の銃創か

5chアニ速

期待してた展開とはいえ黄昏がユーリを全力でボコるのは辛い
しかし「ヨルさんの蛮行に晒され続けた結果なのか!?」は笑った


5chアニ速

ユーリが馬鹿じゃないのなら何故黄昏は自分を撃つのを躊躇ったのかというところから黄昏は自分を知っている人物じゃないのかって所まで推測しそう

5chアニ速

「ヨルさんの蛮行に晒され続けた結果なのか?」
そうですw いままでもそうだったしいまさら気が付くなよw
しかしロイドはやっぱり絆されていたか。スパイとしてそれでいいのかと悩むんだろうな

ワイズがいままでで一番スパイらしいことをしているな
アーニャが出る気配はないな・・・
でも特報映像のラストのアーニャが可愛かったから満足w


5chアニ速

撃たれたのロイドだったね
身近な人物だってことまで辿り着いてるし傷見られでもしたらやばい


5chアニ速

あとこの時代にあるのかは知らないけど血痕調べられたら詰むのでは

5chアニ速

鉄パイプを投げ捨てて立ち去る時の黄昏の虚無顔がなあ
今回の件が解決して帰宅後
ヨルさんに朝の件だけど不満があるなら別れましょうと切り出してロイドをやめかねない不安を感じてしまう


5chアニ速

傷なら特殊メイクとかで隠せそうだけど
肩パンされたらバレそうw


5chアニ速

ハードとシュールの調和
これぞSPY×FAMILYよ
今回も満足だぜ


5chアニ速

特報は映画館で流れたりするのかなって公式見たらTikTokアカウント開設したってお知らせがw
アーニャの真似がめちゃくちゃバズったから映画公開を機に作ったんかな


5chアニ速

心配したのが馬鹿らしくなるくらい両方とも超人だった



5chアニ速

冬の家族旅行控えてるからそれまでは大丈夫そう

5chアニ速

黄昏なんでもできるから
傷跡も自分で治療して治癒させそう


5chアニ速

黄昏が目撃した蛮行ってそんなにないよな

5chアニ速

黄昏お前もうヨルさんのこと結構好きだろ~

5chアニ速

とばりー、仕事のできる女だったのね

5chアニ速

夜帷の有能さよ
黄昏パイセン仕込みなんだろうがウィーラーをきっちり捕捉したぞ
このあとパイセンは駆けつけて来るだろうからすぅきぃが見られるぞ


5chアニ速

ユーリってば気絶するときにまで姉さんのことばかり…
黄昏はとどめを刺すこともできたのにこれを聞いて止めたんかね
キズの場所といい疑い持たれるのにねえ


5chアニ速

今回の件でスパイバレに近付いてしまうんだろうか
ユーリも身近な人物とアタリつけてたしユーリは友人いないか少なそうだから同僚排除してったら簡単にロイドに行き着いてしまう
あの偽装家族ごっこが壊れるのが一番嫌だな
黄昏はどうやって誤魔化すんだろう


5chアニ速

今回の一件解決後、ユーリがすぐヨルさんに会いに行ってロイドの右肩負傷に気付くがロイドがどうにか頑張って疑いを晴らす

みたいな回ありそう


5chアニ速

ユーリ多分気付くと思う
そんで職権濫用して調べてたらいばら姫にも行き当たると


5chアニ速

傷のことはヨルさんに同じ場所をスキンシップされてケガするというアレとスーパー弁明術で

5chアニ速

タフと言う言葉はユーリ・ブライアのためにある

5chアニ速

     スキンシップ

5chアニ速

ヨルさんの蛮行に

5chアニ速

晒され続けた結果なのか…!?



5chアニ速

圧倒的説得力

5chアニ速

弟タフすぎるだろ…

5chアニ速

ちちはははのことなんだとおもってる?

5chアニ速

ちち撃たれて出血しちゃったけど大丈夫か…?

5chアニ速

ははも頑丈だしブライア家自体が化物の家系なのか

5chアニ速

撃たれたところから普通にボコって勝った…

5chアニ速

普通じゃないからボコボコにしたんだよ!

5chアニ速

ははのギャグ漫画的なタフさがシリアスシーンにも関係してきてちょっと頭が混乱する!

5chアニ速

ちちつよくない?

5chアニ速

完全に人間辞めてるははと違って人間から片足踏み外したくらいだから…

5chアニ速

ちちは人類では最強クラスだからたぶん

5chアニ速

スパイファミリーがスパイっぽいことしてる

5chアニ速

…難しくてよくわかんねえや…

5chアニ速

ちちは人類としては最高峰だよ

5chアニ速

はははちょっとハルクをそのまま人の形に押し込めただけだよ



5chアニ速

ははは完全に人間辞めてるもんな強さ

5chアニ速

ちちはははのことなんだと思ってるの

5chアニ速

腕撃ち抜かれた状態で一方的におじを倒せるちちも人のこと言えないくらいタフだよ

5chアニ速

ちちもははの蛮行に日々晒されてる

5chアニ速

ちちより大分劣るトバリー君ですらゴム弾の狙撃を余裕で避けながらテニヌやれるから

5chアニ速

ちちも大分人間辞めてるよ

5chアニ速

スパイいつの間にか3000万部突破か

5chアニ速

ちょっと前まで2100万部だった気がするんだが凄いペースだな

5chアニ速

アニメはひとまず放送終了したのに衰えないのすげえな…

5chアニ速

10月から2期で12月に劇場版だから態勢は盤石だ

5chアニ速

11巻で3000万部って数字バグってない?

5chアニ速

既に1巻あたりだと真上は呪術

5chアニ速

その上はナルトワンピ鬼滅クラスの最終レジェンドしかいない状態だよスパイ

5chアニ速

ははの弟やってたらそりゃなって納得感

5chアニ速

ちちはシリアスがわのにんげんだからあぶない



5chアニ速

今までスパイ側の話になるとギャグになると思ってたんだけど

5chアニ速

もしかしてちち視点になるとギャグになるの?

5chアニ速

アーニャもいつもちちおじの対決にワクワクしてたけど殺し合い一歩手前になって心境の変化はあるんかな

5chアニ速

ははあんなんだけど動物的勘とか鼻が効くから普通に血の匂いに気付いて怪我誤魔化してもユーリの目の前でバレそうになるとかあると思う

5chアニ速

後輩はちちが関わってなければ優秀だな