5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンパンマンのサイタマがやってたトレーニングを1年間やってたYouTuberの動画を見たんやが

5chアニ速

ワンパンマンのサイタマがやってたトレーニングを1年間やってたYouTuberの動画を見たんやが_1


体重は30kgくらい痩せてたけど
筋肉も5kgぐらい落ちてた
あんだけ過酷なトレーニングやり続けたのに筋肉はマイナスになるとかやばないか?


5chアニ速

デブは喧嘩強いってそういうことなん?

5chアニ速

腕立て100回
腹筋100回
スクワット100回
ランニング10km

これがワンパンマンレーニングなんやが


5chアニ速

その動画は知らんけどちゃんと食って栄養取らないと筋肉つかんやろ

5chアニ速

ほぼ有酸素運動だし妥当じゃね

5chアニ速

ちゃんと食ったか?
無から有にはならんでな


5chアニ速

毎日これやって食事制限もして苦しんだのに筋肉落ちるとか人体やばいやろ

5chアニ速

ランニング毎日10kmはそりゃいくら腕立てしたところで落ちるよな

5chアニ速

クーラーつけるから

5chアニ速

ちゃんとエアコンも我慢したんだろうな?

5chアニ速

ランニングしたらあかんの?
ランニングしたら強くなれるみたいに言ってるワンパンマンはデマ流布してたんか[emoji:325]


5chアニ速

ランニング10キロだけキツすぎね

5chアニ速

そら毎日負担かけてたら筋肉回復しないから縮むよ
ジャックハンマーかてトレーニングのやり過ぎでガリガリになってたやろ


5chアニ速

食生活が悪いんやろ
朝はバナナでもええんやで




5chアニ速

ならランニング何kmなら筋肉落ちないんや

5chアニ速

長距離向けのトレーニングやからな

5chアニ速

そりゃ休養無しだからそうなるよ

5chアニ速

飯めっちゃ食う
レーニングは3日に1回やる

これだったら10km走っても筋肉つくんか?


5chアニ速

スクワット100て辛いな

5chアニ速

ワイもワンパンマンみたいになりたくてこの筋トレやろうと思ってたのに
こんだけ不安要素あったらやる気なくなるわ


5chアニ速

せっかく新しいランニングシューズも買ったのに

5chアニ速

筋肉はつかないけど強くはなってるで

5chアニ速

ランニングシューズ買ったら箱貰えなかったんやがこれ普通なん?

5chアニ速

やり切った結果が出てからから文句言え

5chアニ速

痩せ体質は直ぐ筋肉も脂肪も落ちるで

5chアニ速

髪の毛はどうなったんや

5chアニ速

自重トレーニングだけじゃ筋肉付きはしないからな

5chアニ速

リーンバルクやるにも腕立て腹筋じゃ強度が全然足りてないもん
せめて懸垂100回があれば違ったんだろうけど


5chアニ速

ごめんやけどサイタマみたいなトレーニングしてもサイタマみたいにはなれんで



5chアニ速

毛量も減らなきゃ

5chアニ速

9000円くらいするシューズ買った

5chアニ速

有酸素運動20分以上は筋肉量落ちるってよく言われてるからな

5chアニ速

脂肪って筋肉より痩せやすいものなんか?

5chアニ速

ランニングだけ重すぎるやろ

5chアニ速

外見至上主義のバスコってキャラもこのワンパンマンレーニング毎日して強くなってたのに
これ設定矛盾してるやん
やればやるほど筋肉落ちてガリガリ君になるはずなのに


5chアニ速

摂取カロリーが少なかったんだろうな
多分その人は減量目的でやってたんだろうからいいんじゃないの


5chアニ速

サイタマと同じトレーニングならランニング10キロは最低でも100メートルガチダッシュと同じペースだからむしろ筋肉ないとできないぞ

5chアニ速

有酸素運動に比べて筋トレの比重が少ない

痩せすぎって事は飯が足りて無い


5chアニ速

食事制限してどうすんねん

5chアニ速

短距離走選手とか格闘技選手のトレーニング真似すればいい体になるやろ

5chアニ速

地獄寺紅蓮丸か

5chアニ速

ワンパンマン作中では普通のトレーニングだ...!みたいなこと言われてるけどおかしいよな
一切休みなしでこれやったら筋肉なんかつかんやろうし体壊れるし何よりそんな時間ないやろって言う
筋肉の再生数時間で終わる化け物な天才やったってなるよな


5chアニ速

刃牙でも言ってたやん
オーバーワークは筋肉が痩せるって


5chアニ速

カロリーが足りなかったんやろうな
大福食っとけ




5chアニ速

筋肉が減ったのはランニングのせいや

5chアニ速

ちゃんと飯食って寝てればめちゃくちゃハードって内容ではないからオーバーワークではないやろ
レーニングと休養のみに時間を費やせるならな


5chアニ速

誰かレスナンバー38はどうなんか教えて

5chアニ速

腹筋100回だけ楽すぎるやろ

5chアニ速

腹筋と腕立てとスクワットだけじゃ全部位鍛えられないんやないの?
自重で肩と背中ってどうやって鍛えるんやろ


5chアニ速

あのさぁ
レーニング内容に重要な部分抜けてるんやけど
夏場でもエアコンは一切使用しないって部分を載せてないのは
何か都合の悪いことでもあるんか?


5chアニ速

ランニングだけガチだよなアレ

5chアニ速

普通に部位別に鍛えるのがいいよ

5chアニ速

ランニングは筋力落ちる定期

5chアニ速

それプラス怪人退治だぞ

5chアニ速

サイタマは死ぬ気で全力でやって更に冷暖房封印やろ?

5chアニ速

栄養はトレーニングと同じくらいの重要やで

5chアニ速

ラソン選手見ればわかるやろ感肥大してるマラソン選手なんておらんみんなガリガリ

5chアニ速

食いまくって筋トレして筋肉つける
それから脂肪落とすのにランニングすればええ


5chアニ速

いきなりみんなが不親切になってひどい



5chアニ速

体重落ちたら筋肉も落ちるのはしゃーなし

5chアニ速

マジレスすると普通は脂肪が落ちたら筋肉も比例して落ちるってだけだろ
ランニングがどうとかではなく


5chアニ速

コミュ障だから靴の箱貰えなかったんやろ
どうせオドオドして適当な返事でもしたんやろな


5chアニ速

思い出して見に行ったらONEの方更新されとったんやな
ほぼ1年くらいやからONEも筋トレしてたか


5chアニ速

ランニング毎日10キロってあかんかったの?
ワイ自衛隊にいた時毎日やらされてたんやけど