5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

身勝手悟空 vs 成長サイタマ

5chアニ速

身勝手悟空 vs 成長サイタマ_1


身勝手悟空と成長サイタマと神聖衣星矢とペイン励起D・Sで戦えば誰が勝つ?

5chアニ速


サイタマだけに


5chアニ速


サイタマ入れる時点で他三人は引き立て役にしかならん


5chアニ速


サイタマが一番弱い


5chアニ速


サイタマ以外に身体能力で惑星破壊なんかできるか?


5chアニ速


※尚強さは発行部数に比例する


5chアニ速


身勝手の極意はとよたろう作画の超にしかないから悟空最弱じゃん


5chアニ速


サイタマだけ次元が違うから実質二番手の戦いだろ


5chアニ速


こういう話でサイタマいる時点で勝負にならんわ


5chアニ速


亀仙人レベルで月破壊可能だからな


5chアニ速


全王に勝ってから悟空は含めろ


5chアニ速


星矢もポセイドンハーデスゼウスに勝ってから


5chアニ速


D・Sもサタン聖魔神に勝ってからだな


5chアニ速

作中最強ですらサイタマ以外いないとはね




5chアニ速

サタンはルーシェ君の同位体みたいなもんだろうからそこは許そう


5chアニ速


じゃあベルゼブブもだな


5chアニ速


あいつだけペインの心臓抜き取られてないみたいだし


5chアニ速


サイタマが過去行って三人が雑魚な頃に小突いて終わり


5chアニ速


サイタマは身勝手どころか超サイヤ人4フルパワー限界突破の悟空と同じ底なしのパワーの持ち主なんだからぶっちぎりでサイタマだろ


5chアニ速


4ってブルーと同レベルだぞ


5chアニ速


サイタマは光牙Ω聖衣やペイン直列励起竜戦士ルシファーより圧倒的に強い


5chアニ速


ただの4じゃなくてその遥か先の領域であるフルパワー4限界突破な


5chアニ速


超サイヤ人ブルーより圧倒的に強い改造ジャネンバより更に圧倒的に強いのがこの形態


5chアニ速


フルパワー限界突破だと戦闘力が底なしになるためサイタマと互角


5chアニ速


サイタマって因果逆転や全ての時間軸で勝利が決まってるから星矢最強の刻の神クロノスレベルだぞ


5chアニ速


それもあったな


5chアニ速


戦闘力面においても能力面においても隙がないなサイタマは


5chアニ速

サイタマの力の描写見ると普通にDB世界のやつの方が強くね?


5chアニ速

セルですら地球壊せそうだし



5chアニ速

ラッキーマン夜神月とセーラームンと


5chアニ速


主人公補正がかかったヤツが勝つ


5chアニ速


地球破壊したら生き残れるのはD.SだけだからD.S


5chアニ速


バトル漫画は無敵ってわけにはいかないから


5chアニ速

ギャグ寄りの作品が勝つ

5chアニ速


身勝手の極意なんて本物の天使より弱いし


5chアニ速

聖衣も永久原子もサイタマのパンチで全部木っ端微塵だろうな

5chアニ速


そのサイタマを指一本で倒せるのがキング


5chアニ速


キングもイカサマや心読まれたら負ける


5chアニ速


実際こいつはゲームの腕も一流で花京院や達人のガキにも勝ってるし


5chアニ速


ラッキーマン最強おしまい


5chアニ速


ラッキーマンなんて運に助けて貰ってるだけの雑魚だから運命そのものだとか運命すら支配するキャラには瞬殺されるぞ


5chアニ速


因果律操作の球磨川禊だな


5chアニ速


そしてそれをより完璧にコピーしためだかちゃん


5chアニ速

所詮コピーできる能力って時点でサイタマがコピーして相殺するだけ




5chアニ速

ラッキーマン作中でも幸運の星に振り回されてて強いとは言い切れなかった気が


5chアニ速


つまりラッキーマンじゃプッチ神父やワンダーオブUにすら勝てないのか


5chアニ速


オマエが本当に好きなのは一方通行だろ


5chアニ速


一方通行も今魔神レベルだからなジャンプ漫画じゃ勝てない


5chアニ速


信者がしつこいのがサイタマ


5chアニ速


サイタマ最強という概念みたいな存在だと思ってたけど村田ガロウ戦でそうでもなくなっちゃったな


5chアニ速


ガロウが強いのはサイタマをコピーしたおかげなんだから


5chアニ速


成長サイタマ>ガロウ=サイタマ>その他になるだけでは?


5chアニ速


サイタマは漫画作品なら最強クラスだけど転スラ世界じゃ停止世界での攻防についていけないだろうから弱い部類になってしまうだろうな


5chアニ速


強さ対決諦めて大食い対決にシフトしたのか


5chアニ速


胃に負担かかると辛い時点で高重力化だと普通に死ぬ


5chアニ速


重力って表面や強度で阻めないし


5chアニ速


その点トリコは文字通り山ほどある食材をオヤツだから胃袋や消化器官頑丈だよな


5chアニ速

サイタマも過去の自分と合体したら存在消えるから時間操作や法則は通じるんだよな


5chアニ速

その点斉木やリムルは強い



5chアニ速

サイタマは気とか聖衣とかみたいな不思議パワーなんも無しであの強さなんだからそういう力を身につけたらぶっちぎりで最強になるのは目に見えてる


5chアニ速


つまり身に着けてない本編じゃこいつらより弱いってことね


5chアニ速


まぁそもそも他の奴らも違う世界行って暮せばそのままなんてこと有り得ないし


5chアニ速


特にワンパン世界は気持ち一つでどれだけも強くなれるから


5chアニ速


ジャンプ主人公が修行すればあっさりサイタマが肉体で得てる強さ超えそうだな


5chアニ速


若いジェノスにも自分と同じように真面目に特訓すればすぐ超えられるって言ってるし


5chアニ速


身勝手どころかゴッドになりたてで宇宙を破壊するパワーの悟空


5chアニ速

三位一体でビッグバンに匹敵する黄金より強い二流神より強い星矢

5chアニ速

銀河も破壊しかねないエネルギーのペインが源のダーク・シュナイダー

5chアニ速

成長するとくしゃみで木星が吹き飛ぶサイタマ

5chアニ速

こう書くとD・Sイマイチしょぼいな…

5chアニ速


悟空星矢D・Sのどいつでも本気で殴ったらサイタマの顔面陥没して死ぬ


5chアニ速


真面目に比べると悟空>星矢>>>D・S>>>サイタマになっちまう


5chアニ速

宇宙破壊やビッグバン未満になると桁が違うというかD・Sですらパワーじゃ超2や黄金レベル

5chアニ速

作者が全てなので悟空とサイタマはないかな




5chアニ速

鳥山にしろoneにしろ他のキャラたてる展開しか書かないだろうし

5chアニ速

まず車田や萩原じゃ一部コアな人気とはいえ


5chアニ速


他所と自分のシナリオ中心にコラボできる権限も地位もない


5chアニ速


悟空とサイタマの戦い想像したら悟空とアラレちゃんの戦い思い出した ノーコンテストにしかならない的な


5chアニ速


まずアラレちゃんが原作でも直接殴らず風圧だけで太陽砕くからこの時点でサイタマの何百倍も強い


5chアニ速


それはまぁそう


5chアニ速


リムルは比較対象が禁書とかめだかとかそっちの方になる


5chアニ速


リムルよりオティヌスの方が強い


5chアニ速

オティヌスより完全魔神の方が強い

5chアニ速

完全魔神より未踏級の方が強い

5chアニ速

そして未踏級より強い白き女王やオーマジオウが全創作最強なんだよな

5chアニ速

ダーシュはちょっと怪しいな…

5chアニ速


身勝手の極意どころかごっどレベルで宇宙破壊出来る


5chアニ速

悟空が圧倒的すぎて話にならん

5chアニ速

シンプルにパワーファイターの星矢サイタマはともかく




5chアニ速

悪知恵と呪文のダーク・シュナイダーは戦法考えれば優位に立てそう