5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ナミさんって可愛いのでは

5chアニ速

【ワンピース】ナミさんって可愛いのでは_1


気付くのが遅すぎない?

5chアニ速


これどこだっけジャヤ?


5chアニ速


ここからベラミー達に強がりを見せるところいいよね


5chアニ速


そのまま黒ひげと夢を語るところまでよすぎる...


5chアニ速


正直メインヒロインの風格だと思った


5chアニ速


キスシーンみたらわぁて顔赤くする程度にはウブ


5chアニ速


空島の話して爆笑されたみたいなシーンだよね


5chアニ速


スキヤキ?


5chアニ速


2年後のイヌアラシに褒められるとこも可愛いよ


5chアニ速


今でも2年前ナミの方が好き


5chアニ速


ホールケーキアイランドのツインテールナミさんからワノ国の海賊王になるもんにかけて一気に幼くなった印象ある


5chアニ速


ログポーズってそんないかれるもんなの?


5chアニ速


コンパスだと思えばまあ簡単に狂うもんだろう


5chアニ速

空島とか深海の魚人島みたいに実際はその先にあるけどあるはずがないと思い込んでるだけっていうジャヤの住人の先入観入ってるんじゃない?




5chアニ速

実際は真上の島も真下の島もあるから夢物語と爆笑して信じない奴が言ってるだけ


5chアニ速


仲間のことめちゃくちゃ大切に思ってるのがわかるシーンが多くて本当に可愛い


5chアニ速


ショートが好きだったから2年後のデザインは微妙だったけど島ごとにお色直しするから気にならなくなったな


5chアニ速

WCI編の衣装好き

5chアニ速


ちょうどここ読んでて可愛いと思ってた所だ


5chアニ速


ロングナミさんいいねってなってたけど読み返すとやっぱショートナミさんいいねってなるね


5chアニ速


ナミさんは全て良い


5chアニ速


こいつら全員死んだのかな


5chアニ速


ショートは丸っこい後頭部が可愛い


5chアニ速


今は染物職人になったベラミー


5chアニ速


ワノ国で恥ずかしがってたからアラバスタほ幸せパンチ国を救ってテンション上がってやっちゃったの確定


5chアニ速


髪結んでるナミさん好き


5chアニ速


仲間への思いいれが強すぎる


5chアニ速


ぜひメインヒロインでお願いしたい


5chアニ速

空島編改めて読み始めてるけど序盤から大活躍だな




5chアニ速

ハンコック出てきてヒロイン交代とか言ってた奴らをビンタしてやりたいほどに


5chアニ速

何を今まで見てきたのかとなるくらいには何も立場は弱まってないメインヒロインだと思う

5chアニ速


恋愛要素がないだけでヒロイン力を随所で見せてるのが読み返してるとわかる


5chアニ速


めちゃくちゃチートな航海術持ってるのに嫌味にならない


5chアニ速


この船の航海士は誰!?をウソップに騙られた時の赤面も好き


5chアニ速


ログポー「ス」


5chアニ速


年中無休で航海の指示を出して海図も書いて一味の家計簿も付けてるってナミさん働き過ぎでは


5chアニ速


ドラゴンボールのブルマとかもだけどこまめに衣装や髪型変えてくれるのいいよね


5chアニ速


眼鏡までつけてくれる


5chアニ速


それは男女問わずよくやってるな!


5chアニ速


ルフィとゾロに早く戦ってぶっ飛ばしてよ!って叫ぶシーン2人の強さを信頼してて名シーンなの確定


5chアニ速


海底ならともかく空に島なんてあるはずないだろ…ってなるのはまともな感性だと思う


5chアニ速


幸せパンチは仲間にしかやらないだろうところが好き


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速

お礼言っちゃった!!!




5chアニ速

こんなに可愛いのに覇王色持ち


5chアニ速


ログポース屋さんが連載終わるまで出てこない気がしてきた


5chアニ速

ビブルカード屋さんも出てこないし

5chアニ速


二年前ナミはかなりヒロイン力高いけど二年後ナミはあんまりヒロイン力感じなくなった


5chアニ速


映画でウタと抱き合うルフィ見てるナミさんは急にヒロイン感出てきた


5chアニ速


本人も自覚して無さそうな思う所ある感じの顔と反応いいよね…


5chアニ速


ウソップ植物使いは元々一味に植物学者入れる予定だったのをキャンセルしてウソップに統合させただけだから伏線とかは基本的に無いだろ


5chアニ速


俺は正当な読者


5chアニ速

二年前の新兵器カブトでの戦い方が好きだったからただ植物生やすだけになった二年後はあんま好きじゃない

5chアニ速


ウソップはペローナ戦がベストバウトだよなぁ


5chアニ速


最初期の構想から植物学者はいたからストーリーの最深に関わってんのかなって思ったけど単に尾田っちの趣味かな


5chアニ速


ウソップは細かい描写で心身共にタフなのが垣間見える


5chアニ速


単に狙撃だけだとできることが少なすぎたと思われる


5chアニ速

話の都合上ずっと後ろに控えてるわけにもいかないし

5chアニ速

大砲絡めた海上戦とかあればいいんだろうけどまず砲キャラの活躍ってめちゃくちゃ難しいからな…




5chアニ速

作劇としても大味でバトルのハラハラ感もなくなっちゃうし


5chアニ速


基本的に2年前の方がナミはかわいいと思ってたけどWCIは逆転してた


5chアニ速


ジャヤの時点で覇気の名前出てたんだな


5chアニ速


あれは一般的な意味での覇気だろ


5chアニ速


インペルダウンでの会話からするに一般的じゃない方の覇気だと思う


5chアニ速


このぐらいの髪の長さの方がいい


5chアニ速


ウェザリアのナミさんいいよね


5chアニ速


一味の母親みたいな感じに……


5chアニ速


ルフィが麦わら帽子預ける相手はナミって話を昔聞いたけど今もこの描写あるっけ…


5chアニ速


初期からゾロに預けたりビビに預けたりしてたような


5chアニ速


ロングナミさんはもう大人のいい女感が強すぎるんだ


5chアニ速

ショートは何だかんだ少女の延長感があって危うさにドキドキした

5chアニ速


最近は麦わら預ける暇もない感じだな


5chアニ速

ワンピース読む前は藤子ちゃん並に裏切ってるイメージあったけど


5chアニ速

読んだら裏切るどころかルフィをずっと尊敬してる感じだった



5chアニ速

なんなら最初の登場からお人よしっぷりが隠せてない


5chアニ速


アーロン編入るまでは結構怪しい


5chアニ速


それ以降海賊王になると信じてる


5chアニ速


どのナミさんも好きだけどWCI編のナミさんの衣装すごい好き


5chアニ速

髪型もかわいい

5chアニ速


カタクリ戦でもずっと麦わら帽子背負って戦ってたからなルフィ


5chアニ速


あいつらログポース壊れたと判断した時はどうやって航海してたんだろ


5chアニ速


複数持ってんじゃねえの?


5chアニ速


物理的にも壊れやすいし


5chアニ速


仲間入りまでの経緯考えたらそりゃ誰よりも信頼するわ


5chアニ速


ローラ周りのエピソード好き


5chアニ速


なんとなく一味の中だとチョッパーと並んで世話焼きの末っ子っぽさを感じる


5chアニ速


シキの映画でルフィナミキテなかったっけ


5chアニ速


ちょっと監修の加減を間違えたんじゃないかと思うくらいには


5chアニ速

エターナルポースは標準装備だよな




5chアニ速

ホールケーキアイランドのナミさんはしっかり一味側のヒロインやってたと思う