5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】漏瑚、くじ運が悪すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】漏瑚、くじ運が悪すぎる_1


五条にも宿儺にも手も足も出なかった雑魚

5chアニ速

この漫画のキャラみんなに当てはまるな

5chアニ速


最強厨は帰って


5chアニ速


泣いちゃった・・・


5chアニ速


こいつを目隠しはちゃんと始末しとけ


5chアニ速


アニメ最新話のバトルの派手さは五条vs宿儺より凄かった


5chアニ速


魅力的なキャラはそろそろ粗方退場したな


5chアニ速


虫に運んでもらって飛んでるのがかわいかった


5chアニ速


虎杖のじいちゃんの生まれ変わり


5chアニ速


アニメから入ったからマジでそういうドラマだと思った


5chアニ速


ただの兼役だった


5chアニ速


我妻善逸の師匠の生まれ変わりでもある


5chアニ速


それにしても千葉さんの演技で数段なくなったキャラ


5chアニ速

火山頭あっさり死んだな




5chアニ速

ケンジャクもできればジョウゴも取り込みたかったって言ったよね


5chアニ速


こいつこんな強かったのか…ってなるキャラ大好き


5chアニ速


ベストコンディションではないとはいえジジイとななみん圧倒したのびっくりした


5chアニ速


学生以外はちゃんと殺せよ


5chアニ速


指5本分の強さ


5chアニ速


多分俺の中で声が千葉さんだから好感度割り増しされてる


5chアニ速


渋谷はすっくんがみじん切りにする以前にコイツの溶岩で全滅してると思った


5chアニ速


アニメかソシャゲのスレでだいたい現れるよ


5chアニ速

◯◯の描写嫌いだから~~

5chアニ速


もっと指集めに奔走して指をめぐる戦いのストーリーかと思いきや


5chアニ速


最初の頃の描写で宿儺強いつってもまあ上位くらいかと思ったけど


5chアニ速

なんかアニメのここんとこの扱い見てると圧倒的最強の敵って感じなんだな

5chアニ速


見てないのはいいけどなんでスレ開いてわざわざレスしてくのかが謎


5chアニ速


呪術スレの恒例である


5chアニ速

仲間っぽい見た目してる




5chアニ速

戦った相手が悪すぎたけどカシモくらいなら勝てそう?


5chアニ速


スレ画って一応設定上は乙骨げとう九十九や秤より弱いんだろ?


5chアニ速

描写見てると全然そう見えないんだけど

5chアニ速


秤じゃ無理じゃないかなぁ


5chアニ速


ファミレスで一人だけ逃げられたおっさんはまだ生きてるの


5chアニ速


五条は無下限バリアあるから分かるけど宿儺はなんで炎耐えられてんだ


5chアニ速


反転しまくってんじゃない


5chアニ速


電撃使いのかしーもに電撃耐性あるように


5chアニ速


炎と電撃使えるすっくんは炎と電撃両方に耐性ありそう


5chアニ速


五条と漏斗のやり取り見ればわかるけど単純な呪力操作と体術でこの強さってドン引きしてた上展延前提で耐えてたから15本段階でも普通に素の呪力操作だけで無視に近い形にできるくらいの差があると思うよ


5chアニ速


乙骨あたりがやっても同じだと思う


5chアニ速


見えないけどファミレスの気配を察知して逃げた男凄いよな


5chアニ速

タイミング良すぎて怪しまれそうだけども

5chアニ速


強い強いとはいっても見た目的にせいぜい敵四天王の一番弱い奴くらいでしょと思ったら宿儺が指ブーストする前の時点では敵勢力内でほぼ最強なやつ


5chアニ速

けっくんは別枠で真人あたりは成長性や相性ゲーな部分あるだろうけど単純な破壊力でぶっちぎりすぎるもんな




5chアニ速

溶岩が火に負けるってのはワンピースのオマージュなのか?


5chアニ速


相手が自分よりずっと強いかずっと弱いかでちょうどいいのがいないせいで


5chアニ速


アニメしか見てないからか、宿儺がどう強いのかぜんぜんわからなくて乗り切れない


5chアニ速


虎杖と東堂の攻撃で沈む防御力らしいがそもそもこいつの高火力相手に立ち回れる奴いないよね


5chアニ速


九十九か乙骨いればそれだけで助かったのに相手が勝てるときだけにいるの本当に敵に優しい漫画だな


5chアニ速


あの火力で広範囲攻撃出来るし熱を完全に防げるやつじゃないと無理ゲーすぎる


5chアニ速


😎みんなにはあいつ祓えるぐらい強くなって欲しいんだ←お花に無茶振りしすぎじゃない?


5chアニ速


😎なんとかなるか(宿儺なんとかしてね)


5chアニ速


乙骨はやれるって言うけど


5chアニ速

やれる要素ないよな?炎効かないのか?

5chアニ速


呪力ガード強すぎて効かないとかはありそう


5chアニ速


念能力が堅や硬で防御力あがるみたいに


5chアニ速


宿儺が術式もなく素の呪力強化で火山の攻撃完封したみたいに


5chアニ速


呪力に差があれば防げるし対処できるのだと思うよ


5chアニ速

乙骨や九十九なら普通に火山ぶち殺すだろう




5chアニ速

その上でキスすれば呪霊は一発昇天だからな


5chアニ速


思えば渋谷の特級呪霊倒したのって全部生徒じゃねぇな…


5chアニ速


一番強いスレ画倒したすっくんがMVPなの笑う


5chアニ速


なんでぼこぼこにされてたん?


5chアニ速

よーわからんかったわ

5chアニ速

唐突に自殺する子安とかよくわからん

5chアニ速


別に仲間でもなんでも無いし遊び感覚?


5chアニ速


子安の方は正気失って強い順にボコってた→正気取り戻したなんか息子元気に育ってたし死ぬか→自殺みたいな・・・


5chアニ速


乙骨は反転で治せるから戦える


5chアニ速


ゾーマにベホマ理論で矛にもなるもんなああ反転


5chアニ速


ほぉら 頑張れ♡頑張れ♡


5chアニ速


クソつよキャラと対戦させられるベンチマーク君


5chアニ速


完全体真人ってホントにこいつより強い?


5chアニ速

建物に穴開けるのが精一杯な気がする

5chアニ速

そっちは対人間特化なところがあるし




5chアニ速

ときどき可愛いマスコットみたいな顔してるよね


5chアニ速


近場の駄菓子屋でこれのフィギュア付き菓子だけ売れ残っててそんな…ってなった


5chアニ速

スレ画は強い

5chアニ速


虎杖の義父と同じ声だが案の定何の接点も無く終わる


5chアニ速


最上位層が強すぎるだけで作中ではめちゃくちゃ強い扱いよね


5chアニ速


メロンパンに利用されて最期まで格下でもやれる事しかやれなかった悲運の呪霊


5chアニ速


火山頭ちょっと可愛い


5chアニ速


伏黒パパンでもあの時点の宿儺には勝てんよな


5chアニ速


呪霊だから人殺しまくった火山が叩かれるならこの後の真希とかヤバそう


5chアニ速


真希がやばいやつなのはそう


5chアニ速


パパ黒はあそこで息子思い出さなかったらまこーらに殺されてたね


5chアニ速

すっくん乱入でラッキーマンポジになってたかもしれないけど

5chアニ速

アニメしかみてないけど


5chアニ速

虎杖vsお兄ちゃんやダゴンvs一級呪術師たちとのの戦闘とレベルが違って

5chアニ速

こいつの強さが強調されてたようにみえた



5chアニ速

お兄ちゃんやダゴンも強いけどそれより明確に格上なのがスケール感で伝わるのいいよね