5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖が漏瑚に勝つの無理だろ

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖が漏瑚に勝つの無理だろ_1


やっぱ無茶だろ

5chアニ速

実際3人とも勝てるくらいにならないと安心できる環境にならない

5chアニ速

宿儺やメロンパンは例外としてもアレは自然発生してるんだから倒せないとな

5chアニ速

お花か人かのラインがアレくらいだったのかな

5chアニ速

搦め手でもいいから倒せるやつ数人は作ってほしかった

5chアニ速

万全のジジイか直哉の投写呪法ならギリ勝ち筋あるかもくらい?

5chアニ速

火山防御力は低いらしいから先制攻撃できるやつは可能性あるかもね

5chアニ速

アニメはちょっと違うにしても規模デカすぎるよアレ

5chアニ速

ミゲルなら余裕

5chアニ速

タイマンは無理でも複数なら普通にいけそうね

5chアニ速

自然に領域対策できる秤って偉いな

5chアニ速

特級が本当に特級だった

5chアニ速

一級じゃ歯が立たないくらいには

5chアニ速

最低でもアレに勝てるようにならないと五条的に戦力になんねえってのはまあそうだね



5chアニ速

今宿儺とマッチするのが観戦組とアレ10人ならどっちのがいい勝負するんだろう

5chアニ速

乙骨がどれくらい強いのか分からん

5chアニ速

五条がメロンパンに話題に出すくらいだからかなり強いんだろうけど

5chアニ速

乙骨は反転術式使える以上呪霊相手なら触っただけでパァンじゃない?

5chアニ速

そんな便利だったらゴキブリ相手にわざわざキスしねぇだろ

5chアニ速

あれは残り2人警戒して反転出し惜しんだ末の流れじゃん

5chアニ速

子供の方はワンパンしてたし

5chアニ速

アレvs裏梅観てみたかった

5chアニ速

悟がいるからって敵ばかり強くし過ぎた

5chアニ速

そのくせ長々封印→やっと復活→即空港でなんやコイツってなる

5chアニ速

コピーした呪霊操術使うんでしょ

5chアニ速

火山岩拾ってカンザシやるとアレが「痛ッ」って言う

5chアニ速

青春ぶっ壊れたのは強さのせいじゃなくて性格の問題だろ

5chアニ速

伏黒のクソ親父のせいです…

5chアニ速

強くなったのが主原因でしょ



5chアニ速

アニメは火山盛られすぎてパパ黒でも厳しくね?ってなった

5chアニ速

青春云々言い出すと3年間青春できた五条より今の1年生トリオのが悲惨すぎてどの面になるよあの空港込みで

5chアニ速

ただまだ彼岸には来てないからなぁ

5chアニ速

あの場にいるのは全員彼岸側だし

5chアニ速

まあ五条の性格が悪いのはしゃあないよ

5chアニ速

というかこれは強くなるとかは関係ない部分だしな

5chアニ速

そのうえで夏油とは仲良くなれてたあたりあの事件が起点だし夏油の闇落ちの半分くらいの原因に悟が強くなったのは関わるよな

5chアニ速

ゴキブリを500億キスで殺したのは反転使いなのバレたくなかったからだろ

5chアニ速

二匹目は反転タッチで殺してるし

5chアニ速

漫画である都合上基本的にボス戦しかしてないからずっと無茶な戦いばかりしてるのは可哀想ですらある

5chアニ速

自分に並ぶと評してた乙骨ならまあいけそう秤と虎杖はまだまだ厳しそうに見える

5chアニ速

お花ライン超えられたやついなくね?

5chアニ速

そりゃ自分と宿儺以外全部お花だし

5chアニ速

夏油に関しては悟の性格が原因なのはあんまないからな

5chアニ速

元からロクでもないのに親友やれてたんだから



5chアニ速

かしもは本気モードみたいなの無しで勝てるんだろうか

5chアニ速

頭からビーム出す人はムリそうだし

5chアニ速

虎杖は術式なくてアレだからポテンシャルはあるんだけどよ…

5chアニ速

秤は呪力無尽蔵の肩書きに見合うような暴力は見せてない感じが

5chアニ速

使える水の総量が無限になっても蛇口に当たる出力が大した事ないんだろうな

5chアニ速

石流と逆パターン

5chアニ速

主人公の強化がいまいちピンとこないのは明確な失敗だと今でも思ってる

5chアニ速

刻まれるはずだった宿儺の術式もスルーしたままだしな

5chアニ速

フィジカルでしか描写されないのわりと説得力も微妙だよね

5chアニ速

ただでさえゴリラばっかだし

5chアニ速

虎杖は毒耐性ある呪物食える魂の輪郭知覚できるで強くなりそうな要素はすごくあるのに

5chアニ速

強化系みたいに固有能力無くても基礎を極めれば強い!って世界じゃないからな

5chアニ速

最強クラスは強い術式+基礎能力も最強だから

5chアニ速

最強クラスになると才能だけで他を寄せ付けないし

5chアニ速

努力せずとも才能だけで基礎や応用技術を使えたりするからな



5chアニ速

雑草は雑草だからラインが難しいな

5chアニ速

虎杖は宿儺抜けた時にパワーアップしたぽいしさらに兄弟一気食いしたしかなり強い方ではあるはず 活躍が楽しみ

5chアニ速

…芸人編なんで!?

5chアニ速

宿儺の斬撃耐えたのは普通に覚醒した虎杖の強さって設定のがよかったと思う

5chアニ速

虎杖がなんか覚醒してるのと同時に伏黒が宿儺にデバフ掛けてるせいですごいややこしい

5chアニ速

伏黒恵め…///

5chアニ速

ずっと宿儺吐いてたんだから斬撃耐性くらいつけていいじゃんとは思う

5chアニ速

まあやがて刻まれるとは言ってたけどそれ言ってから1年も経ってないから…

5chアニ速

秤は一応坐殺博徒のボーナスがまだ他にあるとされてるからそれ次第かな

5chアニ速

でも無限反転無しだと今度は耐久力そこまで無いよな

5chアニ速

今のメンツ誰一人アレに勝てないだろうな…

5chアニ速

4人ぐらいは勝てるだろ

5chアニ速

いやあ正直宿儺戦実況で俺はあれ出来ないこれ出来ない言い過ぎてて

5chアニ速

乙骨すらだいぶ期待値落ちてると思うわ

5chアニ速

火山なんかもっと何もできないんだぞ!



5chアニ速

火山倒せそうな可能性あるの乙骨フィーバー済み秤マコラぶっぱ伏黒くらいかなあ

5chアニ速

真希パイも行けるんじゃね?

5chアニ速

火山くらいは鼻くそほじりながら倒せないとなぁ

5chアニ速

もうラスボス戦だぜ

5chアニ速

火山を雑魚扱いする五条を手の内隠しながら倒せる宿儺を残りのメンバーで倒さないとといけないんですけど大丈夫なんですかね

5chアニ速

ま…なんとかなるか

5chアニ速

適当に能力盛ったせいで虫まで使えるから富士山は隙が全然ない

5chアニ速

術式の名前すら貰ってないんだよな何故か

5chアニ速

花御も同じでどっちもできる事の幅広さが一術式を超えてる

5chアニ速

特級呪霊は当然のように反転もってるのやめろ!

5chアニ速

持ってたら死ぬけど何勘違いしてるの?

5chアニ速

呪霊は反転させる必要がないからもっとお手軽回復だぞ

5chアニ速

呪霊は呪力の塊だから回復には反転を用いてないよ

5chアニ速

もっとお手軽だ

5chアニ速

秤は正直手数の差がかなりある上に押し切れる程の速さもないから相性厳し目だと思う



5chアニ速

電車の扉召喚したりできるぞ!