5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】アニメディアの表紙

5chアニ速

【水星の魔女】アニメディアの表紙_1


こうやって見ると全員美男美女だな…

5chアニ速

シャディク味入ってない?

5chアニ速

タキシードホッツさんも見たかったけど流石にホッツさんは持ってないか

5chアニ速

水星の魔女ってメインキャラが美形しかいないのリアリティがなくて好きじゃないんだよね

5chアニ速

地球寮の連中や年食って太ったケナンジさんとかがメインキャラじゃないのか…

5chアニ速

スレッタ170位あるのに頭一つでかいからマジででかいなグエル…

5chアニ速

でかい!強い!才能ある!俺様系に見えて仲間思い!そんなやつが曇るから美しい…

5chアニ速

宇宙時代の金持ちの子だから美容や歯科矯正なんて当たり前だろうし美男美女も当然と言える

5chアニ速

ボクがいないんだけど

5chアニ速

お姉ちゃんステイ

5chアニ速

持ってる花の色も意味があるやつかな

5chアニ速

白いバラの花ことばは

5chアニ速

尊敬・無邪気・純潔・相思相愛・約束を守る・あなたの色に染まる

5chアニ速

全部スレッタそのままじゃん…



5chアニ速

スレッタが染められる側なのか染める側なのかは議論の余地がある

5chアニ速

うわあああああタキシードスレッタだああああああ!!!

5chアニ速

最高!!!!

5chアニ速

ミオリネの隣に立つのは俺だ!

5chアニ速

それが言えなかったからあんなことになったんだろうが!

5chアニ速

本当にグエルがメインキャラというか思ったよりスレミオの影が薄い

5chアニ速

影が薄い…?俺が見た印象とだいぶ違うな…

5chアニ速

チュチュはタキシード似合うかな…

5chアニ速

こんな子がミオリネさんミオリネさんってパタパタ走ってくるんでしょ?

5chアニ速

モブになって見守りてえ〜

5chアニ速

こういうののミオリネの順位やインタビュー記事を穴が空くほど見て外面はスカした態度してるくらいがシャディクには似合う

5chアニ速

プロスペラもスーツ似合ってたしスレッタも似合うな…

5chアニ速

でもなんか撮影のとき目を瞑るドジしそうな気がする

5chアニ速

半目の多いこと多いこと

5chアニ速

この頃はまだお姉ちゃんガンダムだったからね



5chアニ速

これ今月号では?

5chアニ速

10日に発売するやつだね

5chアニ速

今月号ではあるんだけど痣もないし時間軸的にはクワゼロ前かなって

5chアニ速

お姉ちゃんは仮に肉体手に入れて登場していたとしても正直人気は…

5chアニ速

ケナンジさんは美形だろぉぉん!?

5chアニ速

スレッタ婿だけどだいぶお嫁さんだよね

5chアニ速

ミオリネの方がスーツ似合うし

5chアニ速

タキシード来たガンダムはいないんだっけ?

5chアニ速

モビルスーツって言う割に正装しないんだな

5chアニ速

社長こんなのお姫様じゃなくて王子様じゃないですか

5chアニ速

実際スレッタの白馬の王子様である

5chアニ速

青いバラは夢かなう・奇跡

5chアニ速

赤いバラは情熱・愛情・美

5chアニ速

ジッサイ社長はファーディナンドだからよ…

5chアニ速

ミオスレはどっちもいい影響与えあってお互い相手を守ってるのがいいよね



5chアニ速

スレミオが薄いわけないんだけどグエルが濃すぎた

5chアニ速

グエルは最後まで濃すぎなんよ

5chアニ速

文字なしのイラストが欲しい

5chアニ速

付録の描き下ろしポスターがこのイラストになるんじゃないかな?

5chアニ速

折り目無しで欲しくなるやつだ

5chアニ速

先月号はその方式だったからね…

5chアニ速

ただ折り目は付いてる

5chアニ速

まあ人気投票したらスレッタミオリネグエルだろうな…って納得感

5chアニ速

結構な割合で順番変わっても水星のトップ3のメンバーはこの3人なイメージある

5chアニ速

ミオリネが青いバラ持ってるってのがいいね

5chアニ速

ガンドの利用も地球との対話もきっとなんとかできるよ

5chアニ速

おもち食べろ!

5chアニ速

去年の年始は蕎麦食ってるアニメ誌の絵があって気がする

5chアニ速

その絵でスレッタが食べてたのは雑煮だね

5chアニ速

…雑誌は忘れた



5chアニ速

そばじゃなくてモチじゃないか?

5chアニ速

チュチュがセンターのやつ?

5chアニ速

蕎麦食ってるのは年末の准将と出た配信だろう

5chアニ速

ミオリネアンテナ増量した?

5chアニ速

やり取り見てるとミオリネの方が相手に合わせるというか染まる側な気はする

5chアニ速

つまり見えないところでミオリネ色に染まってるってわけ

5chアニ速

実際染めてるのはスレッタだけど

5chアニ速

染まりたいって思ってるのがかわいいよね

5chアニ速

社長なんでこんなドヤ顔なんだ

5chアニ速

隣に可愛い婿がいるから

5chアニ速

ミオリネはあれでもCくらいはあるよって隣の家のネコが言ってた

5chアニ速

ネコってそういう…

5chアニ速

グエルは良い嫁さん見つけて幸せになって欲しい

5chアニ速

嫁さんって言ってるだろペットじゃないの

5chアニ速

真面目な話水星世界だと性別そんなに関係ないから可能性ある人割と居るんだよな…



5chアニ速

エラグエは存在する

5chアニ速

この最終回後に急に生えてきた幻覚結構好き

5chアニ速

エラン(本物)意外と人気あるよね…

5chアニ速

出番ほとんどないのに

5chアニ速

性格メチャクチャ悪いけど引き際しっかりしてるし最後のグエルいびり姿が楽しすぎた

5chアニ速

ババアとの絡みとか椅子がないとか小ネタがやたら美味しいんだよ本物様

5chアニ速

体力おばけと経営おばけでこっちもバランスいいしな

5chアニ速

ラウダ君のテスト合格しないといけないんだ…

5chアニ速

プロスペラより姑ムーブ似合いそうでダメだった

5chアニ速

エピローグ見た感じラウダはもう兄さんよりも恋人とイチャつく事の方に忙しそうだし…

5chアニ速

初めての兄弟喧嘩してスッキリしたと思われる

5chアニ速

集合写真で一人だけカメラ見ずにお雑煮食ってて

5chアニ速

これが主人公です…って写真あったよね

5chアニ速

スレッタの髪が長いの本当に好き

5chアニ速

こういうの普通主人公センターじゃねえの…?



5chアニ速

地味にニカ姉の着物フードも謎だ