5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】チルチャック…さん…

5chアニ速

【ダンジョン飯】チルチャック…さん…_1


でもアニメ放送されたら多分ファリンとかマルシルとかと絡むよ

5chアニ速

そしてシェイプシフターとか妻子いる情報で一切見なくなるんだな…

5chアニ速

まぁアニメだとずっと先だけど

5chアニ速


アニメのCVもめっちゃかわいくて駄目だった


5chアニ速


そこそこ育った3人の子供を持つ父親だからな


5chアニ速


金金言いながら見捨てられなくて付いてくるツンデレ子持ち別居おじさん


5chアニ速

大体洋ドラ主人公

5chアニ速


食虫植物とオークに頑張って欲しい


5chアニ速


チルチャック…さんがテンタクルスに襲われる奴凄い使える


5chアニ速


妻子想いで種族想いで仲間想いなだけのおっさん


5chアニ速


現時点でチルチャック竿のやついくつかあるし…


5chアニ速

実年齢とかの情報出たら使えないってわけでもないし…

5chアニ速


原作読まずにアニメ情報だけでチルチャックショタ本描くやつはさすがにいないと思う


5chアニ速

正直子持ちなの分かるまではマルチルあると思ってました




5chアニ速

最終的にライマルよりライファリが多く出そうな気がする


5chアニ速


うえーんトールマンチャックさんちょっとおでこが広めだよぉ~


5chアニ速


チルチャックドワーフの場合とかでもオッサンとか抜きにしても目付き悪いからな…


5chアニ速


ライオスだけはあんまりびっくりしてなかったけど年齢知ってたんかね?


5chアニ速


嫁さんの見た目が見たい…!


5chアニ速


原作はチルチャック…さん…成分もチラつくけど


5chアニ速

無謀を目に涙溜めながら止めたりするショタっぽさもあるから迷子になる

5chアニ速


迷宮クリアしたあとも同種の仲間のために協会作ろうとする出来過ぎてるおっさん


5chアニ速


成年する前から子育てして三人育て上げたベテランパパ…


5chアニ速


世間知らず3人がオッサンに一方的なショタイメージプレイを仕掛けてただけなんだよね


5chアニ速


本人認識はおじさんなのにガキ扱いはつらいよな


5chアニ速


おしべとめしべの説明されても困るよね


5chアニ速


パーティーの新米枠でダンジョン入って壊滅して以降1人だった奴にその辺を説かれる既婚子持ちって図が酷い


5chアニ速


このチルさんトールマンだからセンシは結局年齢がわかってないのでは?


5chアニ速

ドワーフ寿命が大体200ぐらいっぽいから110代のセンシは人生の折返しぐらい




5chアニ速

見た目は大事


5chアニ速


PT内恋愛はーも色々面倒に巻き込まれてたのもあるけど自分がそっち終ってる認識だからただ面倒ごとでしかないのもあるんだろうな…


5chアニ速


エルフもドワーフも長命種だからな


5chアニ速


イヅツミとライオス何気にキテルけどラスト辺りの絵を見る限り一番距離感近いのどんくさだしどうなってるのやら


5chアニ速


読み返すとずっとPTのお父さんやってて既婚子持ちすげーってなる


5chアニ速


上の娘さんもう人間でいったら20半ばくらいだよね?


5chアニ速


成人してるからな


5chアニ速


かなり視野が広くてスレてて善性もあって家庭にだけ適性がない


5chアニ速

まさに洋ドラ主人公

5chアニ速


でも感動してたよねおしべとめしべの話で


5chアニ速


植物も種族としてちゃんとしてるんだなあという自然科学に対する敬意


5chアニ速


俺はチルが母親役


5chアニ速

センシが父親役派だ

5chアニ速


そもそも今でもチルチャック本結構出てるしなんなら主人公より多いぞ


5chアニ速

子供じゃないって散々言ってるのに子供扱いしてくるマルシルとセンシは他種族になって見た目がああなったチルさん見てスン…ってなったし外見は実際大事




5chアニ速

センシもなぜか容姿に精神が引っ張られた言動になるし…

5chアニ速

ハーフフットは手先が器用で感覚が鋭いから索敵や罠発見及び解除なんかで大活躍するぞ


5chアニ速

まあそのせいで昔は酷い扱いを受けてたらしいが…

5chアニ速


センシは世間知らずなところがあるから仕方ない


5chアニ速

ライオスは弁護できない

5chアニ速


夫婦仲どうなんだっけチルチャック…さん


5chアニ速


奥さんには逃げられてるぞ


5chアニ速


でも奥さんはただ出ていったわけじゃないの!!


5chアニ速


愛想つかれて離婚(?)してるから独身ではある


5chアニ速


オッサンではあるけど年齢の割には若々しい方でもあるよね


5chアニ速


種族単位ではもうかなりおっさんとは言え29歳だからね


5chアニ速


トールマン基準でもギリギリ若いと言ってもいいレベル


5chアニ速


チルさんツンデレだからなぁ


5chアニ速


心許した相手でもなかなかデレないしデレてもかなり分かり辛いやつだから誤解されがち


5chアニ速

マルシルもだいたい10代後半の女の子ぐらいの扱われ方だし外見は大事




5chアニ速

奥さんはチルが迎えに来てくれるのをずっと待ってるのよきっと…


5chアニ速


結局別居の原因はなんなの


5chアニ速


マルシルの妄想とそれに対するチルチャックの反応見るにツンデレだったせいでチルチャックが奥さんに愛を伝えてこなかったのが原因


5chアニ速


あくまで別居であって離婚ではないと思う


5chアニ速

届け出を提出する婚姻制度自体が無さそうだから

5chアニ速

別居=離婚と言えるかもしれないが

5chアニ速


あいつ急に気持ち悪いな


5chアニ速

マモリタイ…マモル…


5chアニ速

新ガイドブックで情報出るの楽しみな人張る

5chアニ速

やっぱり女王の親族なんだろうなって

5chアニ速

ダークエルフじゃん

5chアニ速

女王やフラメラ副長を見るたびに黒いお姫さまって童話の挿絵を思い出す

5chアニ速

絵本だと俺は藤城清治を思い出すな

5chアニ速

なるほど影絵か

5chアニ速

ここら辺もインスピレーションになってそうではあるね



5chアニ速

この人の部隊の話を追加してください

5chアニ速

具体的には胃を抉られた人

5chアニ速

ギャルっぽくていいよね

5chアニ速

嘔吐させたい

5chアニ速

剣召喚カッコいいよね

5chアニ速

ウタヤは大損害出しつつ食い止めたことは食い止めたって以外

5chアニ速

カナリアでもろくに分かってないのか?

5chアニ速

高飛車だが気が強くて根性がある

5chアニ速

フラメラの副官っぽいフードの褐色エルフ結構好き

5chアニ速

最後マルシルやっぱ渡さんわって言った時あんまり怒ってなかった

5chアニ速

頬杖ついてどうでも良さそうだったよね

5chアニ速

どういうスタンス何だろうか…

5chアニ速

所詮短命種のやることだしそのうち気か人のどっちかが変わるから

5chアニ速

今更だけどこの子描くの大変そうに見える

5chアニ速

真っ黒エルフ描いてから白ペン入れる感じか・・・



5chアニ速

まぁ悪魔倒したヤツだしいいだろくらいのノリなんかね