5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ラスボスって結局イム様?

5chアニ速

【ワンピース】ラスボスって結局イム様?_1


それか黒ひげやろか🤔

5chアニ速

メカエース

5chアニ速

ニカやろ
自由を破壊して初めて自由が生まれる


5chアニ速

ビビ欲しがり始めたからルフィと激突する展開はほぼ確定

5chアニ速

黒ひげかシャンクスやろ

5chアニ速

クソ小物っぽいけどな
ルヒーやゾロに相手されなさそう


5chアニ速

ゾロやろ
海賊狩りやし


5chアニ速

なんで今になってからビビほしがるんやろな

5chアニ速

イムってのは誰なんや名前しか知らん
何巻読めばええ?


5chアニ速

そもそもあいつ800年生き続けてまで何がしたいんや?

普通途中で飽きて次世代に引き継ぐやろ


5chアニ速

NARUTOを見習ってなんか知らんやつがラスボスになる

5chアニ速

Dと敵対するのがイム様だと判明したんだからルフィと黒ひげが手を組んで対イム様という展開もありうるぜ

5chアニ速

黒ひげはないやろ 白ひげがマリンフォードで言ってたやん

5chアニ速

五老星の名前覚えたなんG民、0人説



5chアニ速

イム様が電話してくるのなんか草

5chアニ速

次の巻はいつ出るんや

5chアニ速

不老の悪魔の実あるとかドフィが馬鹿みたいやんけ
あいつ多分イム様のこと知ってたんやろ?秘密って
でもビビって能力取ろうとせんのやな


5chアニ速

ちょこちょこ悪さしてる黒髭が馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

イム様は黒ひげも敵視してるからなDやし
共闘すらあり得る


5chアニ速

ティーチを内側から侵食してるサッチやで

5chアニ速

ルフィの母親いつ出るんやろな

5chアニ速

ラスボス戦は黒ひげ
イム様はイベントボスや


5chアニ速

五老星やイム様はジジイすぎるから除外でええやろ
老いで弱くなった白ひげがバカみたいやん


5chアニ速

イムって「聖」ついてるから男なん?
あのキャラ付けなら相当キツイんやが


5chアニ速

正体は雑巾ニキらしいな

5chアニ速

17人衆海賊団と最終決戦の日は近い

5chアニ速

不老不死の悪魔の実

5chアニ速

オペオペでしょ

5chアニ速

イム様こそホビホビ食ってたらおもしろかったのにと思ったことはある



5chアニ速

ヒグマさんの目とイム様の目

5chアニ速

近いから歴史から消された

5chアニ速

天上金はいいからこの娘欲しいえ

5chアニ速

フシフシの実?

5chアニ速

Dって何なのか

5chアニ速

不老不死ってヨミヨミの実のブルックが居るじゃん

5chアニ速

真面目な話してるのにビビ欲しいとか言うのやめて

5chアニ速

REDのときは一般市民の心配してたのに

5chアニ速

イム様の命令だから仕方無い

5chアニ速

一応人が沢山いますとは言った

5chアニ速

単純に邪悪な敵って感じもするし何かしらの理由があって世界の秩序を守ってる感じもする

5chアニ速

まあおそらく気兼ねなくぶっとばせる悪役にシフトするとは思うが

5chアニ速

メマーイダンスさせたい

5chアニ速

考察でさんざん出てたビビの身体を乗っ取ろうとしてる説が来そうな雰囲気

5chアニ速

尾田っちのことだから重要そうに見えてクッソ下らない理由だと思う



5chアニ速

イム「聖」だからこれまでの天竜人の名前ルール的には男性確定か?

5chアニ速

謎はすべて解けた…

5chアニ速

ワンピースがリリィへのラブレターor文通でやりとりした手紙説は好きなんだけど「ルフィへのご褒美になるもの」だからまぁないな…と思ってる

5chアニ速

作中でオペオペの実で不老になったんじゃないか?って思いっきり突っ込まれてるから

5chアニ速

逆にオペオペの能力以外で不老なんじゃないかと思ってる

5chアニ速

オペオペとは明言してないぞ

5chアニ速

まあリリィは絶対ビビと瓜二つだろうから

5chアニ速

単純にイム様がありし日の面影を求めても通じる

5chアニ速

五老星なんで太陽系の星の名前なんだろ

5chアニ速

五老星というか天竜人は宇宙からやって来たんじゃないかとは言われてる

5chアニ速

五老星の役職に皆武神って入ってるのなんなの

5chアニ速

全員800年前の大きな戦いの生き残りとかじゃないのか

5chアニ速

イム様が女王プロメシューム

5chアニ速

ビビがメーテル

5chアニ速

プロメシュームは千年女王だしな



5chアニ速

イムは女なんだろうか?

5chアニ速

SSGがサターン聖の名から取られてたらいいな

5chアニ速

天竜人のいう長い闘争って相手は誰を指してるんだろ

5chアニ速

多分海賊とか敵とすら見てないよね

5chアニ速

あの世界イム様が支配してると見せかけて実は全然支配できてないんじゃないか?

5chアニ速

兵器がまだ自由に使えてないし支配出来てたらあんなに海賊や歴史研究家が好き勝手やれてないだろう

5chアニ速

なんかちょくちょくワンピース世界の枠を飛び越えてとんでもないスケールになりそうな雰囲気がある

5chアニ速

Dの残党とかじゃねえの

5chアニ速

普通に宇宙文明あるからなこの世界

5chアニ速

宇宙海賊が普通にいる

5chアニ速

これ最初自分のこと言ってるんだと理解するのに時間掛かった

5chアニ速

黒ひげがほしい

5chアニ速

Dも滅ぼしておけばいいのに滅ぼすことができてないからなイム様

5chアニ速

ムーとか言う辺りかなり中身は幼いんじゃないか?

5chアニ速

爺さんで一人称ムーはキツい



5chアニ速

イムをムーとかわいく言い換えてるつもり

5chアニ速

宇宙海賊繋がりでエネル再登場しそう

5chアニ速

ついでにウルージさんも

5chアニ速

ルルーシアを滅ぼしたのがベガパンクの兵器ならウラヌスは二つある月のうちの片方なんだろう

5chアニ速

ルルシア滅ぼしたの古代兵器だと思ったら全然違ってびっくり

5chアニ速

たぶん古代兵器で

5chアニ速

マザーフレイムはその動力じゃないかね

5chアニ速

あー直接的な兵器は作らないって言ってたから

5chアニ速

エネルギーを作ったって考えると辻褄はあうか

5chアニ速

たぶんブルックも不老不死になってるよねアレ

5chアニ速

イム様も月の海賊のことは知らなそう

5chアニ速

マザーフレイムは核融合炉とかだろう

5chアニ速

マザー要素がどこか気になる

5chアニ速

ビッグなやつが

5chアニ速

母なる大地とか母なる海みたいな命を生み出すエネルギー的な



5chアニ速

てことはあれがウラヌスか