5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】初代十三隊こんなに強かったのに

5chアニ速

【BLEACH】初代十三隊こんなに強かったのに_1


なんでこんなにつよかった組織もここまで雑魚に成り下がれるのか

5chアニ速

というかユーハバッハの髭薄かったからこれ放送してるの修整verやん

5chアニ速

死神とクインシーてやつらはなんで争ってるんや?

5chアニ速

誇り気にしてるやつ多すぎや敵が喋ってる最中に攻撃出来る奴少なすぎる

5chアニ速

クインシーも戦闘経験薄そうなのになぜモブですらこんな強いのか

5chアニ速

モブ死神弱すぎやろ

5chアニ速

結局この戦いってクインシー倒したのって剣八と山爺だけか

5chアニ速

死神って死んだらどっかいくんやっけ

5chアニ速

いちばん影薄そうなシュテルン

5chアニ速

内蔵ズタズタなのによう喋れるわ

5chアニ速

護廷十三隊って決戦終わってさらに弱体化しとるからな

5chアニ速

当時ですら絶対裏切ってないって言われてたよな石田

5chアニ速

雨竜が本当に裏切ったと思ってた奴一人もおらんやろ

5chアニ速

こいつら滅却師の能力使って殴り合っとるからな
遠距離で打ち合えや




5chアニ速

息子ってどういうことや
タフくんみたいなもんか?


5chアニ速

二期も原作にないサプライズ回ほしいわ

5chアニ速

斎藤不老不死ほんとすき

5chアニ速

初代メンバーかっけえええ

5chアニ速

現隊長の格落ち感

5chアニ速

地味に人材不足だよな

5chアニ速

現隊長らとか烈さん本気出したら皆殺しにできそうよな

5chアニ速

現隊長→弱い
次世代→弱い


5chアニ速

尸魂界のなんG大騒ぎやろな
最強の爺は死ぬは期待の新人もボロボロやし


5chアニ速

騎士団撃破してるから現代の方が強い定期

5chアニ速

てか平子が卍解してる画像出てるんやろ?

5chアニ速

平子の卍解使いどころ足すにしてもどうするんやろ
キモい鳥かゾンビかジェラルドにでも使うんか


5chアニ速

クインシーラスボス設定って連載初期から構想にあったん?

5chアニ速

老けると強くなるんだから昔の山爺より今の方が強いやろ

5chアニ速

護廷なんG隊





5chアニ速

マユリ様の眩しい部分だけでも笑えるから楽しみ

5chアニ速

初期構想やと平子とか本当はもっと重要な役やったんやろうな

5chアニ速

本当は地獄編までやるつもりやったんやろなぁ

5chアニ速

この連中相当強かったんだろうけど
1000年間で一体どこいったんだろう……


5chアニ速

というかユーハバッハはこんだけ圧倒的に強いなら、昔も負けないんじゃねーのか。

5chアニ速

いくらなんでもクインシー側が強すぎなんだよ

5chアニ速

スカーってなんですかー

5chアニ速

現代の隊長たちを無能に描きすぎだろ

5chアニ速

雀部に背後から突かれるって100年前は相当弱かったのか

5chアニ速

ユーハバッハの前に4、5人しかいなかったから
他はクインシーとの戦いで死んだのかな?


5chアニ速

I'm your father.

5chアニ速

滅却師の静血装を貫けないから光の帝国に帰るユーハバッハ

5chアニ速

眼帯ツインテは更木の転生前じゃね

5chアニ速

あーそっか
いつもはキャラ出ないんだっけ?


5chアニ速

初代の隊長は何でみんな滅んだの



5chアニ速

実際残火の太刀との強制タイマンとか罰ゲームにも程がある

5chアニ速

勝てる奴いるか?

5chアニ速

いや藍染とか和尚なら全部灰塵になった世界でも生き残る事はできるだろうけどさ

5chアニ速

名前が出ると次は本編が欲しくなる

5chアニ速

野生のショタに惚れた人斬り女すき

5chアニ速

まあ負けはしたもののその強さへの憧れはあったよな

5chアニ速

卍解封じるけど

5chアニ速

不老不死ちゃんは花天とも良く似てるのが余計意味分からなくなる

5chアニ速

斬月打ち直しのときに王悦がさらっと浅打の成り立ちは魂魄を重ねて作られたものっていうからなんか関係あるのかも

5chアニ速

滅却師共が襲って来たから防衛の為にちょっと滅却師の死体の山積んで燃やしただけなのに悪者みたいじゃん

5chアニ速

絶対12番隊のパンダ悪い奴だろ!

5chアニ速

パンダに悪い奴なんていないだろ!

5chアニ速

雀部がアニメでこんなに盛られるとは…


5chアニ速

当然のように卍解は封じるけども!

5chアニ速

全員で崩玉使えば勝てたのにな



5chアニ速

斎藤不老不死の本名が朽木の可能性は?

5chアニ速

ちゃんと根切りしようねという話

5chアニ速

不老不死とかいうギャグみたいな名前で笑う

5chアニ速

残火の旭日刃も周囲への被害抑えたい側面があったのかもしれない

5chアニ速

不老不死と抜雲斎は終始不老不死が手玉に取られる感じの漫才的やり取りをしてると俺は確信している

5chアニ速

鏡花水月ってチートの極みみたいな印象だけど飽くまで「認識」だけなんだよね

5chアニ速

一般的な催眠術のイメージとは意外とかけ離れていて意思その物には干渉出来ない

5chアニ速

その代わり陛下にすら有る程度通る強制力が凄いけど

5chアニ速

認識誤認が現実に影響する鏡花水月と似て非なるタイプ

5chアニ速

初代メンバー死んでるとしたら皆地獄に行って番人に転生してるんだよね?

5chアニ速

抜雲斎ちゃん眼鏡取って…

5chアニ速

斎藤不老不死さんが朽木家に嫁入りしてたら朽木不老不死になるのか

5chアニ速

みよじが名詞だと面白くなるな!

5chアニ速

和尚と王悦は最低でも山爺が若者の頃から霊王宮にいる

5chアニ速

死神のスタイルが確定したのが王悦と千手丸の功績ありきなんで千手丸も古参で間違い無いんだな



5chアニ速

千手丸の昇格時期がホント謎

5chアニ速

バッハに久しぶりとか言ってそれより後に生まれただろうマユリ様とも面識あるぽいし

5chアニ速

香取抜雲斎名前的に男説ないかこれ?

5chアニ速

山爺の分析は鏡花水月に対してはドンピシャだった

5chアニ速

あの時卍解されてたら藍染は消し炭になっていたんだろうけど

5chアニ速

地味風黒髪メガネすでに2人もいたのに香取人気すぎる

5chアニ速

というか黒髪眼鏡キャラの描き分けが凄すぎる…

5chアニ速

七緒ちゃんリサ兄嫁ときてまだ新鮮なキャラデザが出てくるのがおかしい

5chアニ速

山爺の卍解って試運転的なことやるにも周囲の被害がすごくなるから僻地や異次元でもないと訓練も満足にできない気がするんだが

5chアニ速

その辺の設定とかってあるのかね?

5chアニ速

多分ガン無視して普通に使ってたのかと…極悪人連中が従う理由になるし「アイツが一番イカれてる」

5chアニ速

護廷とは名ばかりの殺し屋集団とか言われてたし四十六室もまだできてなさそう

5chアニ速

多分バッハ殲滅した後山爺がやりすぎたって反省して外付け判断機構作ったんだろうな

5chアニ速

そういや今年中にコイツとアニメで再会できるのか…まあ回想シーンだが

5chアニ速

過去篇思ったより序盤にあるんだな……もっと終盤のイメージあったわ



5chアニ速

原作だとテンポ悪いからなあ