5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】火火十万億死大葬陣って悪役の技じゃん

5chアニ速

【BLEACH】火火十万億死大葬陣って悪役の技じゃん_1


火火十万億死大葬陣や

5chアニ速

語呂がええなぁ

5chアニ速

悪役の技定期

5chアニ速

味方の使う技じゃねえ

5chアニ速

火火十万億死大葬陣←なぜか変換できる

5chアニ速

これもう全然火と関係ないよな

5chアニ速

この技だけたいして強そうに見えへん

5chアニ速

やることが敵なんだよなぁ

5chアニ速

これ地獄に関係あるんかな

5chアニ速

火火十万億死大葬陣

5chアニ速

ロイドロイドの設定混ざって間違えてる説ない?

5chアニ速

火葬にした骨を呼ぶのオサレよね

5chアニ速

これ舐めプ技やん

5chアニ速

火火十万億死大葬陣っていまいち強さよく分からんよな
殺した奴の能力そのまま使えるならガチチートやけど




5chアニ速

そういや陛下が誉めたのロイドと石田くらいやな

5chアニ速

ブリーチほぼ初見やけど髭のじいさんが味方側なんか 草

5chアニ速

2千年使ってなかった部下の卍解奪われたの忘れたんかこのジジィ

5chアニ速

ロイドくん強いん?

5chアニ速

名演技すぎるやろロイド君

5chアニ速

さっきから出てるロイド君てなんや?

5chアニ速

マジで過去編やってほしい

5chアニ速

山爺ブチ切れやけど
ぶっちゃけ死神サイドもガチ糞だよね


5chアニ速

北と東の違いは

5chアニ速

これ最初から北だけでよくね

5chアニ速

あとはごくいめいめい篇やな

5chアニ速

山爺の脳みそがボケてなかったら勝ってた戦よなこれ

5chアニ速

チャンイチの出番なしでボス倒したのかよ

5chアニ速

しかし山爺の卍解出すまで20年近くかかるって今考えると異常よな

5chアニ速

アニメじゃロイドの設定無かったことにされたしあの設定絶対要らなかったよな



5chアニ速

1000年経って向こうも強くなってない訳ないのに偽物だって見抜けないもんかね

5chアニ速

昔の山爺なら沖牙心配する事もなかったんやろか

5chアニ速

そういや藍染刀見せなくても鏡花水月発動出来るようになったってマジ?
チート杉内?


5chアニ速

藍染(やべっ、まだ催眠をかけおえてないんだけど)「もう帰るのか?」

これすき


5chアニ速

死神最強が雑魚扱いとか勝てる気がしない

5chアニ速

卍解奪われたけど結局使われなかったっけ

5chアニ速

山爺戦終わってもう最大の見せ場終わったやろって思ったらサプライズ用意してたのほんま粋やわ
まあ修行以降はさすがに消化感あったけど


5chアニ速

斉藤不老不死ちゃん最強不老不死の聞き間違い説すき

5chアニ速

藍染戦の山爺「斬魄刀封じられても素手で戦います、あえて刀で刺されて藍染捕まえます、全身火傷しても藍染道連れにします」

バッハ戦の山爺「卍解奪われたらぼっ立ちします」

[emoji:33A]


5chアニ速

城で使ったら自爆に近くね?
下手したら丸焦げやん


5chアニ速

本当にただ強いだけだった爺

5chアニ速

偽物とはいえ山爺に卍解使わしてそこそこ対処できてるこの敵も相当強くないか

5chアニ速

ゼットンの2兆℃には届かないか

5chアニ速

偽物なら声変えとけばよかったのに このクール最初から 

5chアニ速

お前ら偽物とか影武者とか言いすぎだろ
初見の俺みたいなのもいるんだぞ




5chアニ速

この技はほんと死神感あるな

5chアニ速

ここでユーハバッハ死んだら話終わっちゃうしな

5chアニ速

ネーミングセンスがやべえ

5chアニ速

切れば切るほど強くなるのか

5chアニ速

お前も替え玉の癖に

5chアニ速

CGが逆に不気味感増してるのが演出の妙やなあ

5chアニ速

そんな熱加えられたら骨が砕けるんじゃ?

5chアニ速

火火十万億死大葬陣、天才的ネームセンス

5chアニ速

目が働いとらんのはお前の方や…

5chアニ速

この代走人?って未だに強さが分からん
簡単に払われてる様に見えるし一匹一匹が弱くね??


5chアニ速

いいえ最初から奪えましたw

5chアニ速

死後の世界な話なのにさらにゾンビって

5chアニ速

なにをやってるんだか

5chアニ速

脳筋じいちゃん極悪

5chアニ速

死んだな



5chアニ速

ユーハバッハってそんな慈悲深いキャラじゃないだろw

5chアニ速

わざわざ全ての技を見せてくれるお爺ちゃん

5chアニ速

偽ユーハバッハつええ

5chアニ速

これ仮にこいつ倒せた後にその部下に卍解奪われるとか考えてないのか山爺

5chアニ速

切断面出すか

5chアニ速

何で尸魂界中の水分が吸われてたのに雨降ってるん?

5chアニ速

愛染様最強や

5chアニ速

偽者相手に最大火力撃ってドヤ顔w

5chアニ速

山爺の卍解全開放させるまで行けたって相当強かったよねこの人

5chアニ速

13キロ糸目おじさんは?

5chアニ速

YHVHよりも愛染さんの方がラスボス感あったよな

5chアニ速

コイツを手懐けられると思った事が
唯一最大の過ち


5chアニ速

敗北した後でも未だに格を落とした感あんまないのは
愛染のキャラ付け凄いよなあ……


5chアニ速

既に鏡花水月食らっとる

5chアニ速

この漫画は藍染を越える悪役を作れなかったのが悔やまれる





5chアニ速

偽物相手に全力出してたジジイ

5chアニ速

身代りを用意するボスは小物

5chアニ速

うかつなジジイ

5chアニ速

卑怯者すぎるだろ陛下

5chアニ速

このメダリオンって吸った本人にしか力を扱えないんか不便やな

5chアニ速

まあ強すぎる山爺には退場してもらわな主人公が活躍できんからな

5chアニ速

ジジイの戦いかっこよく描いとるけど
単純に言ってしまえば

人 違 い で し た w 

ってオチやもんなwwwwwwwwww

もっとどうにかしてほしかった


5chアニ速

ほんま「偽物でした」以外にもうちょっとやりようあっただろと

5chアニ速

ソウルソサエティとか最期の希望である一護を守るために身を挺してとかして死んでほしかったわ
偽物に全力出してあっけなくやられるとかさあ…