5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

両津「不潔です!金に汚いです!ブサイクです!」麗子・マリア・纏・檸檬「両津好き!」

5chアニ速

両津「不潔です!金に汚いです!ブサイクです!」麗子・マリア・纏・檸檬「両津好き!」_1


これで好きになるのおかしいやろ

5chアニ速

誰も両津なんて言わない 

5chアニ速

寅さん的な 

5chアニ速

体力お化けなので

5chアニ速

評価が底のくせに多趣味で器用だから株上げるチャンスがそこら中にあるよな両さん

5chアニ速

両ちゃん!
両さま!
勘吉!イチロー

うらやましいね…🥹


5chアニ速

100億稼いで1000億失敗するくらいワイルドじゃないと女は付いてこんで

5chアニ速

上司以外から好かれるタイプや

5chアニ速

日本一公務員に向いてない男

5chアニ速

なんやかんやで義理堅く人情深い


5chアニ速

部長「両津好き!」

5chアニ速

纏からの男としての評価は死んどるやろ

5chアニ速

まぁこのメンツ(檸檬を除く)は両津が本気で迫れば股開くよな
金の匂い消せれば


5chアニ速

中川も両津が迫ればケツ出すやろ
あんだけ多額の損害与えてなお縁切らないって無茶苦茶好きな証拠やし




5chアニ速

本当に困ってる時は助けてくれるしなんとかしてくれるから頼り甲斐もある

5chアニ速

作中でブサイク扱いされたことあるっけ

5chアニ速

麗子マリアはええけど
檸檬はあかんのやないけ?


5chアニ速

アニオリのミニパトの奴も一時惚れてたやん

5chアニ速

不細工ではない

5chアニ速

生物として強いんだよなあ

5chアニ速

お前らも不潔貧乏ブサイクやけど破天荒ならモテるって事やん

5chアニ速

麗子は金持ちだから恋愛対象が相手の中身でもおかしくはない

5chアニ速

頼りになります

5chアニ速

マリアってガチの女になったんやろ作者なんにもわかってないよな

5chアニ速

檸檬はかんきち!呼びやろ[emoji:33D]

5chアニ速

檸檬とはもう疑似家族やからな

5chアニ速

一回纏とガチで恋仲になってお互い本気で結婚しようとしてたのすごいよな

5chアニ速

借金まみれなのに金を貸すくらい人心掌握してるからな

5chアニ速

両津の身長165位だったのに読者から周りと比較してサイズが合わないから設定157センチに変えられたのホンマ可哀想どっちにしろユピピだけどせめて165にしてよ



5chアニ速

なろうじゃん

5chアニ速

不潔エピソードでパンツ裏表に履き替えて
さらに汚れてきたらみかんをぬりつけて
においでごまかしてて草じゃなくて臭


5chアニ速

モブ婦警には死ぬほど嫌われて美人には好かれる謎のスキル

5chアニ速

いうて作者があらゆるヲタ知識詰め込んだから両津のマルチスキル力とんでもないからな

5chアニ速

行動力やぞ

5chアニ速

マリアは女になって中川に惚れたってよく言われるけど
あれって女になった最初の回だけで
https://i.imgur.com/kSfpMvq.jpg
次の回じゃもうこれなんだよなぁ


5chアニ速

両さんは良いところいっぱいあるけど同じ短所持ってるお前らは?

5chアニ速

本田「せんぱぁい❤」

5chアニ速

麗子が見合い相手に断る理由が両津なんだよなあw

5chアニ速

デブでも差別しない男やぞ

5chアニ速

けどHONDAが一番クール

5chアニ速

大原部長「両津♡」
中川「先輩♡」
麗子「両ちゃん♡」
本田「両津の旦那♡」
マリア「両様♡」
纏「勘吉♡」
檸檬「勘吉♡」
ゲパルト「イチロー♡」

モテモテやんけ


5chアニ速

今でも赤羽とか立石とか葛飾とか上野とか浅草に両さんとか寅さんみたいな雰囲気のおっさんいるの謎だよな

5chアニ速

圧倒的なコミュ力と男らしさ、頼り甲斐がある

両さんて見た目キレイにしたらモテモテやと思う
公務員やし


5chアニ速

圧倒的な雄としての強さ



5chアニ速

こち亀の麗子って言うほど美人か?

5chアニ速

昭和基準なら美人やろ

5chアニ速

初期の頃見たらこっちの方がええやんってなった

5chアニ速

初期は目がね・・・あざといっていうかなんていうか

5chアニ速

全部同じ顔やん

5chアニ速

それはあだち充に言ってやってくれ

5chアニ速

麗子よりアニメの奈緒子とか小町のほうが美人よな

5chアニ速

両津勘吉って人の嫌がることだけは絶対にやらなかったよな


5chアニ速

部長「……」

5chアニ速

下町はあったけえな

5chアニ速

女子寮TVジャック

5chアニ速

日暮を眠らせない為に栄養ドリンク風呂に叩き込んだりしてたろ

5chアニ速

寺井「...」

5chアニ速

G1万匹はトラウマ

5chアニ速

おっはよほほ~い!
本部長だよ~ん!びろ~ん!

も人の嫌がることではなかったのか?




5chアニ速

自分の利便絡めばやってるけど
嫌がらせその目的ではやってないな


5chアニ速

借金しまくり周り巻き込みすぎ

5chアニ速

人の風呂にセメント流し込んだろ

5chアニ速

ラジコン使って部長の頭に犬の糞載せたりしてたやろ

5chアニ速

テレビ視聴率機使ってチャンネル変えさせて天気予報を90%越えさせたやん

5chアニ速

いや、あいつ同僚を派出所に有刺鉄線巻いて閉じ込めた上で大量のゴキブリとハチ放って外でゲラゲラ笑ってたよ