5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプの漫画で「泣くシーン」が全く無い主人公っていた?

5chアニ速

ジャンプの漫画で「泣くシーン」が全く無い主人公っていた?_1


よく泣いてるよな

5chアニ速

ハンターハンター

5chアニ速

ネウロかな

5chアニ速

マッシュルってどうなん

5chアニ速

ジョルノ

5chアニ速

越前泣いたか?

5chアニ速

悟空さとか泣いとらんやろ

5chアニ速

承太郎はマジで泣いてなさそうあとネウロ

5chアニ速

斉木楠雄

5chアニ速

日比野ハレルヤ

5chアニ速

ケンシロウは泣いてないやろ

5chアニ速

ジャガーさんって泣いたことあったっけ?

5chアニ速

リトは?

5chアニ速

ジョルノ・ジョバァーナ



5chアニ速

承太郎はポルナレフと別れる時ないてたやん

5chアニ速

泣く前に打ち切りになった漫画ならいっぱいありそう

5chアニ速

悟空はあったっけ?
銃で撃たれて痛くて涙目とかあったかな


5chアニ速

ジョルノはナランチャが死んだ時涙ぐんでなかったっけ

5chアニ速

殺せんせー泣くんか?

5chアニ速

梧桐勢十郎とか懐かしいなあ・・・

5chアニ速

八丸も泣いてない
主人公でええんか分からんけど


5chアニ速

夜神月あったっけ?

5chアニ速

囲碁のやつ

5chアニ速

一護ってあんま泣いてるイメージないわ
汗かいて「なんだと…?」って言ってるイメージしかないけど泣いたことあったっけ


5chアニ速

アラレちゃん泣くっけ

5chアニ速

幽助泣いとるか?

5chアニ速

悟空はドラゴンボールZの時は一切泣いてない

5chアニ速

浦飯幽助

5chアニ速

うらめしは桑原もろとも吹っ飛ばしそうになった時に泣いてたな



5chアニ速

アラレちゃん

5chアニ速

ボーボボ

5chアニ速

剣桃太郎って泣いてた?

5chアニ速

銀魂どうやっけ?
マダオ掘ったこと思い出した時とか泣いた?


5chアニ速

越前リョーマ

5chアニ速

闇遊戯は泣いてなさそう
アニオリを除いて


5chアニ速

幽助は涙流すシーンがマジに印象に残らんな

5chアニ速

幽助は玄武の頭が股間についたとき泣いて笑ってたぞ

5chアニ速

剣心は?

5chアニ速

たけしって泣いてたっけ

5chアニ速

花道って泣いたっけ
晴子さんの手紙読んで泣いたっけ?


5chアニ速

剣心って泣いたっけ

5chアニ速

ワンパンマン

5chアニ速

ルーキーズは川藤全然泣かん癖にラストの目黒川戦勝った後ひっそり泣いてるのズルいわ
あんなん泣くやんこっちも


5chアニ速

ガッシュ



5chアニ速

正解出していい?
ワールドトリガー


5chアニ速

サカモトデイズとか

5chアニ速

ワートリはギリギリ泣いてたっけ

5chアニ速

えっ承太郎って泣いてたよな?

5chアニ速

テガミバチの主人公は泣いたことないはず

5chアニ速

ネウロって泣くの?

5chアニ速

チャゲチャ

5chアニ速

クレイモアの主人公も

5chアニ速

麻倉葉は泣いてそうで泣いてないか?

5chアニ速

坂田銀時

5chアニ速

ターちゃん

5chアニ速

トリコは?

5chアニ速

リヒトは泣いてないやろ

5chアニ速

悟空って大人になってからは泣いてないか?

5chアニ速

マサルさん泣いて無いと思ったけど結構泣いてたわ
タクアン食いたくねぇとか




5chアニ速

BOYのハレルヤは泣いてなさそう

5chアニ速

正解もう一つ出していい?
いぬまるだしっ


5chアニ速

ジャンプじゃないけどドラクエのパパスは泣くシーンあってもいいくらい悲惨だったな

5chアニ速

冴羽獠って泣いたっけ?

5chアニ速

冴羽は育ての親の海原が現れたとこで泣いてる
そのシーンめっちゃかっこいい


5chアニ速

両さんも泣いてないな

5chアニ速

磯部磯兵衛は泣いてない気がする

5chアニ速

ツナって泣いた事あったっけ?涙目になったシーンは幾つか思い出せるけど泣いているシーン思い出せない

5chアニ速

ギャグ漫画は基本泣くよな

5chアニ速

悠真はあんま覚えてないけど親父の過去の時に泣いてんじゃね

5chアニ速

銀さんが泣いてるシーン見た覚えないわ
でも50巻あたりで切ったからそのあと泣いてたら知らん


5chアニ速

黒子は泣いてないな

5chアニ速

夜神月は嘘泣きしてる

5chアニ速

ジョルノ泣いてたっけ?

5chアニ速

呪術の主人公って泣いたことあるっけ?



5chアニ速

ジョジョの3部のやつ

5chアニ速

悟空も泣いてない
ベジータは泣いたけどな


5chアニ速

デンジは泣いてたか

5chアニ速

両津は?

5chアニ速

暗殺教室の先生は泣いてないんちゃう?

5chアニ速

逆にルフィは泣きすぎだわ
だらしがない


5chアニ速

ジョセフも泣いてへんな

5chアニ速

両津は税金取られる話で思いっきり泣いてるやろ

5chアニ速

3部ラストで承太郎の目に涙は描いてある
泣いてるでええやろ


5chアニ速

緋村剣心

5chアニ速

ウイングマンの主人公は?

5chアニ速

ルフィは島離れるときとか泣いてるイメージ

5chアニ速

翼くん泣いてるか?

5chアニ速

横からで申し訳ないけど
確かに承太郎はウルウル目にはなってる


5chアニ速

ギャグ漫画で泣いてないの斉木楠雄くらいじゃね



5chアニ速

めだかちゃん