5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゲームやアニメ見てリアルで泣いた事ある?

5chアニ速

ゲームやアニメ見てリアルで泣いた事ある?_1




5chアニ速

しょっちゅうだ

5chアニ速

生存ルートがなければ美しかったんだけどな

5chアニ速


そういう意見も分かるが観鈴ちんが死んで終わった時半ば放心してたからやっぱり生きて終わった方が後味は良いよ…


5chアニ速


散々選択肢ミスってバス爆発させながら掴んだハッピーエンドだぞ?嬉しいに決まってるだろ


5chアニ速


あと京介の想像を超えて2人が成長した証でもあるし


5chアニ速


そこは奇跡でなんか生き残るとかじゃないの!?ってなった


5chアニ速


スレ画は恭介単体だったら泣かなかったと思う


5chアニ速

その前に真人と謙吾で涙腺にダメージが蓄積されすぎた

5chアニ速


アニメもいいぞ


5chアニ速

緑川さんアニメの収録の為にめちゃくちゃ気合い入れてたらしい

5chアニ速


BGMがずるい


5chアニ速


泣いたというか最近ラブやんを読み直して面白かったけどフサさんとアンコのあれこれとかちょっと切なかったなってなった


5chアニ速

グリリバの演技力がすごい




5chアニ速

謙悟でもうボロボロだったのにもう一段上行った

5chアニ速

CLANNADで親父と和解するシーンで初めてアニメで泣いたな


5chアニ速

背中を洗うシーンとかもうヤバかった

5chアニ速


最近自然と涙が出るほどの作品を見たはずなんだが何だったか思い出せない


5chアニ速


ワンピの無料公開で久々に読み返すと昔は泣かなかったシーンでボロボロ涙が出てくる


5chアニ速

年取ると涙腺弱くなるって本当だったんだな

5chアニ速


オトナ帝国とか子供と一緒に見に来た大人の方が泣きまくってたみたいな事例があるからな…


5chアニ速


昔は割とダルかった空島編の過去回想がもうヤバい


5chアニ速


直近だとソドムとゴモラだった


5chアニ速


マジェプリのドーベルマン回で自然と涙が出た


5chアニ速


俺は智代アフターにも生存ルートが欲しかったよ…


5chアニ速


不滅のあなたへの1話


5chアニ速


クライシスコア→ペルソナ3→MGS3


5chアニ速

を立て続けにやって情緒がぶっ壊れてた時期がある

5chアニ速

作品で初めて泣いたのはたぶん加奈




5chアニ速

ボイスレコーダーはダメだよ

5chアニ速

カスカベボーイズで唯一泣いた


5chアニ速

感動は沢山するけど本当に涙が出たのはこれ以外ない

5chアニ速


感動はしても涙まで行くのは稀だよね…


5chアニ速


真人でもう泣いてたよ


5chアニ速


なんかいい感じのBGMかかかってたら泣くよ俺は


5chアニ速


鍵作品は音楽が強すぎる


5chアニ速


ハクション大魔王最終回は号泣した


5chアニ速


初プレイのAirはやばかったな


5chアニ速


クラナドアフターの18話は泣くなって方が無理


5chアニ速

何段構えで泣かせに来てんだよあれ

5chアニ速


リトバスは男連中が真ヒロインだからな…


5chアニ速


CROSS†CHANNELのラスト


5chアニ速


SHIROBAKOのずかちゃんで泣くみゃーもりに貰い泣きした


5chアニ速

宇宙よりも遠い場所のメールが届くシーンはガチで泣いちゃう




5chアニ速

お母さんお母さんお母さんお母さん…!って言葉にならず連呼するのが素晴らしい


5chアニ速


ONEでもKANONでもやられてましたよわたしは


5chアニ速


ひろしの回想と21世紀を手に入れろで二重に泣かせようとするのやめてほしい


5chアニ速


…父ちゃん、オラのことわかる?


5chアニ速


…ああ…ああ!!


5chアニ速


最近だとジーコだけどデモンズルーツで泣いたかな


5chアニ速


月並みだけど人が死ぬシーンは泣けちゃうから困る


5chアニ速


ワンダープロジェクトJで泣いた


5chアニ速


ゲームとかアニメじゃないけど容疑者Xの献身見てボロ泣きした


5chアニ速


Rewriteはだいたいのルート泣いてた


5chアニ速

小鳥終盤と静流のラストと

5chアニ速


悲しい過去を散々見せつけた後にルフィが敵に啖呵を切る


5chアニ速

これだけでもう泣けるから困る

5chアニ速


宣伝みたいになるけどこの前出たkeyの終のステラが短くて泣けた


5chアニ速

最近ダイ大でよく泣いてる




5chアニ速

ロミオ最近結がぐだりがちで避けてたけどいい感じにまとまってる?


5chアニ速


同じところぐるぐる回って


5chアニ速


ダンガンロンパ無印のラストでベチョベチョに泣いて1ヶ月くらい引き摺った


5chアニ速


落第騎士のアニメの最終戦はちょっと泣いた


5chアニ速

「「僕は(私は)ただ、己の全てを賭けて!この誇り高い騎士に勝ちたいだけ!」」のとこ

5chアニ速

熱くて涙出る

5chアニ速


大神最終決戦のイッスンの声が聞こえ始めてからやばい


5chアニ速

聞こえてんなら返事しろィこの毛むくじゃらァ!!で限界だった

5chアニ速


大神移植のたびにプレイしては最終戦で毎回画面が見えなくなるぐらい号泣してる


5chアニ速


分かってるのに来るの分かってるのに泣いちゃう


5chアニ速


月姫のアルクルート


5chアニ速

分かってた展開のはずなのに何故か涙が出てしまった

5chアニ速

シエルノーマルでは分かってない展開が来て泣く以上に呆然とした

5chアニ速


ドラえもんの宇宙開拓史で一番泣いた


5chアニ速

如く7のラストでイチが若を説得するシーン




5chアニ速

演技もキャラの表情も本当凄い

5chアニ速

呪術の真人戦で東堂が助けに来るシーン


5chアニ速

あまりの頼もしさと格好良さにあいつに泣かされるとは思わなかった

5chアニ速


パスタの国の王子様で泣きすぎて吐いた


5chアニ速


東方不敗がしぬとこ


5chアニ速


こいつはシモンの!


5chアニ速

大グレン団の!

5chアニ速

いや…この俺の魂だァァァァ!!!

5chアニ速


動物の話とか親子の話に弱いんだ俺は


5chアニ速


ヘブバンでちょっと泣いてしまった


5chアニ速

鍵はソシャゲでも強いのな

5chアニ速


もがみの切なさだからな…


5chアニ速


こんなサブキャラ掘り下げられても🥹


5chアニ速


鍵ゲーはだーまえが曲もシナリオも書けるってのが強すぎる


5chアニ速

シャラララー以外は名曲




5chアニ速

メガロボクス2で毎週泣いてた