5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトの泣きシーンに特化した新規描きおろしの色紙www

5chアニ速

ナルトの泣きシーンに特化した新規描きおろしの色紙www_1


なんか笑っちゃった


5chアニ速

シークレットは無しか…

5chアニ速

いやこれは笑うわ

5chアニ速

なんで皆泣いてるの…

5chアニ速

1人最高の笑顔だろ

5chアニ速

新規描きおろしかよ…

5chアニ速

スレ画見るとあの頃のナルトスを思い出す

5chアニ速

鳥の色紙があったら危なかった

5chアニ速

名シーンだらけだから許すが

5chアニ速

金ふち色紙業界最小!(※バンダイ調べ)ナルトの泣きシーンに特化した新規描きおろしの色紙です。

5chアニ速

SAMPLE

5chアニ速

名シーンじゃ有るんだけどさあ...って感じだ

5chアニ速

泣きのシーンに特化しているがイタチだけ笑ってる

5chアニ速

まあ確かに泣いてるシーンだが…



5chアニ速

ロクな思い出がねえ…

5chアニ速

ここだけ切り取ったらめっちゃ綺麗なんだが本編だとノイズが…

5chアニ速

なんだよこれうける!

5chアニ速

普通の顔は以前に出てたんかな?

5chアニ速

名シーン集ファンアイテムだが?

5chアニ速

普通に欲しいな許せサスケ

5chアニ速

スレ画は名シーンではあるんだけどなんか笑っちゃう

5chアニ速

サスケの泣いてるシーンってここくらいしかないからな…

5chアニ速

サクラちゃん泣いてるやつはサスケ奪還懇願のやつ?

5chアニ速

ニーサンだけ笑っててなんかダメ

5chアニ速

イタチのこれ選ぶのは分かるけどそれでもじわじわこみあげて来るから申し訳ない

5chアニ速

イタチとサスケを交互に並べたい

5chアニ速

イタチVSサスケのはじめのくだりがそんな感じだったな

5chアニ速

ろくな思い出がねぇ…

5chアニ速

シカマルのシーンわかんね…



5chアニ速

こいつが泣いてるシーンいやもう手遅れだろ…くらいしか思い出せない

5chアニ速

奪還編の皆が重傷なのに負い目感じて上忍志すシーン

5chアニ速

色紙なんだしもうちょっとめでたい感じのシーンとか…

5chアニ速

泣き顔を並べられると笑えてくる不思議

5chアニ速

カグヤはないんだ…

5chアニ速

感動シーンじゃないだろ!

5chアニ速

シカマルは奪還編とアスマ編で二回泣いてるはず

5chアニ速

ヒナタは泣いてるシーン無かった?

5chアニ速

テマリと綱手に責められて泣いてるとこと煙が目に染みて泣いてるとこ

5chアニ速

ガシャポートレートとかだと被りなく一周出てくる感じだけどサスケは連続で出て良いよ

5chアニ速

なんだよこれ

5chアニ速

NARU泣き

5chアニ速

また幻術なのか…!?

5chアニ速

15歳以上対象なんだこれ…

5chアニ速

コレで笑ってしまうのだいぶ毒されてると思う



5chアニ速

コレはサスケが大当たりすぎる…

5chアニ速

ちょっと待ってください

5chアニ速

そんなことってあるかなぁ?

5chアニ速

小ささをアピールしてるけどわざわざ描き下ろしたのにもったいなくない!?

5chアニ速

ネジ兄様の笑顔が欲しかった

5chアニ速

奪還編のか戦争編のか

5chアニ速

カカシ先生もいて欲しかったけど泣いたことあったっけ

5chアニ速

酷い文面だなコレ

5chアニ速

普通に飾れそうなのイタチぐらいじゃ?

5chアニ速

キーさんがないてる色紙は?

5chアニ速

やっぱサスケの号泣顔なんか面白いな

5chアニ速

いやイルカ先生かナルトかイタチが素直に強いだろ

5chアニ速

サスケだけ幻術かけられるわ

5chアニ速

リーのハズレ感

5chアニ速

サスケの印象的なアップコマには大体何かしらの余分なイメージがついて回っている気がする



5chアニ速

サスケ多めのアソートで頼む

5chアニ速

木の葉を…潰す!

5chアニ速

これむしろデカい色紙で欲しいやつぞ!

5chアニ速

邪神モッコスケェで祭壇を作る猛者もいるという…

5chアニ速

涙流して泣くタイプじゃないけども

5chアニ速

カカシ先生も欲しい

5chアニ速

オビト死んだ(死んでない)時の出も出すか

5chアニ速

我愛羅のだけ思い出せない

5chアニ速

ヒだと感動のシーンじゃん泣けるみたいなのばっかだからだいぶコラに毒されてる

5chアニ速

オビトほしい

5chアニ速

ちょくちょく見覚えのあるコマがあって耐えられない

5chアニ速

笑顔シーン集とかも作られたら絶対面白い

5chアニ速

絶対オレオくるじゃん…

5chアニ速

ヒャハハハハァ!!

5chアニ速

我愛羅見てるとわらけて来る



5chアニ速

未だにこういうグッズが出る時点で名作だからな…

5chアニ速

すげえいいシーンなんだけどどうしてもスレ画見ると兄者と猿と大蛇丸が頭をよぎる

5chアニ速

ニーサンはさあ…

5chアニ速

うちは兄弟以外は特段ネタにもなってないいいシーンだろ!

5chアニ速

漏れなく名シーンで逆にクソッってなる

5chアニ速

カカシは一応リンちゃんのとこで泣いてる

5chアニ速

なんで描き下ろした…?

5chアニ速

そりゃアニメのシーン切り取るわけにもいかないし

5chアニ速

鳥が鳴くやつもくれ

5chアニ速

ニーサンは親をやらなきゃいけないとこで泣いてたような

5chアニ速

二部サスケの名シーンといえるようなやつは大体漏れなくコラされてるから本当にひどい

5chアニ速

7班再結成!とかは良いだろ!

5chアニ速

サイがかわいそうだが

5chアニ速

ザーーーーーーー

5chアニ速

令和にわざわざ商品化するのに使い回しじゃ忍びないし…



5chアニ速

new素材が増えてしまう…