5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのうちはサスケwww

5chアニ速

NARUTOのうちはサスケwww_1


闇堕ちしても仕方ない生い立ちだった

5chアニ速

次世代主人公の師匠

5chアニ速


娘がアルスラーン戦記にハマってナルサスで検索した


5chアニ速


万華鏡ガチャはハズレ?


5chアニ速


輪廻眼は当たりだからイーブンってとこかな


5chアニ速


万華鏡の中では強くない部類だが


5chアニ速


明らかに術としてはトップレベルに強い


5chアニ速

なんでデコ出し辞めたん?

5chアニ速


デコ出してる頃の方が好きだった


5chアニ速


後退が目立つからでは?


5chアニ速


大人になってからものすごいタフになった


5chアニ速


BORUTOで輪廻写輪眼を潰されてたけどマダラの眼移植イベントやるのかな


5chアニ速


そんな雑魚の眼いまさら移植しても


5chアニ速

ボルト見てないけどどんだけインフレしてるんだ




5chアニ速

でも弱体化してるんでしょ?


5chアニ速


天手力と時空間移動ができなくなっただけだから言うほど弱体化してもいない


5chアニ速


若さゆえの過ちってことで


5chアニ速


迷走しててあんまり強いイメージがなかったな


5chアニ速


スレ画のときってサスケ15、6でしょ


5chアニ速


コイツが離脱しない方が話面白かったんじゃないかって思える


5chアニ速


サスケが許されたしBORUTOのサスケ枠も許されそう


5chアニ速


ボルトだとなるとサスケも含めボルトカワキ以外は雑魚で戦力外って聞いたよ


5chアニ速


ボルトとカワキ言っても未熟だから長期戦だとすぐバテるよ


5chアニ速

サスケはそのへんボコられ続けても術使いまくっても少し疲れたで済ませるけど

5chアニ速


岸影様は漫画を舐めておられるのか?


5chアニ速


愛情深い人ってやっぱメンヘラになりがちなんかね


5chアニ速

そう考えるとメンヘラって良いのかもしれない

5chアニ速

BORUTOのサスケ君はサラダちゃんに修行をせがまれても断らないしボルトにはキツく当たらないしで


5chアニ速

自分がイタチにして欲しかった事を子供達にしてあげてるんだなと思うと泣ける



5chアニ速

修業においてはサスケは飴でサクラが鞭になっているやつ


5chアニ速


リアルタイムに週間で追うと何してんだこいつってなるけどコミックで読み直すとこいつの周りマジひでえなってなる程度には周りが誘導しすぎる・・・


5chアニ速

メンタルケアちょっとされるごとに兄貴と悪い大人がへし折ったり捻じ曲げていくのが酷い

5chアニ速


サスケは二部からはライバルってよりもう一人の主人公じゃなかった?


5chアニ速


スクライドのカズマと龍鳳みたいなものだ


5chアニ速


女だったら割と諸問題解決してた疑惑


5chアニ速


ついでにイタチも美少女だったらいいな


5chアニ速


原作だと程よくサスケパートで話進めているしな


5chアニ速

アニメはアニオリとかのお陰でサスケ全く出てこない時期あったりするけど

5chアニ速

ビジュアル的には少年の時が一番好き

5chアニ速


平和なのに抜け忍の格好してるのか…


5chアニ速


ずっと傷ついた抜け忍仕様な額当て持っていたしな


5chアニ速


ただのボルトが付け出したけど


5chアニ速

ダンゾウがいなけりゃクーデターも起きてないしな


5chアニ速

その場合サスケはイタチの下位互換になりそうだが



5chアニ速

ダンゾウがやらかしてないとうちはが九尾事件で参戦するしそれでもし四代目生存出来てれば三代目の地盤引き継ぐからうちはとは協調体制


5chアニ速

そうなると普通に幼馴染のままナルトと遊んでそうだな…

5chアニ速


イタチも毎日目玉焼き作ってたかもしれない


5chアニ速


でもアシュラインドラ転生だぜ


5chアニ速


まあチャクラが憑りついている?だけだから


5chアニ速


逆だったかも知れねぇになる感じかな


5chアニ速


サスケ一番の失態はレボリューション


5chアニ速


あれはイタチの生き様を肯定するために出て来た結論だと思うからまあサスケらしいやり方


5chアニ速


六道仙人も複雑そうな顔しつつもサスケならそうするよなって雰囲気だったしな


5chアニ速


未遂だから別にいいんじゃない


5chアニ速

片腕もげたけど

5chアニ速


自分の考えがなく他人の意見に左右されがちとは批判されるが


5chアニ速

作中の状況では逆らうの無理だと思う

5chアニ速


そもそも復讐心を抱くようイタチに誘導されてるからな


5chアニ速

外堀り埋められてるからな




5chアニ速

10代の少年が完全に嵌められてるんだからしょうがない…


5chアニ速


そもそも自分の意見もてるようになったの最後の最後だし


5chアニ速

その前はずっと突然の事態に振り回されるを繰り返し

5chアニ速


ナルトも言い出すのはわかってたような表情


5chアニ速


サスケェなんで状態2使うのやめたんだ


5chアニ速


イタチに呪印の大蛇丸を封印されたから


5chアニ速


どうだっけ?


5chアニ速


サスケが強くなったのと呪印に大蛇丸の一部が憑りついている状態でイタチ兄さんが排除?


5chアニ速


所詮は半端な仙術の応用でしかないから他に有能なのがあったらそっちの方になるだろうし


5chアニ速


サスケは復讐者という立場を与えられたから里での居場所が残ったけど


5chアニ速

仮にクーデターを企てたうちはの生き残りとして扱われたら

5chアニ速

ナルトと立場が入れ替わってそうでな

5chアニ速


うちはは情が深いから…


5chアニ速

やはり滅ぼすべき

5chアニ速

オビトがイタチの真実話すときに呪印を切り離させたよ言ってたかな




5chアニ速

でも飛行能力を失ったのは難儀そうだった


5chアニ速


外伝でサクラちゃんとちゃんと夫婦らしい会話してたのはほっとした


5chアニ速

そりゃ久しぶりにあった娘の背丈が高くなってたり嫁の髪型の変化見たりしてなんとも言えん気分になるわな

5chアニ速


サスケの立場からしたら子供達が大人の事情で翻弄されるのはイヤだろうなぁ


5chアニ速

せめて師匠として支えてやりたいだろうな

5chアニ速


死亡フラグ立ちまくってて怖い


5chアニ速

死なないでくれ

5chアニ速


続編物はそこら辺が課題だよねぇ


5chアニ速

やっと手に入れた平和や幸せな家庭ぶっ壊してくれるなよなって

5chアニ速


うちは一族でもないのに、サスケよりも病んだライバルが続編に出るとは思わなかった


5chアニ速


アオバの声大筒木イッシキだしな


5chアニ速


穢土転生体が輪廻眼の術に使えないのがあるように制限はあるだろう


5chアニ速

そうでないと無限に蘇生ができる…

5chアニ速


どこでもワープが味方にいると便利すぎるので輪廻眼を下忍にえぐり取られたの可哀想


5chアニ速

サスケの弱点は左半身!




5chアニ速

サスケ闇堕ちで一番割食ったのは劇場版ナルトのサスケの出番