5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOで一番好きなOPがSignなんだが

5chアニ速

NARUTOで一番好きなOPがSignなんだが_1


自来也とイタチの別れが歌詞とマッチしすぎてる

5chアニ速

FLOWいいよね…

5chアニ速


もう痛みはないからねェ!


5chアニ速


冒頭部分のナルト自来也とサスケイタチのシーンいいよね…


5chアニ速


EDだとdiverも好き


5chアニ速


diverってOPじゃ…って思ったけどナルト2曲あったわダイバー


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


勘違いしてたわ…


5chアニ速


ナルトもサスケも大事な人を失ってる…


5chアニ速


diverはナルトその物のテーマ歌ってる感あっていいよね


5chアニ速


sign→透明だった世界→diverの流れいいよね…


5chアニ速


集大成感があるシルエットが好き


5chアニ速

FLOW三回だっけ?


5chアニ速

どれも本当好き



5chアニ速

OPを3回EDを1回かな


5chアニ速


舞台版でも歌ってる


5chアニ速


GO!!!


5chアニ速


Re:member


5chアニ速


で4曲かな


5chアニ速


シルエットのサビ直前でナルトがサスケ追っかけて走り出して並び立つシーンでどうしても泣く


5chアニ速


紅蓮好きだけど当時は銀魂に帰れとか言われてた話でダメだった


5chアニ速


再放送だとdiverがEDになってるの無かったっけ


5chアニ速


少年編の再放送だな


5chアニ速


再放送版で変わってるのあるよね


5chアニ速

スーパービーバーの曲とか好き

5chアニ速


diverの沈んだ海の底に大量の卒塔婆があるの呪い過ぎていいよね…


5chアニ速


diverのサスケが沈んでる渦がオビトの面っぽいの好き


5chアニ速


その痛みがいつも君を守ってるんだ→いつかの痛みも越えて


5chアニ速

自来也vsペインのシーン好き




5chアニ速

次の透明だった世界も好き


5chアニ速


「あの日本当に失ったものってなんだったっけ とうに忘れてしまったよ」


5chアニ速


って歌い出しからもう重い…


5chアニ速


仙人ナルトとペイン六道対峙してタイトルロゴ出るとこ好き


5chアニ速


主人公が最後の最後に登場する演出がめっちゃいいよね…


5chアニ速


signの「全てはこの時のために」がイタチ兄さんの最期にドンピシャすぎる


5chアニ速


Hero’s come back!!のサビのデイダラ好き


5chアニ速


クレジットがアニメーションに組み込まれてる風が好き


5chアニ速


sign長門と弥彦にもマッチしてるのいいよね…


5chアニ速


わかってんだよばっか触れられるけど紅蓮もオビトに合ってて好きなんですよ


5chアニ速


勉強よりも今大切な物(穢土転生)


5chアニ速


世界に押しつぶされてしまう前に