5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTO読み終わったんやが終盤が人気あるのが理解でけへんのやが

5chアニ速

NARUTO読み終わったんやが終盤が人気あるのが理解でけへんのやが_1


滅茶苦茶やん

5chアニ速

ザブザ戦あたりがピーク

5chアニ速

むちゃくちゃやっけ?

5chアニ速

終盤ほんと意味不明だわ

5chアニ速

戦争以降不評の嵐やろ

5chアニ速

戦争編人気ないやろ

5chアニ速

人気キャラほとんど戦争編以降のキャラやん

5chアニ速

ワイは戦争編も結構好きやで
むしろ戦争始まる前あたりのがつまんねえなって思う


5chアニ速

せやけど単行本あんま右肩してへんのや
鰤とかエグいぐらいに急落してるで?


5chアニ速

ワイも昨日読み終わったわ
サスケってあんなにうざいやつやったんやな


5chアニ速

戦争も序盤の脇役キャラのエピソードを回収しようとしてるあたりはあんま面白くない
オビトの正体バレてサスケが合流してくると面白い


5chアニ速

戦争編から術の名前適当すぎない?

5chアニ速

エドテンvsモブとか十尾vsモブがね

5chアニ速

SASUKE奪還編までやぞ



5chアニ速

途中から属性設定や感知タイプなんて用語出てきて草生えた

5chアニ速

ワイはペイン編のところまでがギリギリや
おびとのところはもうよく理解できんまま流し読みしてたわ


5chアニ速

つい最近アニメ全話見たけど戦争編あたりからの度重なるアニオリと総集編みたいなのあれリアタイ勢そうとう辛かったんじゃないのか?

5chアニ速

オビトまでやな 盛り上がるの

5chアニ速

霧隠れ七人衆とか必要あったか?

5chアニ速

柱間細胞とかいうの便利すぎて敵にも味方にもめちゃくちゃ使われとったな

5chアニ速

扉間とかかなり人気やろ?

5chアニ速

いつの間にか流れで終盤に突入した感ある

5chアニ速

カグヤとかいうライブ感の塊

5chアニ速

ワイは当時キラービーはよ退場しろってずっと思ってた

5chアニ速

柱間っていつ死んだんや?綱手が子供の時にギャンブル教えてたからその頃までは生きてたんやろ?

5chアニ速

終盤人気ないやろ
かぐやとかあの辺すっ飛ばしてNARUTO対サスケぐらいしか語られんし


5chアニ速

バトル漫画の宿命なのかもしらんけどスケールでかくなりすぎやな

5chアニ速

マダラってボスとしてクソちゃう
散々あばれて味方を煽りまくった挙句に、スッキリ倒させずに逝きやがった


5chアニ速

一気見するとつまらん
リアタイで追ってるとめちゃくちゃおもろい




5chアニ速

無料で読めたから一気読みしたけど戦争編の全員集合感嫌いじゃないな 
ただオビト→マダラ→カグヤのくだりはいらん


5chアニ速

人気ないけど最後のサスケ戦だけは間違えなかったから名作として終われた

5chアニ速

ナルトがちゃんと強くてかっこいいとかオビトが情けなくて笑えるとかカカシ心身ズタボロにされ過ぎとか一番見所たくさんあるとこやしな

5chアニ速

歴代火影とかマダライタチって出てるキャラは面白いのにな

5chアニ速

性質変化の修行してるあたりが一番面白かった

5chアニ速

カラーで全巻かって思ったけど
白黒で読み切ったワイ偉いな
白黒だとごちゃごちゃでホント意味わからん


5chアニ速

螺旋丸完成したときがピーク

5chアニ速

たまにミスなのか狙ってるのかわからんくなるわ



5chアニ速

マダラというメインディッシュが食べたかったのにカグヤとかいう変なのが出てきた肩透かし感
これがズラしか…?


5chアニ速

終盤は人気ないな

5chアニ速

2部の評判悪いから少年編しか読んでない
少なくともここまでは面白かった


5chアニ速

オビトのネタバラシとマダラと卑劣様の大暴れが面白すぎて評価ひっくり返った感じだから、
あれリアルタイムで追ってないと興奮はわからんかもしれんわ


5chアニ速

ぶっちゃけ二部はほとんど微妙だよね
砂のあたりまでだろ


5chアニ速

大蛇丸って死なせるの難しいのかもしらんけど善人みたいな扱いで終わってる謎

5chアニ速

でもあのコマはこれだったのか!ってテンション上がったろ?
no title




5chアニ速

終盤はカグヤ以外は普通に好きだわ

5chアニ速

卑劣が卑劣

5chアニ速

オビトバレ辺り好き

5chアニ速

カグヤはナルトとサスケだけでええのにサクラちゃんが意味のないパンチするのがマジでいらんかったなぁ

5chアニ速

カグヤはいらんかった

5chアニ速

オビト→マダラ→黒ゼツ→かぐや
がくどすぎたオビト倒した後サスケでよかった


5chアニ速

ミナトvsトビとかいう屈指のベストバウトほんま大好きで定期的にYouTubeで見てるわ
無駄のない洗練された動きで一番忍者っぽいわミナトの戦闘スタイル


5chアニ速

1番盛り上がったのは歴代の火影の穢土転生のところや

5chアニ速

なんで今更?って思ったけど無料公開やっとるんか

5chアニ速

終盤酷かったけど最後にナルトvsサスケで無難に終わらしたから名作としての地位は確率したよな

5chアニ速

話はともかく九尾和解歴代火影ガイ8門と盛り上がりどころをちゃんと残してた

5chアニ速

ナルトとワンピースとブリーチはカラーで全巻かった方がええな
13万くらいか


5chアニ速

なんでカカシの万華鏡が日本神話由来の瞳術名じゃないのかと思ってたけど「神に通ずる威力」で神威の伏線だったの感心したわ
他にもオビト絡みの伏線大量にあるし構想ずっとしてたんやろなって


5chアニ速

一番好きなのイタチと鬼鮫がナルト奪いに来たところやわ

5chアニ速

我愛羅と二代目水影の会話とバトルすき



5chアニ速

イタチと両親の会話が一番泣けた

5chアニ速

我愛羅VS君麻呂が一番興奮したわ

5chアニ速

ラストのナルトとサスケの一騎打ちが評価されてるだけで終盤の展開自体は微妙って評価気味やろ
カグヤとかほんま余計や


5chアニ速

結局マダラの万華鏡写輪眼の能力って明かされたんか?

5chアニ速

中忍試験がピークだろ

5chアニ速

見始めたからボルトをずっと見ていま刑務所潜入終わったとこやけど全く面白くないわナルト一から見ればよかった

5chアニ速

結局輪廻眼ってどういう能力あるんや?最後までよくわからんかったんやが

5chアニ速

戦争編めっちゃおもろくね
歳食ったら単純なバトル読むのキツなるけどナルトは哲学的で考えさせられることやキャラの人間ドラマだったりが多くてすらすら読めたわ
戦争編なんかその集大成やし


5chアニ速

カグヤ終わってからのナルト対サスケだけは唯一良かったわ

5chアニ速

中忍試験のサクラが自分の髪カットしたところが1番燃えたわ
アニメで見て泣いた


5chアニ速

歴代影戦
イタチの別天神
穢土転生マダラ無双
オビト
火影穢土転生
卑劣
ミナトとの別れ

ここら辺はガチでおもろい


5chアニ速

ガイの大活躍は評価する

5chアニ速

卑劣様がオビトのミナトdisガン無視してナルトと連携して螺旋丸やったの好き
アニメだとミナトのBGM流れるのも好き


5chアニ速

戦争編の前半とみんなで10尾しばいてるとこはおもんない後半のトンデモ忍術バトルしてるとこから面白い

5chアニ速

週間で読んでた時はオビトの正体分かるあたりでワクワクしてたわ



5chアニ速

イタチが別天神で仲間になった時や歴代火影が穢土転生された時のVIPはやばかったな

5chアニ速

柱間はスーパースペックなの分かるけど
卑劣のスペックがどんなもんなのか分からんよな
歴代火影でどのくらいなのか


5chアニ速

無料公開で見返して思ったけど、岸影って表情の描き方めっちゃ上手くない?

5chアニ速

あのオビトがこんな武器を手にするなんて!


5chアニ速

ガイvsマダラほんますこ

5chアニ速

黒幕何人おるんやの連続でグダグダになったわ

5chアニ速

歴代火影が駆けつけるとこあたりからめちゃくちゃ面白い
読み返すと卑劣様の有能さに気付いて更に面白い


5chアニ速

敵「そんなの無理だ夢物語だ」
九尾のガキ「なんとかするってばよ」

最後の方のナルトってずっとこんな感じでレスバ負けてるよな


5chアニ速

戦争編はオビトがおもしろい
岸本もオビト関連は最初から考えてめちゃくちゃ暖めてただけあってすごい力入ってるし


5chアニ速

むしろなんでガイvsマダラだけは面白かったんだろうな