5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

夜神月「孫悟空、車に轢かれて死亡」←これで勝てるという事実

5chアニ速

夜神月「孫悟空、車に轢かれて死亡」←これで勝てるという事実_1


最強キャラや

5chアニ速

まぁ書いたら死ぬんやろうけど
悟空が車に引かれてどうやって死ぬんやろな


5chアニ速

ドラゴンボールで生き返ります

5chアニ速

🤞シュン
オッス!
これで終わりやぞ


5chアニ速

車じゃ死なんから心臓発作やろ

5chアニ速

超能力系は戦闘力の差がデカいと効かないんじゃなかったか?

5chアニ速

実現不可能な方法では死なないみたいなルール無かったか?
無かったら設定不足やね
まぁノートにリュークが書いてなくてもどうせ心臓麻痺になるやろうけど


5chアニ速

カカロットやで死なんやろ

5chアニ速

死んでも普通に現世に戻ってくるやん

5chアニ速

そもそも悟空って名前悟空で死ぬのか?
カカロットじゃないの


5chアニ速

死んだところでやろ

5chアニ速

死神の能力を超えてるうんぬんで無理そう

5chアニ速

車に轢かれることがトリガーで心臓麻痺で死亡やな
車に轢かれたのはノーダメというか車の方が大破するやろな


5chアニ速

本名はカカロット定期



5chアニ速

銃で撃たれても死なん化け物なんやから車に轢かれた程度じゃ死なないと思うし
実現不可能な死に方ってことで心臓麻痺で死亡になるやろな
どうせ死んでもドラゴンボールで生き返えって
月の前に瞬間移動してきてオメーがオラ殺したんかぁオラびっくりしたぞぉとか言うんやろうけども


5chアニ速

車に乗ってるやつが死ぬぞ

5chアニ速

いや普通に心臓麻痺やろ
あいつ心臓病で死ぬし


5chアニ速

戸籍登録は孫悟空やないのか
カカロットは産みの親が勝手につけたあだ名みたいなもんや


5chアニ速

殺してもドラゴンボールで何度も蘇るだろうし知能てきにキラが月って気付けないだろうから放置で大丈夫

5chアニ速

まあどっちも試せばええやろ

5chアニ速

無理なもんは心臓麻痺になるんやろ
ワイらもハムスターに殴り殺されるとか書かれても心臓麻痺のはずや


5chアニ速

現実的に不可能な殺し方できんみたいなルールなかったか
車じゃ死なんやろ
ウイルス性の心臓病しかない


5chアニ速

これ例えば死亡予定時刻までに対象に辿り着ける車が存在しない場合どうなるんや?

5chアニ速

ゴッドで神化したからきかんで

5chアニ速

車じゃ死ねないから心臓麻痺起こす

5chアニ速

ドラゴンボールみたいな死を超越した系の作品はどんなに面白くても薄っぺらくなる

5chアニ速

地球に全力で気功波撃った後死亡って書いたら地球滅亡するんかな

5chアニ速

リューク「一度死んだ人間には効かないようだな」
月「そういうことは先に言え」
リューク「だって生き返る人間の前列なんて知らねぇよ」
悟空「オラ2回死んでるんだけどな」

実際コラボしたらこんなノリやろ


5chアニ速

クリリンは殺せそう



5chアニ速

本名は南空ナオミ

5chアニ速

両津勘吉も何度も生き返ってるから効かないのか

5chアニ速

ネテロ「薔薇起動」
これで終わるという事実


5chアニ速

孫悟空は本名ちゃうし

5chアニ速

でぇじょうぶだ
ドラゴンボールで生き返る


5chアニ速

タイムマシン存在させてる方に勝てるわけないんだよなぁ

5chアニ速

本名悟空じゃないから死なんぞ

5chアニ速

デスノートもなければ孫悟空もいないぞ
漫画だぞ


5chアニ速

本名違うのでセーフ

5chアニ速

全王が宇宙を消すって書いたら全ての宇宙消えるんかな?

5chアニ速

人間が豆腐の角で頭ぶつけて死ぬレベルやろ

5chアニ速

ドラゴンボールで蘇生出来るから言うほどダメージになってないのがなぁ…

5chアニ速

実現不可なら心臓麻痺っていうけどどうやって判断されるんやろな
普通の人間なら車に轢かれたら死ぬから悟空の場合でも一旦車に轢かれてからデスノート君が「あかんこいつ殺せん…心臓麻痺に切り替えたろ!」ってなるんやろか


5chアニ速

車に引かれたあと心臓発作になるんやろ

5chアニ速

実現不可で心臓麻痺だな



5chアニ速

リュークって飽きたら持ち主殺すからクソだと思う
レムならミサミサの寿命まで看取ってくれそう


5chアニ速

未来悟空の死因思うと普通に心臓発作で死にそう

5chアニ速

心臓病を患い死亡の方が可能性高いやろ

5chアニ速

指定したタイミングに悟空の近くに車おらんかっただけで自動的に心臓麻痺やんな

5chアニ速

閻魔様とかに頼んで普通に死神界に乗り込んで行きそう

5chアニ速

あり得ない死因だと心臓麻痺や
孫悟空は車じゃ死なんから心臓麻痺


5chアニ速

カカロットやないと死なん言うとる奴おるけど今の名前は孫悟空やろ改名したらそっちの名前が本名やろが!結婚したら旧姓で書かな死なんのか?違うやろ殺すぞほんま

5chアニ速

一度受けた技は通用しねえとか言って耐えそう

5chアニ速

ジャンプ漫画で一番最強なのって誰やろ

5chアニ速

死んでも頭に輪っかが付くだけだぞ

5chアニ速

デスノデスノの世界だけでしか効かんだろ
ドラゴンボールの世界には存在しないからデスノの効力もない


5chアニ速

本名の判断ってどうするんやろな
カカロット孫悟空も本名と言えば本名だし本名じゃないとも言える