5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】京ちゃんっておねえのこと過大評価してるよね

5chアニ速

【僕ヤバ】京ちゃんっておねえのこと過大評価してるよね_1


(やっぱおねえはクールなんだな…)

5chアニ速

いやでもおねえに彼氏出来てないのはおかしいしな…

5chアニ速


でもCV田村ゆかりだよ?


5chアニ速


とろける脳


5chアニ速


つまり彼氏出来ないじゃん


5chアニ速


え?なんでそう思うの?


5chアニ速


だって今まで公表してないだろ?


5chアニ速


(なるほどね…そう解釈してくれるんだ)


5chアニ速


2コマ目のおくれ毛が好き


5chアニ速


この後無慈悲なお母さんの追撃


5chアニ速


こんな弟河合杉龍


5chアニ速


おねえの表情全コマ味がある


5chアニ速


おねえかわいすぎ


5chアニ速

CV田村ゆかりのバンドガールは武道館行けちゃうのよ




5chアニ速

田村ゆかりの姉声ってあまり想像出来ないな…


5chアニ速


打ち上げでベロベロになったおねえをお持ち帰りしたい


5chアニ速


田村ゆかりクッソ歌うまいんだよな


5chアニ速


武道館でやってんだぞ!


5chアニ速


全盛期を知らない人?


5chアニ速


つまりおねえのキャラソンが出る


5chアニ速


世界一かわいいよ!


5chアニ速


全てを諦めた4コマ目の表情好き


5chアニ速


俺よりもイケてるおねえに彼氏いないのはおかしいから言ってないだけなはず…


5chアニ速


かわいい弟にこう思われたらめちゃめちゃ嬉しいだろうな…


5chアニ速


と同時に傷つくな…


5chアニ速


今読み返したら僕ヤバ1話からかなり絵上手くなってるな


5chアニ速

のりおの成長って上限ないの?

5chアニ速


お母さんの心配そうな表情でダメだった


5chアニ速

明るくて優しいけどちょっと過干渉気味なだけの頼れるおねえだからな…




5chアニ速

中学受験失敗した後に滅茶苦茶フォローしてそうな姉だ


5chアニ速


でも弟の同級生にはモテるから大丈夫


5chアニ速


弟が忘れ物したら特急で届けてくれる姉(間に合わない)


5chアニ速


逆に女で市川みたいな性格だったら手を出しにくいと思う


5chアニ速

なんか罪悪感湧きそう

5chアニ速


おねえを女友達が囲って保護しててもおかしくはない


5chアニ速


性根が弟に近いと考えるとわりと性格イケメンなのでは


5chアニ速


無自覚に同性にモテちゃうのかな…


5chアニ速


余計男が遠退きそう


5chアニ速


そういえば寺田恵子は独身だな…


5chアニ速

おねぇが想像していた山田いいよね…

5chアニ速


(真実は違う…だがあまりにも都合がいい…)


5chアニ速

(黙って乗っかろう…)

5chアニ速


今まで出来てないからじゃn


5chアニ速

正月におねえが家に山田呼んだ時とかめっちゃいいお姉さんしてるから好き愛してる




5chアニ速

そこの可愛い弟さん彼女とつき合う前から同衾とかしてますよ


5chアニ速


後輩女子とかから護らねば…とかなってる


5chアニ速


健全だけどかなりのシスコンだと思う


5chアニ速


蘭花さんみたいなノリの演技でダル絡みされるとか最高だと思う


5chアニ速


おねえはキャラ作って絡むくせに途中でやめるから悪い


5chアニ速


頭いいから醒めるんだな…


5chアニ速


JD姉とDC弟じゃ普通ああはならない…


5chアニ速

他人より遠いか主従関係になる

5chアニ速


おねえはなんか知らんけどずっと京ちゃん心配してるからな


5chアニ速


昔やらかした事があったのかもしれん


5chアニ速


お姉は友達にもイッチの話してそう


5chアニ速


おねえのバンド演奏シーンまでアニメ化してください!


5chアニ速


おねえは男友達多そうだしな


5chアニ速

弟想いの市川さん


5chアニ速

推せる~~~



5chアニ速

いつまで姉弟で風呂入ってたんだろう…


5chアニ速


大丈夫?ゆかりんお姉に感情移入して傷ついちゃったりしない?


5chアニ速


おねえはロングにしたらモテそう


5chアニ速


オネエボクカエッテキタヨー


5chアニ速


バンドっていえばさ、このまえ香菜がね


5chアニ速


田村ゆかりも彼氏いたことくらいあるだろ


5chアニ速

結婚は…こういうのは縁だからな…

5chアニ速


ゆかりんは彼氏とつき合っても出産まで公表しないよな?


5chアニ速


おねえは異性と一定以内の距離間になると勝手に逃げて昨日まで楽しく話してたのに既読すらつかなくなりそう


5chアニ速


田村ゆかりも言わないだけだろ


5chアニ速


そう思うの?


5chアニ速


だって今まで言ってないだろ


5chアニ速


おねえには大和撫子な相方がいるのかもしれない


5chアニ速


市川母はたぶんいつも姉に容赦無い気がする…


5chアニ速

実際問題おねぇはモテてるとは思うんだ




5chアニ速

おねぇは本人が気づいてないパターンな気がする

5chアニ速

弟の同級生にガチで狙われ始めて無かった?


5chアニ速


(どっちがだろう…)


5chアニ速


焼の後輩にタメ口以下の態度取られてるのも何らかのモテだな