5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メジャーセカンド】256話、沢さんの怒りが炸裂

5chアニ速

【メジャーセカンド】256話、沢さんの怒りが炸裂_1




5chアニ速

メジャー高校編で見たような展開だな

5chアニ速

随分読んでないけど沢さんに弟いたんだ

5chアニ速

沢さんの鉄拳炸裂

5chアニ速

まあ今のコンプラだとメットの上から引っぱたくしかできんけど

5chアニ速

無印なら平手打ちはしてた

5chアニ速

メットに平手とか

5chアニ速

やった側のほうが痛いやつ

5chアニ速

盛るペコには顔面に球を投げても良い

5chアニ速

沢さんがぶち切れたのは連載初めてかな

5chアニ速

お姉ちゃん…

5chアニ速

全部の試合が終わればアニメ三期かな

5chアニ速

ヤンママじゃないですか

5chアニ速

身内には怖い沢さん



5chアニ速

かっこいいタンカだけど

5chアニ速

風林はもう交代要員を使い切ってるので

5chアニ速

マジで出て行ったら試合不成立で棄権負けになるところだった…

5chアニ速

でも大吾には甘いんだよね

5chアニ速

この顔である

5chアニ速

ダイゴは一生懸命だからね

5chアニ速

でも才能ないよ

5chアニ速

道塁ちゃん可愛い

5chアニ速

大吾は息子兼彼氏だからな…

5chアニ速

沢さんが荒い口調になるとか35年間で初めてじゃないでしょうか

5chアニ速

しかし弟の方もこの後逆ギレしたり不貞腐れるでもなくグシャグシャに泣きじゃくるからまだ可愛げがある

5chアニ速

何もしないなら出てけ!!

5chアニ速

寿也が怒ると思ったら沢さんの怒りが爆発した

5chアニ速

寿くんは怒るより仮眠室に忍び込んで股間を触るタイプ

5chアニ速

ヌルッ!あっ!



5chアニ速

大吾「ワイも小学生時代に不貞腐れたよ」

5chアニ速

寿くんが同じ事したら大問題だし姉が怒るのは正解だと思う

5chアニ速

試合中に泣き出すとか大概情けないが

5chアニ速

まあつい先日まで小学生だったしな

5chアニ速

沢さんにガチギレされたらそら泣くよ

5chアニ速

寿にお姉ちゃんと呼ばれた女だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

もうひとりの姉も似たような呼び方してたな

5chアニ速

このチームで情けない姿晒してないの

5chアニ速

沢 タオ 関取 カニ

5chアニ速

沢さんがついに感情を出したのか

5chアニ速

寿くんが送りバントを指示したのにはちゃんと考えあってのことだった

5chアニ速

沢弟はバント要員になるのかな

5chアニ速

打つ前に説明してあげたらよかったのに

5chアニ速

道徳で似たような事例習わなかった?



5chアニ速

作業者はまず従うことでゲームってのは進行すんのよ

5chアニ速

結果じゃなくてチームに奉仕できないものはいらないってこと

5chアニ速

あの大谷だって指示されれば嫌々でもバント打って貢献する

5chアニ速

プロは守備のレベルが学生とは比べ物にならないので

5chアニ速

バントの有効性は遥かに高いんですよ

5chアニ速

寿が直々に特訓したりしてな

5chアニ速

寿×⇒大吾〇だったわ

5chアニ速

初めての打席がバントって腐るだろ

5chアニ速

最初くらい思いっきり振らせてやれ

5chアニ速

寿くんってもう弟も下の名前で呼んでるんだね…

5chアニ速

名字で呼ぶとまぎらわしいからな

5chアニ速

藤井姉妹もそうだろ

5chアニ速

トシーズ事務所

5chアニ速

学生の試合って守備のレベルが低いからバントって戦術自体にあまりメリットがない

5chアニ速

この漫画だと多用されるけど現実はとりあえずボールひっぱたけば何かしら起こるだろって戦術が普通



5chアニ速

すまん呼び捨てって言いたかった

5chアニ速

沢さんめっちゃええ女や

5chアニ速

千里ちゃんのやだ落ちたーが可愛かった

5chアニ速

インフィールドフライにはならんのか

5chアニ速

ライナーっぽい打球には適用されない

5chアニ速

中学編終わって急に高2まで時間飛んで誌面で描かれてない空白期間に少し付き合ってましたとかなっても納得

5chアニ速

中学卒業したらもう女子選手は無理だしどうするんだろうね

5chアニ速

女子野球部の監督とかにするんだろうか

5chアニ速

未だに謎に包まれてるからな沢さん・太鳳との出会い編は

5chアニ速

元々はそこそこ強い野球部があったからそこに入ってきただけでしょ二人は

5chアニ速

俺が言いたいのはそういうことではない

5chアニ速

すまんIQ80ぐらいしかないから分かりやすく描いてほしい

5chアニ速

最初は太鳳が沢さんにライバル心バチバチとかがいい

5chアニ速

沢「・・・男子?」

5chアニ速

太鳳「女子だよ」



5chアニ速

普通に沢さんと太鳳が初めて出会った時の話が見たいってことじゃないのか

5chアニ速

またコラボしてほしい

5chアニ速

別に沢さんと太凰の出会いは特にドラマチックな話なんてないでしょ

5chアニ速

たまたま横浜リトルでチームメイトになっただけでは

5chアニ速

そういや姉が高校でも野球やってるからメンバー変わるかもだが高校も男女混合か大吾が監督兼任マネージャーだな

5chアニ速

姉が進学したのは風林高等部じゃない

5chアニ速

女子硬式野球部がある別の高校

5chアニ速

監督からもお姉ちゃんと呼ばれる女

5chアニ速

もはやチームのお姉ちゃん

5chアニ速

初心者のくせにむしろ有能なくらいなんだよなあ

5chアニ速

なんか小学生の頃の腐ってた大吾を思い出す

5chアニ速

母親の遺伝子のせいで肩はよえーしドチビだし可哀想

5chアニ速

ただの40肩

5chアニ速

御局様ぐらいの貫禄

5chアニ速

小4で110キロ投げたり片手でホームランするような怪物の息子が



5chアニ速

あんなショタなんていったいどうして