5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【MAJOR】ノゴローって眉村の事好きだよね

5chアニ速

【MAJOR】ノゴローって眉村の事好きだよね_1


佐藤寿也選手の事も好きだよ吾郎くんは

5chアニ速

2軍のコーチと結婚したんだよね

5chアニ速

隣に人が来てブリブリしても心を落ち着ける眉村を想像するとじわじわくる

5chアニ速

おい、眉村にウインドブレーカー持っていってやれ

5chアニ速

ノゴロー君と戦った2軍ショボすぎる
あいつら特待生やろ?


5chアニ速

まあ調子乗ってた中学時代に挫折味わわされた張本人だからな

5chアニ速

忘れがちだけど海堂絶対倒すマンになったのは眉村に0-19でボコボコにされたのが理由だし…

5chアニ速

ノゴロー視点で初めて出来た自分の完全上位互換だったもんな昔は

5chアニ速

僕にはそんな顔向けてくれないくせに…

5chアニ速

引退してからも交友があるのがすごい

5chアニ速

吾郎君は強い男なら誰でも良いんだね…

5chアニ速

寿くんは最終的に玉受け止めるんだからそれで我慢しろ

5chアニ速

眉村も眉村もで(茂野の図太い精神いいなぁ…)とは思ってるよね

5chアニ速

でもメンタルめちゃ強のノゴローの方が安定感欠けるんだよな



5chアニ速

眉村や寿くんの方がコンスタントに成績出してる

5chアニ速

ノゴローはイップスにもなるしな

5chアニ速

話の都合で故障するのゴロー

5chアニ速

最終的に体ボロボロすぎるノゴロー

5chアニ速

にも関わらず続編でまだ現役という

5chアニ速

両肩壊れてて古傷も山のようにある40代ってのにいまだに野球選手を仕事にしてるノゴローはおかしいぜ!

5chアニ速

眉村は子供が可愛いから勝ち

5chアニ速

嫁さんはまあ

5chアニ速

嫁さんくそ美人でかわいいからいいじゃん

5chアニ速

投打どっちも中学時代はノゴローの完全上位互換だったもんな

5chアニ速

結局最後まで勝ちきれたかというと怪しい

5chアニ速

1時代のキャラが2によく出てくるけどたまに容赦なく歳を取らされるこもりんとかいる

5chアニ速

奥さんがあの人だと書かれてた時はこれ眉村の方から押しまくっただろと思ったけど

5chアニ速

皆逆だと考えてたみたいでちょっと悲しかった

5chアニ速

WBCの壮行会の立食パーティーだかで変装したノゴローが眉村に絡むところ好き



5chアニ速

各章のサブヒロインの中ではダントツであたり物件だよね静御前

5chアニ速

俺は藤井の嫁の方が好きだが

5chアニ速

暗黒期の横浜で高卒1年目で11勝とかいう化け物

5chアニ速

眉村と比べると実績なんかないに等しいオカマが高卒1年目で9勝のほうが凄い

5chアニ速

海堂って寿くんがキャプテンだったんだっけ?

5chアニ速

元メジャーリーガー(タイトル級)が3人も住んでる神奈川県三船市の税収ヤバそう

5chアニ速

メジャーリーガーじゃなくても親父とか横浜の選手もいるだろうからな…

5chアニ速

ノゴロー眉村がまっとうな家庭を築けてるのは嫁さんの力が大きいのかな

5chアニ速

2でもなんかトシ君じゃなくて眉村に相談してたしな結構重いこと

5chアニ速

その結果眉村経由でトシ君に話が行くんたが…

5chアニ速

ノゴローも眉村も親に愛されて育ったからな

5chアニ速

誰かさんと違って

5chアニ速

ノゴローは好き勝手生きてても家族が理解あるし

5chアニ速

眉村はそう無茶なことはしないだろし

5chアニ速

眉村の嫁ってなんか犯罪臭する



5chアニ速

絶対年頃の男子を体使って落としただろ

5chアニ速

ノゴローはノゴローのまんまと思いきや結構要所でおとさんしてて普通に感動しちゃったよ

5chアニ速

寿くんはまあなんか予想通りというか…

5chアニ速

ノゴローは養父と違って厳しいこと言わないからなあ

5chアニ速

眉村に相談したのになんで僕には相談しないの?ってしてくる佐藤くんちょっと面倒だと思う

5chアニ速

光の件でショックを受けた大吾のための行動なんで一応寿くんに気を使ったんすよノゴローなりに…

5chアニ速

トシくんは親としてもあれだし指導者としてもなんか……

5chアニ速

校長が悪いと言われればそうだが

5chアニ速

眉村監督に手出したんか

5chアニ速

選手が監督に手を出すのはグレーだけど

5chアニ速

指導者が生徒に手を出すのは完全にアウトだよ!

5chアニ速

まあ2の時代でもラブラブっぽいからヨシ!

5chアニ速

2の眉村のシーン抜粋してたら大体腕組んで見守ってるシーンでダメだった

5chアニ速

俺は控えめにいって眉村が羨ましすぎてぶん殴りたいが?

5chアニ速

眉村も勝ち組ランキングはかなり上位だからな



5chアニ速

親世代になってからも気軽な交友関係があるのはなんか見てて嬉しい

5chアニ速

寿君寿君薬師寺や阿久津と交友があるし…

5chアニ速

学生時代どういう内心で早乙女先生と話してたのかめっちゃ気になる

5chアニ速

作中だと絡んでた記憶ないけど

5chアニ速

眉村夫妻はどっちからいったのかわからないんだよな…原作未読でアニメだけしか見てないからかもしれないけど

5chアニ速

別に原作でもその辺りの顛末はほぼノータッチ

5chアニ速

ただ眉村が先生と結婚したとしか

5chアニ速

静御前は弟が選手続ける上で当たりな感じもする

5chアニ速

眉村は顔に出ないだけでかなり健全な精神と性格の持ち主だからな

5chアニ速

そりゃ選手としては眉村もトシくんも大好きだろうよ

5chアニ速

実は毎試合緊張で下痢ピー気味なのでトイレに篭もって音楽聴いてなんとか心を静めていた

5chアニ速

…その性質は娘に受け継がれた…

5chアニ速

がんばれよ〜下痢ピー大王ー!

5chアニ速

トシが眉村の秘密に気付いたエピソードとか読みたくなってきた