5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

メジャー作者が書いた大谷翔平www

5chアニ速

https://i.imgur.com/PzxeOc4.jpg

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

言われてもわからない

5chアニ速

面影全然ないやん

5chアニ速

大谷感が無い

5chアニ速

特徴掴むのって難しいんやな

5chアニ速

誰かわかんなくて草

5chアニ速

大谷とは描いてないから別の誰かやろ

5chアニ速

狙撃してるやん

5chアニ速

予備知識無しでは大谷とは思わんが
かっこいいキャラやと思う


5chアニ速

キャプテン翼の作者も書いて

5chアニ速

似顔絵ってむずかしいんやな

5chアニ速

ノゴロー嫉妬で狙撃してて草

5chアニ速

ノゴローも一緒に描く必要ある?



5chアニ速

やっぱこれよ
https://i.imgur.com/oqk14Gg.jpg


5chアニ速

オーラが消えた大谷

5chアニ速

ノゴローがおとさんしようとしてるんやが

5chアニ速

大谷の似顔絵ってむずそう

5chアニ速

後ろのキャラは上手いやん

5chアニ速

これよりはええやろ

https://i.imgur.com/jKrEetv.jpg


5chアニ速

ノゴローサイ・ヤング、トシくんHR王
漫画のこいつらより上の選手なの草生える


5chアニ速

イチローと松井とカッスはまあまあ似てたのに

5chアニ速

大谷って漫画にするには特徴ないんよな
似顔絵って特徴ないと難しい


5chアニ速

大谷の顔って水島新司の絵柄だよね

5chアニ速

後ろから狙われてみるたいな構図やな

5chアニ速

大谷って正直特徴ないもんな顔に
難しいやろ


5chアニ速

特徴ありそうで無い顔やんな

5chアニ速

交流あるし尾田っちにも似顔絵かいて公開しほしい

5chアニ速

歴代少年漫画家が代表の似顔絵描く企画とかやって欲しいわ



5chアニ速

あだち充はこういうの描いとらんのか

5chアニ速

大谷がいたら茂野吾郎とかしょぼく見えるよな

5chアニ速

大谷の等身もおかしいけどダルビッシュも改めてスタイルおかしいなって思ったわ

5chアニ速

小笠原


5chアニ速

大谷の顔って特徴なさすぎるから描きづらそう
イチローとか松井とかその点めちゃくちゃ描きやすい顔だったって点で色々得してるよな


5chアニ速

大谷は主人公顔だよな
特徴がない


5chアニ速

大谷に太眉のイメージなんて無かったわ

5chアニ速

KONAMIは早く次のパワプロ出してくれ