5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】茂野吾郎とかいうマイナーリーガー、日本代表招集へ

5chアニ速

【速報】茂野吾郎とかいうマイナーリーガー、日本代表招集へ_1


知らないとかにわかか?

5chアニ速

コーチのコネってマジ?

5chアニ速

茂野の息子かなんかか?

5chアニ速

大谷の劣化

5chアニ速

大谷より凄いんか?

5chアニ速

いい変化球もっとんのやろな

5chアニ速

こいつ左で160出るってだけで変化球もないらしいぞ

5chアニ速

球は速いらしい

5chアニ速

直球1本で3A無双した19歳とか普通に期待値高いやろ

5chアニ速

ノゴローはバットへし折れるから

5chアニ速

なんか佐藤の幼馴染みらしいで

5chアニ速

知らんのか?魔球ジャイロボール使いやぞ

5chアニ速

いらねーだろ誰だよ

5chアニ速

球数制限のおかげで戦犯回避や!



5chアニ速

甲子園出たっけ?

5chアニ速

眉村世代やろ

5chアニ速

親父が死球で死んだ本田なんとかって選手らしい

5chアニ速

漫画でも流石にメジャーで二刀流は遠慮したのにな

5chアニ速

佐藤(寿)とバッテリー組んでたらしい

5chアニ速

佐藤の親友らしく実力は本物みたいだ

5chアニ速

でも1年の19歳が3A優勝チームのクローザーでほぼほぼメジャー確定してるって考えたらそれなりに期待はもてそう

5chアニ速

完全にコネで草

5chアニ速

にわかは黙っとけよ
横浜の眉村よりいいピッチャーだぞ


5chアニ速

素行かなりやばいらしいな

5chアニ速

なんかの特集で見た
茂野のムッスコらしい


5chアニ速

ストレートしか投げられない雑魚やぞ
最近フォーク覚えたらしいが


5chアニ速

高卒ルーキーがAAAで投げてるってよく考えたらすごいわ

5chアニ速

親父がデッドボールで人やったらしい

5chアニ速

ストレートの軌道なんかおかしくない?



5chアニ速

神奈川予選で眉村佐藤米倉のいた時代の海堂を追い詰めた高校の奴やん

5chアニ速

高卒ルーキーで最速100マイルのAAAクローザーとか栗山が舌舐めずりするやろ

5chアニ速

こいつに牛丼屋で殴られたことあるわ

5chアニ速

毎試合のように登板して決勝で8回140球投げるの草

5chアニ速

打者手元でホップするから見とけ

5chアニ速

付け焼き刃の変化球で抑えれるわけないんだよな
出直してこいや


5chアニ速

こいつ高速道路チャリで漕いでたやべえ奴やぞ

5chアニ速

こいつに誘われて高校時代野球始めたわ

5chアニ速

横浜いた茂野の息子らしいな
顔全然似てないけど


5chアニ速

こいつ素行悪いで、ボールぶつけられて避けろや下手糞とか煽られたわ

5chアニ速

地雷臭いドラ1候補くらいやから誰だよではないどころか茂野の息子として結構有名やろ

5chアニ速

私リトルリーグで茂野くんと対戦したことあるわよ

5chアニ速

茂野の息子やけど嫁の連れ子らしいぞ

5chアニ速

高校野球でサヨナラボークしてたわ

5chアニ速

代表コーチの息子らしい
クソみたいなコネ枠




5chアニ速

サイヤング2回とセーブ王1回だっけ?

5chアニ速

ドラフト候補だったし割と知名度はある定期

5chアニ速

ワイのバット安くないんやけど折られたんやが

5chアニ速

茂野みたいなノリでガッフェが決勝で宇田川に150球投げさせて負けたらガッフェの方がめちゃくちゃ叩かれそう

5chアニ速

レス見てるとかなりやべー奴みたいやな

5chアニ速

本当にいたら親父は毎年スポーツ偉人伝みたいなので特集されて本人は子供の頃からミライモンスターだろうな

5chアニ速

こいつドラフトで取らないとか日本のスカウトは遊んどるんか

5chアニ速

高橋尚成「正直、必要あるのかなという選手」

5chアニ速

確か本田の息子やろ

5chアニ速

100マイルのストレートを正確に投げられれば変化球無くても無双できるってのはデグロムで証明されたよな

5chアニ速

漫画の主人公かよ

5chアニ速

ノゴロー夢島の時はなんでもできるプレイヤーになりたい言うてたのにメジャー行ったら投手一本になったよな

5chアニ速

茂野今見たら小さいんだよな

5chアニ速

ストガイとか通用せんやろ
せいぜい楽勝な相手のイニングイーターくらいでしか使えん


5chアニ速

コーチの茂野の息子ってマジ?
あっふーん…(察し)




5chアニ速

横浜「父親がウチに所属してる時に死んだから獲らない」

ええんか?


5chアニ速

高卒一年目で3Aって超有望株だよな

5chアニ速

吾郎と寿君だけで持ってたからなあの日本代表
もし居なかったらヤバいぞ


5chアニ速

例えるなら根尾世代の大阪桐蔭にストレートのみで挑んで延長までもつれた挙げ句、ぶっ倒れてボークで負けになったんやぞ。しかもプロの息子
絶対なんJで有名人やわ


5chアニ速

尻尾巻いて逃げ出した自信過剰のマイナーリーガー


5chアニ速

海堂から怪物現れないって言うけど寿くん眉村に半分茂野も指導してるなら滅茶苦茶上出来では‥?

5chアニ速

18で渡米して3Aでセーブ数1位とかやろ?確か?
アメリカで投手補充せなあかんくなったら普通に呼ばれそう


5chアニ速

本田と茂野の息子?

5chアニ速

横浜の所為で死んだ打者の息子やろ
ちなDeは叩けるんか?


5chアニ速

指名ほぼほぼ決まってたのに俺やっぱメジャー行くわとか言い出して蹴ってたやろ

5chアニ速

コネだろこれ

5chアニ速

ちゃんと世界線統一しろ

5chアニ速

高卒でマイナーで160投げれるってロマンの塊やん

5chアニ速

大谷はいつになったらサイ・ヤング取れるんや?
ノゴローは25歳から2年連続でとったぞ


5chアニ速

現実では見れなかった1番イチロー4番松井



5chアニ速

NPB経由してないってまじ?
あーかんじゃん


5chアニ速

メジャーでサイ・ヤング賞取ったレジェンドなのに引退間際でも本田の息子やら茂野の息子呼ばわりされてて意味わからんかった

5chアニ速

ここまで実績があると
さぁ大谷みたいになるのに
なんであんなに地味な扱いなの?


5chアニ速

楽天のピッチャーもアマチュア時代に入って誰やこいつみたいなんなかったっけ

5chアニ速

横浜リトルの天才はどこいったんや

5chアニ速

佐藤って人が半分くらいレスしてそう

5chアニ速

持ち玉ストレートのみってやべぇやつやんw
なんか変化球覚えんと絶対本番通用せんわw


5chアニ速

大阪桐蔭が海堂の後追いしとるという

5chアニ速

薬師寺はまだマシよ
ガチであかんのは阪神にいったあいつ


5chアニ速

普段の利き手は右手らしいで
謎の選手


5chアニ速

解説者高橋尚成さんの苦言が出そう

5chアニ速

リトルでフォーク投げまくってた奴が全く登場しなくなったの闇

5chアニ速

バイトの話とか掘り返されそう

5chアニ速

100発100中レベルで160の直球をコーナーに決めるピッチャーって現実にいたらレジェンド不可避?

5chアニ速

茂野ジュニアしらねーとかニワカ乙
しかも本田の実の息子やぞ




5chアニ速

最後の横浜在籍の時はなんJあったら
おとさんの件もあるから贖罪雇用とか言われてそう