5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョって心理戦上手いな

5chアニ速

ジョジョって心理戦上手いな_1


高校生がそんなハンバーグみてーな髪型するかよ

5chアニ速

お医者のセンセーがこんなハンバーグみたいな髪型してるのかよ

5chアニ速

医者か高校生かの二択なら高校生だろうな…

5chアニ速

滅茶苦茶頭キレるよねこのハンバーグ

5chアニ速

親譲りだな…

5chアニ速

親がジョセフだしなあ

5chアニ速

心理戦はうまいよな本当に

5chアニ速

承りもハメるの上手かったし紳士の血筋の成せる業か

5chアニ速

この直前に傷は俺が治してやるって言ってるんでこれもカマかけなんだよね

5chアニ速

承太郎の「鼻に血管が浮き出る」もそうだけどその反応にくわえて

5chアニ速

その後の態度で判断してるよね

5chアニ速

ジョセフの息子だなってシーン割とあるよね

5chアニ速

これが承太郎ならとりあえず殴ってから考えるする

5chアニ速

仗助も最終決戦にやってたわ…



5chアニ速

実際マジで大怪我して気が動転してるとそこまで判断できないからスレ画のセリフの後の反応も見てるんだろうな

5chアニ速

気が動転してるフリしようにも直前に自分から

5chアニ速

すごい丁寧にここで何が起こったか説明しちゃってるんだよなあ…

5chアニ速

ネズミの時もだがジョセフの血らしい一面がのぞく

5chアニ速

極論直して殴って反応見る手もある

5chアニ速

K先生と仗助を並べてどっちが医者に見えるか調べてみたい

5chアニ速

医学部卒のお医者さん(マントにリストバンド)

5chアニ速

あのジジイの孫だけある

5chアニ速

息子だったわごめん

5chアニ速

一見すると祖父と孫にしか見えないのやっぱあのジジイ最低じゃね?

5chアニ速

でもそんなジジイになりたいと思います

5chアニ速

孫より年下の息子だからな

5chアニ速

ラストバトルも頭脳戦メインだったしな…

5chアニ速

学校の成績はあんまり芳しくない不良だけどアドリブ力と閃きがすんごい…

5chアニ速

実際頭良くないとクレイジーDの能力を活かした戦闘はできんよな



5chアニ速

自分で治してやるって言っといてこれは若干無理がある気がする

5chアニ速

上のレスにもあるように実際無理筋だったり気が動転しててわからないまま治してっていうかもだけどその上で更にカマかけになってるからいいんだ

5chアニ速

これでボロ出さずに君が治してくれると言ったんじゃないかぁ!って錯乱したフリしてれば治してくれたと思うよ

5chアニ速

アクアネックレス捕まえるときのゴム手袋握って胃袋ぶち抜くやつは感心した

5chアニ速

酒瓶じゃなかったっけ

5chアニ速

どちらにせよ肝座りすぎだけどしかも母親相手って

5chアニ速

ここといい早人相手に自爆したところといい結構迂闊なんだよな吉良

5chアニ速

まあ大人コミュニケーションを無口で冷めた男…で全部やり過ごしてきただけだからな

5chアニ速

肝心なところで切り抜けられるアレではない

5chアニ速

かまかけに引っかかったと思ったらタネ明かしせずにぶっ飛ばしたほうがいいのではないのか

5chアニ速

本当に信じるくらいピュアだった可能性もまだあるから…

5chアニ速

敗北感を味わせてからの方がいいじゃん

5chアニ速

吉良はプライド高そうだから煽ったほうが効くと思ったんだろう

5chアニ速

最終的にどうせ同姓同名の別人なら殴ってから治せばいいからよ〜ってなる

5chアニ速

治してやるって自分で言ってるとしてもスタンドのこと知らないとハンバーグみたいな頭した高校生が何言ってんだ?ってなりそうじゃない?



5chアニ速

助けを読んでくれるのかな?って思いそうだよね

5chアニ速

承太郎よりジョースターの血が一世代濃いしな

5chアニ速

JOJO世界のモブ基本的に主人公に厳しいから一般人なら

5chアニ速

てめーみたいなサザエさん頭がどうやって治せるって言うんだよ!いいから早く救急車呼んでくれよ!

5chアニ速

くらいは言う

5chアニ速

だが一也に治療された者は違う!

5chアニ速

まあこの場にいる時点で露骨に容疑者だしね

5chアニ速

まぁ無関係な人が巻き込まれて何言ってんだこのハンバーグがとか言ったら大惨事だったから結果良かったね…

5chアニ速

ボッコボコにしたあとやりすぎたことに気付いて焦って治してトンズラする姿が見えた

5chアニ速

全員ぶん殴るをノーリスクでできるのズルいよな

5chアニ速

リスクあってもやろうとした前部主人公がいるんですけお

5chアニ速

変身能力をチンチロに応用する頭の良さ

5chアニ速

ここでキラークイーン出さなかったら一発殴られるかもしれないけど逃げれた

5chアニ速

ふざけてないで助けを呼んでくれ〜って言えばバレなかった?

5chアニ速

ちゃんと演技してれば騙せた可能性はあるけど



5chアニ速

康一くんと承太郎がわりとすぐ起きてくるからな…

5chアニ速

近くに康一くんと承りいるから焦っとる

5chアニ速

今すぐ治さなくても即死はないな…って気づいた時点で

5chアニ速

いかに尋問するかだけ考えてれば良い状況

5chアニ速

この能力拷問官とかがもったら最悪だな…

5chアニ速

まぁこの後腕切った上にサラリーマンとエステボコって更に逃げた上に自炊する体力まであるからな…

5chアニ速

このどう見ても世紀末救世主にしか見えないこの俺になぜ治してくれと頼む?

5chアニ速

引っかかりやがって、てめーはK2を読んでるな?

5chアニ速

本当にスタンドわかんなかったらここで態度変えたりしないのでこの台詞もかまかけになってる

5chアニ速

偽テニール船長も同じだったな

5chアニ速

態度変えるのはよくないね!

5chアニ速

つまりここで返すべきセリフは「ちょっと何言ってるのかわからない」か

5chアニ速

露伴からイカサマでお小遣いを頂戴しようとするコーコーセーだからな

5chアニ速

リサリサの血が怖くなってくる

5chアニ速

クレイジーじゃなかったっけ



5chアニ速

「早く救急車を呼んでくれぇ〜」なら正しい返答だった

5chアニ速

おっマジっぽい感じっスねぇ〜

5chアニ速

でもとりあえず死なない程度にぶん殴って気絶させるか

5chアニ速

承太郎さんと康一にも確かめて本当に罪のねぇ一般人だったなら

5chアニ速

今度こそすぐに治してやりますよ…救急車なんか呼ばなくてもね…

5chアニ速

事故とかで死にかけると冷静にパニックになるよね

5chアニ速

いや経験ないから知らないが…

5chアニ速

プッツーーーン

5chアニ速

普通は立ちどころに治る現象なんてあり得ないからな