5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】会社員の吉良吉影(33)さん、高校生数人にリンチされた後救急車に轢かれ死亡

5chアニ速

【悲報】会社員の吉良吉影(33)さん、高校生数人にリンチされた後救急車に轢かれ死亡_1


あの人暫く行方不明になってたけど何があったんだろう

5chアニ速

嘘付け
海洋生物学者もいるぞ


5chアニ速

可哀想な要素が全く見当たらない

5chアニ速

むしろ轢いてしまった救急車が可哀想

5chアニ速

吉良は行方不明で川尻浩作が死亡扱いやろ?

5chアニ速

川尻浩作さんも行方不明らしい

5chアニ速

死の間際に卑猥な言葉を発していた模様

5chアニ速

歯型が吉良って意外にあのエステガバガバだな
明らかに骨格矯正してるのに


5chアニ速

正直吉良吉影の方が見た目は好き

5chアニ速

アメリカ大統領が突如一切の痕跡無く行方不明になった7部のがヤバそう

5chアニ速

謎の超能力者集団の魔の手

5chアニ速

最終パーティ
学者、漫画家、チンピラ、チンピラ、高校生
ようこんなんで勝てたな


5chアニ速

救急車で轢き殺すとかヤバすぎやろ
遺族からめっちゃ損害賠償請求とかされそう


5chアニ速

川尻耕浩さん、息子を躾けるから遅れると会社に連絡したあと行方不明



5chアニ速

【急募】完治したハイウェイスターの戦い方

あいつ吸い取り以外何ができんねや


5chアニ速

警察「遺品整理のために自宅を見たところ人の手首がありました。なんらかの事件に関わりがないか調査します。」

5chアニ速

なんの話ししてるんだ?

5chアニ速

最近様子おかしかったみたいやね

5chアニ速

救急車って何らかの罪に問われんのあれ?
かわいそう


5chアニ速

突然オラァ!されて死んだらしい

5chアニ速

4部で最強は救急車か

5chアニ速

救急車の運転手ほんまかわいそう

5chアニ速

救急隊員の手に欲情してたらしい

5chアニ速

スタープラチナって近くのものしか時止めるの無理なんか?
レッドホットと億泰のところとか早く発動したらいいのにあれ何してるん


5chアニ速

りおちゃんの隣人も行方不明な模様

5chアニ速

「僕は電話しただけなんだ…」から仗助登場までの流れほんとすき

5chアニ速

川尻耕作の身体が轢かれたのに、社会的に吉良吉影が死んだ事になったんやっけ?
あんま覚えてないわ


5chアニ速

なんG民はめっちゃ仗助達のこと叩いてそうやな

5chアニ速

全身打撲に死因



5chアニ速

自分の親父の部屋に監視カメラつけるやべぇガキ

5chアニ速

こっちの吉良吉影さん、語られない


5chアニ速

救急車の運転手めっちゃ怒られてそう

5chアニ速

隼人としのぶは幸せなキスをして終了

5chアニ速

救急車って実はファインプレイなんか?

5chアニ速

6部最終パーティー
犯罪者 犯罪者 犯罪者 犯罪者の子供 ヒトデ博士


5chアニ速

【悲報】しげちーのご両親、今も息子の帰りを待ち続ける

5chアニ速

康一くんが有能すぎる

5chアニ速

花京院とか突然行方不明になったと思ったらエジプトの水槽タンクで腹を貫かれて死んでるとか事情知らん人からしたら無茶苦茶やな

5chアニ速

吉良の同僚すき

5chアニ速

バイツァ・ダスト発現してからの吉良心底楽しそうだよな

5chアニ速

スタープラチナの時止め雑魚すぎるやろ
5mで遠すぎるってどういうことや


5chアニ速

歴代主人公で一番弱いまであるからな、周りに助けられて勝てた

5chアニ速

パンティに釣られて爆死したヒキニートはどういう扱いになっとるんやろ

5chアニ速

辻彩とかいう特に同情もされなければ主人公チームと出会わなくても死んでた救いようのなさすぎるキャラ



5chアニ速

2部ジョセフとかシーザーって職業なんなんやろ
無職か?


5chアニ速

救急車の運転手はスピードワゴン財団が援助してるやろからセーフ

5chアニ速

エコーズってアクト3になった瞬間普通の能力になりすぎやろ

5chアニ速

イタリア料理店がめちゃくちゃ怪しくて丈助が警戒してたのにオクヤスがめちゃくちゃ健康になっていくだけの平和な回ほんますこ

5chアニ速

4部が一番面白い
ジャンプのバトル漫画がインフレしまくってたのに
3部より敵も弱くして舞台も狭くするのは凄い


5chアニ速

あんだけ凄まじいスタンド使いばっかだったのに救急車に轢かれて死ぬってほんまこいつ

5chアニ速

街の怪異に捕らわれて地獄行きって言うほど裁かれてるか?

5chアニ速

ジョジョも地味に銃の強さガバガバだよな

5chアニ速

なんかスケールの小さなしょうもないシリーズだったな

5chアニ速

忍ちゃんと吉良の仲良しパートは何故あんなに面白いのか

5chアニ速

高校生捕まって無いらしいな

5chアニ速

スタンドは1人1つというルールを破った男

5chアニ速

4部はマジで面白いよな

5chアニ速

仲間ヅラしてるスタンド使いの中に洒落にならん行いやってる奴1人おるよな

5chアニ速

フンガミ
しげちー
早人
仗助のじいちゃん

黄金の精神持ち住民が多過ぎる町
なんで吉良家なんかが生まれたのか




5chアニ速

承太郎は花京院生きてても康一のほうを上に評価しそう

5chアニ速

なお戦犯6部…敵スタンドが強すぎて終わる

5chアニ速

最後のバイツァダストって押せたら作動したんか?

5chアニ速

アンジェロは?

5chアニ速

4部も8部もろくでもないやつらばかりの杜王町

5chアニ速

キラークイーンの中に猫草入れられたの何故?

5chアニ速

早人の覚悟めちゃくちゃかっこいいよな
自分がママを守るのとこ泣けるわ


5chアニ速

ワイもそうやけど4部好きな人ってスタンドが戦闘一辺倒じゃないとこが好みな人多いと思うわ

5chアニ速

同級生を失明させた間田
仗助をガチで殺そうとした噴上

こいつらが仲間みたいになってんの無理があるやろ


5chアニ速

欲しいスタンド常連のバールジャムとハーベストとシンデレラ

5chアニ速

トニーは何で入れんかったんや

5chアニ速

仗助って主人公の中で唯一なんの成長もしなかったよな
最初から最後まで強さが全く変わらない


5chアニ速

川尻浩作は失踪扱いやからSPW財団なんとかせんかったらしのぶデリヘル嬢やん[emoji:346]

5chアニ速

億泰というナンG民

5chアニ速

8部はもっと4部というか各シリーズと絡ませりゃ良かったのに
なんか中途半端




5chアニ速

こいつまじで絶望感あったラスボスだわ

5chアニ速

吉良パパは死んだんか?でも、死ぬの?

5chアニ速

一番かわいそうなの靴屋のおじいさん説

5chアニ速

母「やだ、最近パパがかっこよくなった」
子「あれパパじゃないだろうなぁ。録画しとこ」


5chアニ速

吉良が早人相手に自己紹介しちゃう未来確定したせいでその時間に調子こいて自己紹介しちゃうって話の組み立てが上手くてええんよ

5chアニ速

このあと山買って康一くんの家に転がり込む漫画家がいるんだよな

5chアニ速

噴上や早人みたいに
普通の人が大切なもののために勇気を出すとこがワイは好きなんや


5chアニ速

早人はほんま覚悟決まりすぎやで

5chアニ速

救急車に頭潰されるってどういう状況だよ

5chアニ速

女医さんが可哀想

5chアニ速

シュレッダーでガガガなってる時に「俺も紙になったから紙のこいつらを引っ張り出せるぜー!」

流石に無理ない?


5chアニ速

自分語りしなけりゃ勝ってた男

5chアニ速

承太郎ってなんでスタンドの練習サボってたん?プッチにもうちょい楽に勝てたやろ

5chアニ速

原作やと辻彩って出てすぐ吉良と対決なった記憶あるわ
漫画やとホンマに展開の為に用意された感あるキャラよな


5chアニ速

吉良「他人になりすましそいつの勤務先に通って何も疑われてません」

どんな会社やねん




5chアニ速

川尻さん、美容整形外科から疾走してから50日