5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース、情報を小出しにしすぎて盛り上がらなくなる

5chアニ速

【悲報】ワンピース、情報を小出しにしすぎて盛り上がらなくなる_1


黄猿とサターン聖vsルフィ → 放置
ガープvs黒ひげ → 放置
シャンクスvsキッド → 放置

みんな興味失ってて草


5chアニ速

今どういう時間なんやろな

5chアニ速

ローは黒ひげに負けたんか?

5chアニ速

せめて今週は裏切り者の正体明かすまでは行って欲しかった
次週理由とか流れの説明でええやろうにまだ引っ張んの


5chアニ速

場面切り替え多いわりにはまだそれなりに展開は進んでる

5chアニ速

てか誰や今週の最後。一緒にいたやつでフリーで動けるやついたか?

5chアニ速

撃たれた描写やし素直に黄猿がもう到着してましたやろ

5chアニ速

やたら引っ張ってるけどベガパンクの中の裏切り者とか誰も興味無いだろ
特にヒントもないから考察も出来へんし


5chアニ速

見せ方が明らかに劣化しとるよ
読者にとっての嫌がらせみたいなことが多すぎる


5chアニ速

ベガパンクも十数年待たせといていざ登場したら魅力ないしなんやねんこんなキャラもっと早く出しとけとしか思わんわ

5chアニ速

ウソップもう船降りろ

5chアニ速

ステューシーが裏切って何になるんや

5chアニ速

最終章明らかに今までと構成変えとるからな
世界情勢編が1番話題になるからそれを島のメインストーリーと混ぜて小出しにしとる
結果話題になる事は多くなったけど島のストーリーが進まなすぎる


5chアニ速

ベガパンクの敵です!
実は味方です
でもやっぱり敵です!正殺します!
ステューシー裏切りだと思ってるやつはこれだと思ってんの?




5chアニ速

白ひげ死んだあたりから全てがつまらんよな 惰性で読んでいるけども

5chアニ速

裏切り者の正体で引っ張ってるけどほんと誰でもいいしな

5chアニ速

シャンクスがどんどん小物化していってるのどうにかしろ
山賊に嵌められ腕失った失態を挽回するどころか今じゃ漁夫の利狙いのカスやんけ


5chアニ速

変に大物ぶらず初期みたいにひょうひょうとした態度でいればいいのに

5chアニ速

今ちょうどローグタウン~ウイスキーピーク~リトルガール~ドラム~アラバスタらへん読み返してたんだけど
スルスル話が進んでってめちゃくちゃ読みやすい


5chアニ速

どうせビッグマムもカイドウもシャンクスを恐れて敵対するのを避けてたとか設定盛ってくるやろ

5chアニ速

普通にベガパンク1人だけ出せや

5chアニ速

個人的にはエニエスロビー編から読みづらくなったと思ってる 暴走海列車ウォーターセブンを出るまでがピーク
周囲のモブのリアクションが鬱陶しくなり始めるのもこの辺から


5chアニ速

わーわー!って言いながら章ボスがいるエリアまでマラソンするだけの捨て回で毎回3巻くらい使うのやめたらいいのに
ドレスローザもわのくにもそんな感じだったやん


5chアニ速

ロビン攫った経緯あるルッチ達と共闘とか頭おかしない?
つまらん変顔で拒否反応自体は出してたけどそう言う問題やないやろ


5chアニ速

どーせ
ルフィ
くろひげ
シャンクス
が勝つやん


5chアニ速

ドリーとブロギーがなんか普通に2人してエルバフに帰ってるはなんなん
決闘はどうしたんや


5chアニ速

シャンクスさん誰かがカイドウマム倒してロードポーネグリフの写し手に入れるのを待っていた

5chアニ速

最後撃ってきたのはじゃあ誰なんよ

5chアニ速

ルナーリア族は燃えてる時しかダメージ通らないらしいけど、戦闘中にわざわざ燃える理由の説明あったっけ?
絶対に負けないダメージ無効化状態を、自ら解除して負けた舐めプとしか思えない
衝撃や一定時間で必ず燃えてしまうとかいう条件付き?




5chアニ速

そういう種族

5chアニ速

燃えてる時は無敵で消えたときは速くなる

5chアニ速

やっぱり41歳の頃が一番幸せそうだわ


5chアニ速

ルナーリア族の不思議体質とかいらん
覇気だけが全てを凌駕するって偉人が言ってたぞ


5chアニ速

41歳が41歳じゃない姿で出てくるのか

S・フラミンゴ。。。


5chアニ速

覇気だけが全てを凌駕すると言いながら
実際は能力者軍団をめちゃくちゃ作ってた
カイドウさん   かわいい


5chアニ速

ドフラとクロコダイルだけセラフィムなんで出てこないんだ
天竜人をコピーするのは許されないからか、ロギアだからか


5chアニ速

フッフッフッフッ

5chアニ速

キングとクイーンはインペルダウンに連行されたのかなあ

5chアニ速

カイドウ組はゾオン、ビッグマム組はバラミシア
シャンクス組は覇気がコンセプトに思える


5chアニ速

シャンクス一味の中で、口から破壊光線をぶっ放してたキャラがいたような。。

5chアニ速

アマゾンリリーはモデル中国なのに飯はイタリアンだったな

5chアニ速

この先の展開で嫌な予想はロジャーがゴムゴムの実だなー
能力を隠していたとかで
海王類の声が聞こえたことと、ゾウの件でルフィとロジャーの共通点がそれだとなんか嫌な感じを持ってしまう


5chアニ速

ドフラとクロコのセラフィムはその内出てくるやろ
元七武海で一番見たい二人と言って過言ではない


5chアニ速

ドクドクの実コピーした奴出てくるんやろな



5chアニ速

来週はサンジ活躍か?
1人でセラフィム圧倒したら舐めプタッグバトルしてる4人の立つ瀬がないぞ


5chアニ速

またバラバラ行動かえ

5chアニ速

まだ犯人の正体は明かさなそう
先にくまの過去やるだろ


5chアニ速

戦闘はルフィゾロだけでいいよ

5chアニ速

ルナーリアの攻略法知ってんのゾロだけなのでは

5chアニ速

キングって炎出てる時はガチで無敵やったんやな

5chアニ速

結局一瞬でてきた五郎生はなんだったのか、、

あとくまの過去は、、、


5chアニ速

ステューシーどこいった?

5chアニ速

本物ジンベエと一緒じゃね

5chアニ速

クロコダイルのセラフィムくるかな

5chアニ速

ルッチのこの先だけ気になる
政府から離れる流れなのかな