5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1077話 感想...バブルガン強い

5chアニ速

【ワンピース】1077話 感想...バブルガン強い_1


サンジの新技が見れてうれしい

5chアニ速

結構セラフィムを圧倒してるように見えるけどルナーリアのガチ耐久状態はゾロでもどうにもならんから全然ピンピンしてるんよな

5chアニ速


バブルガン強くね?


5chアニ速


ルッチが相変わらずダセえ


5chアニ速


ゾロに情報共有しようって意識があったのに驚きだよ


5chアニ速


デカいから余裕でフィストできそう


5chアニ速


スレ画の等身大フィギュア展示されるならジャンフェス行くわ


5chアニ速


セラフィムのせいでキングが雑魚に見えるわ


5chアニ速


なんか能力いくらでもこぴできるんだったら黒ひげはペガパンク攫えばよかったんじゃ?


5chアニ速


ローのとこに居なかった連中がこっち来てる可能性はある


5chアニ速


ベガパンクが作るより黒ひげが奪う方が早いだろう


5chアニ速


シャカじゃなかったのか


5chアニ速


これもう黄猿と五郎星来てんじゃない?


5chアニ速

キングとかいう素体が弱いセラフィム




5chアニ速

フランキーを責められまい


5chアニ速

俺でもそうなるわ

5chアニ速

俺のムスコでもそうなるわ

5chアニ速


しりが二回もでてきた


5chアニ速


ベガパンクの中にはいなさそうだしステューシー裏切り者かね


5chアニ速


今までずっと島内にいて出ていくCPを捉えてたんだから違うでしょ


5chアニ速


結局分身に裏切り者はいなかったな


5chアニ速


わざわざ鉛玉使う奴なんてそう多くないだろ


5chアニ速

41歳でもあるまいし

5chアニ速


ルッチとめっちゃ仲良さそうじゃん


5chアニ速


後描写がないのがアトラスだけだけどどうもまだしっくりこない


5chアニ速

まさかほんとに41歳セラフィムが犯人だったりしてな

5chアニ速


ところでキッドとシャンクスは?


5chアニ速


また数ヶ月数年後


5chアニ速

ハットリ裏切者だったらどこまでルッチを尊厳破壊すれば気が済むんだって話に…




5chアニ速

ハットリ ラフィット変装説


5chアニ速


結局本体も猫も犯人じゃない?


5chアニ速


ハトはわざわざ鳴きまくってるコマ描写されてたのにその後行方不明だからな…裏切り者かは置いといて何か役割残ってる可能性は高い


5chアニ速


キングよりセラフィムのほうが強いだろこれ


5chアニ速


キングは機動力と炎操る力あるから


5chアニ速


やけに仲良くなったなこいつら


5chアニ速


サンジの眉毛またジェルマ化してるのか


5chアニ速


ルッチ…船乗れ


5chアニ速


そういややっぱり普通はルナーリア族の特徴知らないんだな


5chアニ速

ちゃんとすぐ気付いた黒ひげは流石に考古学が趣味なだけある

5chアニ速


普通はルナーリアって存在自体知らないだろうし


5chアニ速


今回無茶苦茶面白い


5chアニ速

キャラがはっちゃけてるからか

5chアニ速

ウタセラフィムも作ろう


5chアニ速

素体に耐久力盛り盛りにして不眠不休で歌えるようにしたら最強でしょ



5chアニ速

今のサンジマジでやばくね?


5chアニ速

ナミが泣いて傷ついてるのに笑ってる

5chアニ速


眉毛がまた変化しちゃったから


5chアニ速


精神も侵食されてるかもね


5chアニ速


コツンコツン音が鳴る靴履いてるやついなくね


5chアニ速


ルフィもゾロもカイドウはもう嫌なんだね...


5chアニ速


オハラのときはなんでバレたんだっけ?


5chアニ速

今回も同じことが起きてるみたいな話?

5chアニ速


あっちは確か探索に出てたオルビア達が捕まってバレたんだっけ


5chアニ速


ゼウス良いよな


5chアニ速

ナミの優しさを否定してない

5chアニ速


大将に五老星に軍艦100隻だからバスターコールが可愛く見える規模


5chアニ速


イム様の島破壊はないんだな


5chアニ速

基準がよくわからんけど

5chアニ速

一応今回は最初ベガパンクたちだけ殺して施設や研究物は壊すなって指令だった




5chアニ速

途中から命令無視して壊しまくってるけど


5chアニ速


犯人は自我を持ったパンクレコーズ説


5chアニ速

セラフィムモ操れそうだし

5chアニ速


今んとこそれが一番濃厚な線だな


5chアニ速


ジンベエも指摘してたし


5chアニ速


犯人の見当が全然つかん


5chアニ速

こうも引っ張るとサターンは何となくミスリードな気がする

5chアニ速


CP誘拐は大分前から行われてるからサターン聖だと色々と矛盾するので島側に裏切り者がいると考えるのが自然


5chアニ速


ベガパンク怯えすぎ


5chアニ速

やべーのきてそう

5chアニ速


自分の分身体がヘッショされたらビビるだろ


5chアニ速


子供を可愛いって思った感じでも石化させられるの上位互換だよね


5chアニ速


ワノ国で奇形描き過ぎた反動が出てるな


5chアニ速

Sスネーク


5chアニ速

ステューシー



5chアニ速

(ドール・ひばり)

5chアニ速

カイドウとマムのセラフィムがいないのだけが救い


5chアニ速


ワノ国も女キャラのデザインは当たり多かったし…その他奇形が多すぎただけで


5chアニ速


そういう意味じゃ相変わらず奇形おっさんキャラのデザインはあんまよくないというか


5chアニ速


散々引っ張ったベガパンク本人のデザインは苦笑したわ


5chアニ速


女キャラと男キャラの比率が変わっただけで


5chアニ速


ワノ国からデザインセンスは大して悪化も改善もされてないのかもしれん


5chアニ速


バブルガン強すぎるだろ


5chアニ速


ステラ殺すなら閉じ込めとくわけないし


5chアニ速

政府側じゃなさそう

5chアニ速


サターンが来てるのはもう間違いないと思う


5chアニ速


流石に1000以上デザインしてるからな


5chアニ速

ワノ国はクイーンとかデンジローもデザイン好きだった

5chアニ速


ササキ無茶苦茶好き


5chアニ速

セラフィムは耐久は凄いけど攻撃面はやっぱりオリジナルには劣る感じだな




5chアニ速

覇気使えないからかね