5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖殺しとけばこんな事になってないので

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖殺しとけばこんな事になってないので_1


乙骨が渋谷来た時虎杖殺しとけばこんな事になってないのでは…?

5chアニ速

もう全員死んで1部badENDでいいよ
2部は虎杖の大学編やれ主人公に女追加してダブル主人公でいけ


5chアニ速

正直、作品の看板みたいな五条殺せるんか?

5chアニ速

実は五条先生の指示で獄門鏡の裏を伏黒が影の中に隠してます
その状態の宿儺in伏黒が浴により虎杖の意識を消し去ろうとします
その際に発生する反転呪力により獄門鏡が解除されます
五条復活

こうなるよ


5chアニ速

そんなんより三輪だよ
仙台で何やってるのか


5chアニ速

ええやん
伏黒蘇らせるような日和ったことすんなよ


5chアニ速

主要人物全員殺して科学の力と物量で人間側が勝利しました
で終わったらいいよ


5chアニ速

虎杖「また宿儺出てきたら殺してくれ」
乙骨「いいよ」
乙骨「じゃあ僕仙台コロニー行くから」
虎杖伏黒「ワイらは東京コロニーや!」←!?!?!?!?!?!?


5chアニ速

今のスクナに五条勝てるんか
弱い頃なら勝てるよって言っていたが強くなったら勝てるかに対しては断言はせんかったよな


5chアニ速

あの目隠し野郎が全ての原因になりつつあるな

5chアニ速

釘宮って死んだの?ちゃんとした死の描写あったっけ

5chアニ速

カカシ班壊滅したってマジ?

5chアニ速

結局上層部の言ってることが正しかったね…

5chアニ速

再来週あたりで仙台にいる三輪からんできそう



5chアニ速

やっぱ悲しき過去が足りんわ
虎杖の出生とかいまだに補完してないし


5chアニ速

ケンコバとの対談て何やねんそんなん見ないわ
作中でハッキリせえよ


5chアニ速

秤って結局何やったんや乙骨と同格もしくは上くらいの評価だったのに弱すぎやろ

5chアニ速

宿儺に皆殺しにされましたエンドでええな

5chアニ速

ただの15本スクナだったなら五条が勝つかもしれないけど十種影法術使える今は無理そう

5chアニ速

ラスボスは超重複同化した天元で宿儺と共闘とかやりそうじゃね?

5chアニ速

呪術アニメしかしらんけど悟空に勝てるヤツ出てきた?
五条も悟空には反応できなくて勝てないんやろ?


5chアニ速

リーゼント消耗してるとはいえ瞬殺ならカシモも無理では?リーゼントと比べられてたんだし

5chアニ速

結局、この漫画って殴るのが最つよなんでしょ?
つか呪いの専門学校って何のために存在して
主人公のモチベーションは何なの?
つまんねーんだよ舞台装置ばかりで


5chアニ速

読んでいて疑問やったんやが領域展開中は必中する設定必要やったんか

5chアニ速

誰がこんな展開望んだよ

5chアニ速

虎杖って宿禰が中から消えたんやしもう普通に学校通えば?

5chアニ速

核攻撃→全員死亡→天元解放→天元の能力で時間戻る→渋谷からやり直し
これで行こう


5chアニ速

伏黒に思い入れ持つ読者いないだろ
一つも台詞思い出せないわ


5chアニ速

浴もう終わったん!?
仙台!仙台!?三輪ちゃん大丈夫か?




5chアニ速

分かってたけど乙骨じゃどうにもなんねぇわこれ

5chアニ速

いしごおりしんだやん

5chアニ速

乙骨はもう東京行ってるといいけど
今宿儺に会ったらろくな目にあわなそう


5chアニ速

今の宿儺、秤が領域展開して8万発出るぐらいのヒキで挑んでも全く勝負にならないのか?

5chアニ速

色々制限あったとはいえ乙骨が苦戦した相手を秒殺て

5chアニ速

石流さん…

5chアニ速

石流君さあ。。。乙骨さんの株下げるのやめてくれませんかねえ

5chアニ速

戦力差的にバカ目隠し流石に復活するか

5chアニ速

これさあ、三輪闇堕ちで宿儺側につく可能性あるか?

5chアニ速

あーそういやポイント全部伏黒持ってたからそれも取られたのか
まぁ死滅回遊終わるならどうでもいいのか?


5chアニ速

乙骨勝ち目ないやん

5chアニ速

チョココロネ瞬殺やんけー

5chアニ速

やっぱり面食いじゃねーか

5chアニ速

こんなに差があるとは

5chアニ速

ゴキブリはよ



5chアニ速

もう五条先生いないとどうにもできなそう

5chアニ速

ラニテよええええ
こんなのに苦戦した乙骨絶対勝てんなこれ


5chアニ速

石流けっこう好きだったから悲しい
乙骨三輪は大丈夫か?もう結界内にいないとかだといいが


5chアニ速

コロニーの出入りができるようになったから、乙骨は一般人を外に出したりしてそう

5chアニ速

何もしてないのにランクが下がる乙骨

5chアニ速

「呪い」じゃなくて「魔」に近づくんやな。
「天使」「堕天」ときてるし、「悪魔」の「魔」か?
としたら、宿儺は呪霊とかそんな次元の存在ではないのか?


5chアニ速

最近ずっと毎週楽しみ状態だから休載なさげなの助かる

5chアニ速

これもう五条復活させないと詰んでるのでは?
ワンチャン天使生きてたらってレベル


5chアニ速

津美紀…すっかり変わり果てて…

5chアニ速

三輪が覚醒しても宿儺に勝てる気しないし、三輪って宿儺と因縁ないし、闇堕ちして羂索倒すために宿儺側につくとかある?シン陰に、宿儺が欲しがるような何かが隠されてたりして。

5chアニ速

石流乙骨と共闘してほしかったなぁ

5chアニ速

宿儺止められるのまじで五条しかいなくなったか
天使は生死わからんし高羽の術式で獄門疆の封印解くしかねえな


5chアニ速

石流、オマエはこのテーブルに呼ばれてねえ

5chアニ速

表紙にもなったのにこんな雑な扱い、芥見ざついな

5chアニ速

ウワッリーゼントが死んだ
いい奴だった・・・




5chアニ速

もう戦闘面は五条頼りで
他は蚊帳の外みたいなもんだな


5chアニ速

戦術五条しか無いんだなもう

5chアニ速

鹿紫雲さんホントにコレと闘える…?

5chアニ速

五条弱体化するんじゃねって予想もあったけどここまで戦力差あると無さそうな気がする

天使はどうなるかな
共生してるから来栖が死んでても天使生きてる可能性ないか?


5chアニ速

虎杖さん…乙骨に15本宿儺任せるのは荷が重すぎとちゃいますか?

5chアニ速

ごじょせん、出てきても空腹で戦力にならなさそう
😎「お腹が空いて力が出ない…」


5chアニ速

ちょっと主人公側が不幸になり過ぎで
見てらんなくなってきたな(´・ω・)


5chアニ速

つうか宿儺のアレはどういう原理なんだ?呪力を飛ばしてるのか呪力によって空間に何らかの干渉をしてるのか

5chアニ速

人知れず逝ったリーゼント

5chアニ速

羂索の顔が傷か何かで汚れたままにしてるのは何の意図だろう
普通に描いても良さそうなもんなのに


5chアニ速

今回の瞬殺劇みたいなやつを乙骨に求めてたんだけどなぁ

5chアニ速

暴走しないと思うけどもし暴走したらの話だったからな

5chアニ速

あのリーゼントさんなんだったんだ
アホみたいな死に方したな


5chアニ速

ていうか、同胞に対してあの弱体化なら、ツミキに対してはかなりの弱体化喰らいそうだけど、それが原因で万善戦するんかな。

5chアニ速

虎杖が生き返ったときに
「ふーん」で済ませた五条がアフォすぎる




5chアニ速

浴で仕上げたから本来は虎杖戦ほどの弱体化しないハズだけど
愛の力でデバフかけるんでしょ知ってる


5chアニ速

レベチじゃん
どうすんだこれ


5chアニ速

宿儺いちいち相手を過大評価するな
こんなあっさり倒して、なかなかやるなってどういうこと?


5chアニ速

伏黒はデバフでめっちゃ貢献してるのにな
リーゼントは対象外でスマン


5chアニ速

これ烏鷺の役割ある?
最後までガクブルって終わりじゃねーのコイツ


5chアニ速

石流瞬殺ショックで誰も語らないけど
羂索どうやって死滅回游終わらせるのかね
考えられるのはゲームマスター殺しだけど誰なのそれ
三輪ちゃんか虎杖か大穴で甘井か


5chアニ速

宿儺の指の傷ってどこで付いたんだっけ

5chアニ速

うわーん、石流様が死んだ( ; ; )

5chアニ速

ガバガバ伏黒演技といい郷愁が理解出来ないことといい本当に人間に興味無いんだな
宿儺はともかく裏梅までとは


5chアニ速

宿儺さんはとりあえず三枚に卸そうとするよね
虫くんのときもそうだった


5chアニ速

ここからどう面白くなるんだろうな
ちょっと絶望的すぎるんだが五条は五条で最強すぎるわけだし
やっぱり乙骨なのかな
領域展開あるよな


5chアニ速

ウロタカコは今の内に逃げれるからメッセンジャーの役割だろうな

5chアニ速

最初から登録されてた虎杖がゲームマスターって説あるか??
来週は虎杖の誕生日だし、虎杖と羂索の絡みが描かれて、羂索がポイント使って虎杖に何かして回遊終わらすんじゃね?


5chアニ速

乙骨が全力出したところで無理だな、五条と高羽しかどうにもできなそうだが
あの宿儺を見て高羽が面白いと思えるようなことを想像できるとも思えない


5chアニ速

とりあえず褒めとけば大物感でる的な



5chアニ速

けんじゃくと宿儺だいぶフランクな仲なんだな
あの宿儺が「ウザ」と言うだけで何もしないとは