5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジョジョ、意外とベストバウトがない

5chアニ速

【悲報】ジョジョ、意外とベストバウトがない_1


強いていうならペッシ戦とのこと

5chアニ速

マンダム

5chアニ速

ギアッチョ

5chアニ速

リゾットvsドッピオ好き

5chアニ速

ギアッチョ

5chアニ速

ンドゥール

5chアニ速

リンゴォ

5chアニ速

イギーと鳥

5chアニ速

ジョセフカーズ戦がスケールと落ち共に好き

5chアニ速

あなたはこのスレッドにはもう書けません

5chアニ速

1屋敷ディオ
2ワムウ
3承太郎DIO
4仗助吉良
5ホルマジオ
6隕石のやつ
7Dioホットパンツvsヴァレンタイン
8ムシキング
ワイの中ではこうや


5chアニ速

6が思いつかん

5chアニ速

じゃんけん小僧

5chアニ速

ヴァニラ・アイス戦でしょ



5chアニ速

意外とサーフェス好き

5chアニ速

時計台vs花京院

5chアニ速

5部は能力バトルとしては結構ええの多いよな
スタンドの描き方に小慣れてきてかつ複雑すぎない能力同士


5chアニ速

ミスタが銃撃ってる戦いは基本おもろいよな

5chアニ速

イルーゾォやろ

5chアニ速

1最初のDIO
2
3ダービー
4隼人vs吉良からの最終決戦
5
6
7

意外と思いつかんな


5chアニ速

ホワイトアルバムだろ

5chアニ速

仗助億泰vs重ちー好き

5chアニ速

8部は虹村京戦がダントツで面白い

5chアニ速

ナランチャvsホルマジオ
どちらの視点でも楽しめるのがええわ


5chアニ速

男の世界やわなぁ

5chアニ速

4部は康一&承太郎vs吉良かラストバトルかで悩む

5chアニ速

ワイはふんがみゆうや

5chアニ速

ovaのダービー兄戦

5chアニ速

1部 ウィンドナイツロッド城ディオ戦
2部 サンモリッツワムウ戦
3部オインゴボインゴブラザーズ
4部 吉良吉影最終決戦
5部 プロシュート&ペッシ戦
6部 ドラゴンズドリーム戦
7部 大統領vsディエゴ&ホットパンツ戦
8部 透戦




5chアニ速

ジョセフvs柱3人やぞ
つまり2部は神


5chアニ速

5部の暗殺チーム戦はだいたいどれも面白い

5chアニ速

ミューミュー戦アニメで好きになったわ
二進法は意味不明だが


5chアニ速

DIOの世界はコミックス一巻分もあるのにあの密度や

5chアニ速

ジョセフエシディシ

5chアニ速

3部ってペットショップ~DIOくらいしかベストバウト無いよな

5chアニ速

アナザーワンバイツァダストからの吉良戦は地味といえば地味だがかっこいい

5chアニ速

デス13は面白いがバトルとはちゃうか

5chアニ速

ovaDIO

5chアニ速

7部ラストのディオ戦はジョニーとの戦いはまあまあやけどラストにルーシーがトドメきめるシーンは最高や

5chアニ速

ザ・サン

5chアニ速

岸辺露伴のジャンケン対決好き

5chアニ速

2部はバトルよりも波紋修行シーンの方が好きかもしれない

5chアニ速

ディエゴ対大統領

5chアニ速

イギーを上げないやつはマジのニワカや



5chアニ速

毎回逆転の理由が無茶苦茶過ぎて
納得感が無いわ

最初から決着考えて書いてないだろ


5chアニ速

冷静に考えると隼人が覚悟ガンギマリ過ぎだよね

5chアニ速

イギーペトショええよな

5chアニ速

ポルナレフ花京院vsハングドマン

5chアニ速

ワムウ戦はええと思うけどいかんせん二部やし評価は低そうやな

5chアニ速

1部タルカス
2部ワムウ
3部ラバーズ
4部ハイウェイスター
5部チョコラータ
6部ウエストウッド看守
7部ブラックモア
8部カブトムシ

これやな


5chアニ速

8部はムシキング

5chアニ速

ワムウ×シーザーからのワムウ×ジョジョ

5chアニ速

6部のバトルはどれも「ジョジョ」っていうのが煮詰まってるのがいい意味でも悪い意味でもあるよな
FFとケンゾーの戦い好きだわ


5chアニ速

いやラバースはないか

5chアニ速

ここまでダービーなし

5chアニ速

ディアーボ ハングドマン アヌビス バニラアイス
3部のポルナレフは名勝負製造機


5chアニ速

リオンはサーファーのやつ再登場して常敏襲われた時面白かったな

5chアニ速

ギアッチョ戦だいすこ

5chアニ速

アニメのシュトロハイム好きやったわ



5chアニ速

ワムウ戦

5chアニ速

ギアッチョ戦

5chアニ速

5部はホワイトアルバム戦だろ

5chアニ速

そらもうDIO戦やろ
なんか飛びだすし


5chアニ速

よく考えたら主人公が最後完敗したまま終わってるのに許されてる7部ってすげーわ

5chアニ速

承太郎が吉良分からせるとこ好きやっぱり最強やってなるから

5chアニ速

イルーゾォは過小評価されてるやろ、あれこそ友情、覚悟、アイデア、殴り合いの全部含んだ名バトルや
ダービーは確かに面白い


5chアニ速

3部4部は最終戦上げる人多いけど、5部は途中のバトルばっかだよね
あのラスボスは普通に失敗では


5chアニ速

8部はカブトムシとか序盤のヤツしか挙げられないの悲C

吉良対ダモカ
常敏対オージロー
とかまあまあ面白い戦闘あるのに


5chアニ速

8部のビタミンC戦好き
あのハメ殺しに純粋なパワーでズガズガ攻撃してボコボコにするの気持ちいいわ


5chアニ速

ラバーズて最初からジョセフが脳内に波紋してりゃ肉の芽破壊出来てた気がすんねんけどラバーズ追い出すまで波紋使わなかった理由てなんや?

5chアニ速

今思うと3部のスタンドってシンプルだよなあ
その分パワーがエグかったりするけど


5chアニ速

ワイはエンポリオvsプッチを推す
イベント戦みたいなもんだけど同条件だけど時を加速したせいでプッチだけ酸素にやられるオチすこ