5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、人気キャラを殺しまくって終了

5chアニ速

呪術廻戦、人気キャラを殺しまくって終了_1


宿儺が強すぎた模様

5chアニ速

雑魚リーゼントが死んだだけやろ

5chアニ速

誰が死んだん??

5chアニ速

リーゼントもっとカッコよく死んでほしかったわ、ビビりながら攻撃して一蹴とか一番萎えるで

5chアニ速

もう虎杖しか残す気ないやろ作者

5chアニ速

リーゼントに苦戦した乙骨もアカンからな
どうすんの


5chアニ速

仙台藩終わったな

5chアニ速

マジかよそんな死に方したんか…ええ

5chアニ速

見せ場0の殺し方やったな

5chアニ速

羂索と宿儺が仲良くしてんのはなんでなん?

5chアニ速

リーゼントって硬さだけで言ったら呪霊除いたらかなり上位だったよな?

5chアニ速

ビームしか技ないリーゼントのどこが特級なんや[emoji:331]

5chアニ速

すまん先週のやけど播磨のって誰のことや

5chアニ速

相撲と刀にもう一度見せ場欲しい



5chアニ速

リーゼントこんな雑に殺すなら生かしとくなや

5chアニ速

鹿紫雲くん逃げて

5chアニ速

あああいつか変なビーム出すやつ

5chアニ速

渋谷終わって辺りからキャラの扱い雑すぎるわ

5chアニ速

サラッと伏黒の完全人格消滅してて草

5chアニ速

誰もリーゼントの名前知らなくて草

5chアニ速

ワイのおにーちゃんは生きとるんか?

5chアニ速

乙骨も勝ち目ゼロやん

5chアニ速

蘇生するから大丈夫[emoji:352]‍♂

5chアニ速

宿儺「五条出せ」
羂索「それはアカン」
宿儺「じゃあええわお前死ねザクー」
女「五条復活の手筈は整っております」

こんな感じか?


5chアニ速

この漫画着地点どこなん?

5chアニ速

今更五条復活してもどうしようもないな
っていうか渋谷の時に封印されてなんとかなるかwって言ってたの間抜けすぎるやろ・・・


5chアニ速

序盤から出てたツミキが普通に乗っ取られたり五条復活のための天使が即殺されたり最近今までの展開なんやったんや感が凄いわ

5chアニ速

エアプやが死んでも化け物と契約して復活するんちゃうの?

5chアニ速

魅力的なキャラみんな渋谷で殺して死滅廻遊で出て来たそこそこ魅力あるキャラも雑に処理してどうすんねん



5chアニ速

受肉型じゃないんかね
元々はどこからビーム出してたんやあいつは


5chアニ速

誰も宿儺を倒せなくなって偽夏油が五条を復活させそう

5chアニ速

せめて領域展開してから殺しとけよ

5chアニ速

あいつ受肉なの?そうなるとリーゼントの人可哀想やな

5chアニ速

渋谷の中盤から後半は毎週めっちゃ楽しみやったんやがな
死滅回遊はカタルシスがなさすぎる
乙骨の領域展開ちゃんとやってりゃ少しは満足できたかもしれんが


5chアニ速

人気ある奴退場させたらオモロいやろなぁって発想ありきで書きすぎじゃない?

5chアニ速

これじゃリーゼントに吹っ飛ばされてた乙骨が雑魚みたいやん

5chアニ速

アメリカ政府の呪霊なにそれみたいなシーン、必要だった?

5chアニ速

そこはゴキブリにしとけや
あいつなら百万体くらい出てきて雑に死んでもええやろ


5chアニ速

死滅回遊という章がもう何したかったのかわからんわ

5chアニ速

残ってるキャラ少なすぎんか

5chアニ速

五条は何してんの?

5chアニ速

乙骨くん生きてりゃええわ

5chアニ速

ただでさえ味方側のキャラ薄いのに伏黒消えて、
全員素手ゴロで戦うタイプの脳筋キャラしか残ってないのホンマ草


5chアニ速

マジで今年で終わりそうやな
どんどん回収していってる




5chアニ速

そうか味方は乙骨以外肉弾戦主体のやつだらけか

5chアニ速

狗巻もどこ行ったんや
あいつが先輩の中じゃ一番人気やから逆張りで出さへんのか?


5chアニ速

石流って魅力ない死滅回遊の中じゃかなりまともな方のキャラやったんにこんなしょぼく殺すなよ

5chアニ速

リーゼントってクロロ風の?

5chアニ速

まぁでも宿儺も芸人が(宿儺ボコしたらウケるやろなぁ...ニチャ)で瞬殺なんやけどね

5chアニ速

パワプロやってると虎杖にクソ腹立つわ

5chアニ速

何やかんやで真人がいた頃やんなおもしろかったの

5chアニ速

前の虎杖が宿儺の攻撃耐えて向かってくのはよかったんに結局しょぼく逃して終わるし

5chアニ速

野薔薇「出番はよ」

5chアニ速

まだ呪術なんか見てんのかよ 

5chアニ速

宿儺と羂索馴れ合ってるの地味にショックなんやけど

5chアニ速

鹿紫雲雑に処理されたらキレるわ
あいつカッコいいから好きやねん


5chアニ速

渋谷の真人戦ええと思うけど面白かったの7割は東堂おったからやしなぁ…

5chアニ速

なんか逆張りが行き過ぎて五条の封印解けて出てきたら人類滅んでましたとかENDとかありそう

5chアニ速

もう宿儺と羂索が全員殺した後で仲違いして相討ちで終了でええやろ



5chアニ速

ワイの三輪ちゃん

5chアニ速

万とのバトルが面白いことだけ祈るわ

5chアニ速

五条ぶっ殺して宿儺勝利で締めようや

5chアニ速

苦戦した乙骨が馬鹿みたいだよ

5chアニ速

渋谷以降面白かったの乙骨出てきたとこだけやな
秤はいざ出たら期待はずれやったわ


5chアニ速

電気の人の夢だった宿儺越えを天使が普通にやれそうだったの草
伏黒に移れてなかったら半分物語終わってたろ


5chアニ速

😎ま、なんとかなるか

5chアニ速

てかリーゼントって乙骨にグラニテブラスト当てられて死んだんだと思ってたわ
烏鷺も生きてるし


5chアニ速

乙骨は今どこにいんの?

5chアニ速

リーゼントもう退場させたん?
芥見ってほんまキャラ積み重ねるの下手やな
たまになんでこんな人気あるんかよう分からくなる時がある呪術


5chアニ速

トリプル領域展開しっかり描くのから逃げたところで終わった漫画

5chアニ速

グリードアイランドのモブが一生話の主役はってんの笑うわw
生かしたゲンスルーをかませ犬にしてるって狙いなんだろうが、読者にはリーゼントなんかピノールト以下なんよw


5chアニ速

結局ネクスト鬼滅で終わりそうやな
完結したら忍空レベルでしか語られない


5chアニ速

よく言われてた伏黒の認識にバイアスがかかってただけでツミキはそんな聖人みたいな女じゃない展開で姉弟でバトルさせたほうが絶対盛り上がったわ

5chアニ速

裏梅めっちゃブスになってへん?
残念だわ




5chアニ速

この漫画でまともに華持たせてもらったの漏瑚だけやろ

5chアニ速

名前も覚えてないリーゼントが瞬殺されても何も思わんのやが

5chアニ速

今の宿儺って十種影法術と解と捌の3つの術式使えるってことなん?
強すぎるやろ


5chアニ速

お笑い芸人が「後がよろしいようで」完やろ

5chアニ速

もうラスボス戦は五条しか無理やんな
天使生き返らせるか?


5chアニ速

虎虐作品だから縁のある人物は全滅でしょ

5chアニ速

このままバッドエンドになってから芸人が16巻あたりから今までの話無くなったらおもろいやろなぁ…ってなってやり直しや

5chアニ速

捌ってどう対処すればええんやろうね
不可視な上に強度に応じて威力を自動調整してくるとかどうすりゃええんや


5chアニ速

やる気ないなら脳死で誰でも思いつく盛り上がりそうな展開やればいいのに逆張りするのよくないわ

5chアニ速

ルールの提示と意外性の突き方がめちゃくちゃだよな死滅回遊

「いつから積み木ままだと錯覚していた?!」とかいう作者のどや感透けるセリフあったけどいや外見が残らないっていうてたからやろ…としか思わねえよ


5chアニ速

死滅は五条復活させて終わりにして残りの指探し編やって
完全体宿儺と羂索と戦う最終章みたいな構成かなって安易な想像してたわ


5chアニ速

ワイ(えっ?九十九これで死亡?)

ワイ(えっ?つみきこれで死亡?)

ワイ(えっ?天使これで死亡?)

ワイ(えっ?伏黒これで死亡?)

ワイ(えっ?リーゼントこれで死亡?)

ここ最近のワイ


5chアニ速

キャラが大しておらんのにキャラを殺すからぽっと出が殺されるだけになるんだよなあ

5chアニ速

まじで今年畳む気か?

5chアニ速

敵は毎回本当にイキイキして楽しそうだなあ



5chアニ速

虎杖マキ乙骨秤以外の味方は全てモブ
順番に退場するだけ