5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒恵「俺を助けろ」

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒恵「俺を助けろ」_1


死んでるのか死んでねえのか乗っ取れるのか乗っ取れねえのかハッキリしろ

5chアニ速

むしろこんだけやってもまだ自我生きてるなら当分は何やっても平気だろコイツ

5chアニ速

死んだり生きたりする男

5chアニ速

せめて死ぬか生きるかどっちかにしろ

5chアニ速

器としても虎杖より優秀じゃないか?

5chアニ速

指口に入れられて無防備に嚥下すんな

5chアニ速

眼の前でつみき受肉させてもまだ自我が消えない!←わかる

5chアニ速

浴をしてもまだ自我が消えない!←わかる

5chアニ速

つみきの肉体殺せば沈むだろう←???????????

5chアニ速

魂強すぎない?

5chアニ速

乗っ取れそうで乗っ取りきれてないちょっと乗っ取られてる伏黒

5chアニ速

虎杖のときみたいに内部で宿儺とあれこれお喋りしてるのかな

5chアニ速

今回リーゼントじゃなくてカッパが殺されてたら盛り上がったのかな?

5chアニ速

カッパ褒められてたじゃん



5chアニ速

正直今更宿儺が何殺してもああ…また宿儺の踏み台か…で終わる

5chアニ速

こいつ浮きすぎだろ

5chアニ速

万がコロニー間の移動できるように仙台に飛んでったけど

5chアニ速

アレってもう結界の中にいる必要無いってことじゃないの?

5chアニ速

何で過去の術師たちは大人しくコロニーに留まってるんだ

5chアニ速

そもそも万が仙台に行くのも早いし1日くらい経ってるの?

5chアニ速

マジで九十九が全開のブラックホールで地球潰して終わったほうが良かったよこの漫画

5chアニ速

浴をやって伏黒恵の意識を沈める!は分かる

5chアニ速

もう終わってるけどまだ沈んでないの…?

5chアニ速

沈んでるだけで消えてないから

5chアニ速

大切なもの壊せば多分絶対戻ってこれない!

5chアニ速

受肉された時点でもう壊れてるはずだが…

5chアニ速

死んだと思ったけど案外なんとかなりそうだな…

5chアニ速

なんかすげえ儀式感出してた浴が秒で終わった上に大して効果無かった

5chアニ速

浴を止める展開かと思ったら速攻で終わってしかもまだダメって…



5chアニ速

こんなこと言ってもしょうがないけど浴が想像以上に気持ち悪い液体でだめだった

5chアニ速

受肉されたらもう本人は死ぬんじゃないのかよ

5chアニ速

伏黒ぷかぷかでワロタ

5chアニ速

あ…これつみき殺さないとダメだわ…ってなってるの面白すぎるだろ

5chアニ速

これパンダ殺さないとダメだわ…

5chアニ速

これ薪先輩殺さないとダメだわ…

5chアニ速

これ乙骨殺さないとダメだわ…

5chアニ速

これ小僧殺さないとダメだわ…

5chアニ速

って続けられるな

5chアニ速

全員殺しても魂へし折れなかったら詰みそうだな

5chアニ速

19日ポイント変動無いと術式はく奪ってルールはあるけど

5chアニ速

19日経過する前に適当なコロニーの雑魚殺せば済む話じゃん

5chアニ速

時間経過がよくわからん…

5chアニ速

万は仙台でずっと来るかどうかも分からない宿儺をずっと待ってたのかな…

5chアニ速

というか浴にどのくらいかかったんだろう…



5chアニ速

万に興味持ってる感じでも無かったし自分から会いに行くつもりだったのか…?

5chアニ速

浴はどれぐらい使ってたんだろう

5chアニ速

描写的には一日もいなさそうな感じはしてるけど

5chアニ速

あんだけの呪霊を一体ずつ丁寧に締めてるなら最低でも数日はかかってるんじゃないかな

5chアニ速

てか呪霊を締めるってなんだよ!魚かよ!

5chアニ速

特殊調理食材なだけだが?

5chアニ速

普通に殺すと塵になるけど核を凍らせて丁寧に調理すると塵にならないってかなりトリコだよね

5chアニ速

やはり前世は板前だったのではこいつら…

5chアニ速

あれ元々準備していたわけではないのかな

5chアニ速

キンッで終わるリーゼントに大苦戦してた特級がいるらしい

5chアニ速

正直未だに受肉とかの設定よくわからん

5chアニ速

うろミラの方がまだ話の筋わかるぞオイ

5chアニ速

もう半分諦めついてそうなつみきの肉体殺すより絶対虎杖とか高専の連中殺した方が効くと思うんだけどな

5chアニ速

コロニー間の移動OKでマジで仙台まで飛んで行ったんならお話が破綻している…

5chアニ速

こう…なんか凄い移動できる術式で…



5chアニ速

1日くらい経ってるならいいけど描写的にどれだけ時間経ってるんだろう…

5chアニ速

タカコやリーゼントも動いてないし

5chアニ速

来週から魅力のない敵とよくわからん人の戦いが始まると思うとワクワクしてきた

5chアニ速

もう強いのは分かったって…状態の宿儺がもう負けてて大して強くないの分かってる仙台組やらよくわからん半モブをボコって何の格上げになるというのか

5chアニ速

死滅回遊編始まったときからあったこれどう決着付けんの?が全部マイナスに出てる

5chアニ速

キャラにルール説明の補足させる展開おすぎだった

5chアニ速

人気投票締め切った辺りで再登場するからよろしくな

5chアニ速

見逃すようなキャラでもないし今回の結果見たら殺しておいた方がいい理由もあるのに虎杖だけ不自然に手だされないね

5chアニ速

まあ同じ殺すならこいつ本当に舞台装置だったなって感じの河童の方がはるかに良かった

5chアニ速

もっと浴に浸かってろ

5chアニ速

すくなに勝てないって当たり前すぎるんだよな

5chアニ速

刃牙で勇次郎が戦うときと一緒

5chアニ速

勇次郎は面白い事言ったりやったりしてくれるけど宿儺は塩すぎる

5chアニ速

なんか勝ち誇ってる宿儺だけど

5chアニ速

要するに何やっても画像の自我が消えずに焦っている



5chアニ速

ここからつみきボディ殺せば消える筈とか言ってんの支離滅裂過ぎて頭大丈夫か?って言いたくなる

5chアニ速

うろミラはちゃんとし少年漫画の要点抑えてるからなんとなく最新話読んだだけでもまあまあ面白いんだよな

5chアニ速

宿儺がちょうつよくてかっこいいのはもうわかったから面白い展開見せてくれませんかね

5chアニ速

聖闘士星矢なら半年は浴で引っ張ったろうな

5chアニ速

コロニー間移動OKルールは結界に触れたらどこの結界に飛びますか?みたいな選択肢が出るんだよ多分…

5chアニ速

虎杖ってママが腟内で浴して作ってない?

5chアニ速

もっとこうほかに殺すものあったでしょ

5chアニ速

ほら虎なんとかとかなんとか杖とか

5chアニ速

宿儺これワープしてんの?

5chアニ速

京都から仙台まで結構あるけど

5chアニ速

数日経ってるのにわざわざコロニーから出てない連中が意味わからないけど浴がすぐ終わった感じにも見える…

5chアニ速

1億歩譲ってなんか万が勝ってもそれはそれでナニコレ?ってなるだけだし

5chアニ速

何を見せたいのかやりたいのか何一つ分からねえ…

5chアニ速

メロンパンもなんか宿儺と会うシーンとかなくて普通に合流して仲間として会話してやがる

5chアニ速

一話か二話くらい原稿飛ばして掲載してますって言われるとすげえしっくりくるんだけど今週



5chアニ速

お互いに自分勝手にやりたいって感じなのに同格感あると味方同士みたいになるのちょっとださい